ハイ・チュッ[中級ソープランド/市原姉崎]

電話:0436-62-0202 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ともえ 〔26歳〕     敏感Body

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/24 21:55

[お題]from:ジョーカーさん

お題:大人になったと思えた瞬間は?に回答♪



w、草、大草原、、、のワードを見ても使おうと思わなかった時。

だって私がいきなり、




ちょwwwおま、草wwwwwテラワロwww
大草原不可避www






とか言ってたらおまわりさん呼ばれちゃいますよね。てな具合に、流行り言葉を使おうと思わなくなったことが、大人になったと感じる瞬間です。





あ、廊下現象で流行りについていけなくなったとか思ってません?

べ、別にそんなんじゃないんだからねっ!










はい、流行り分かりません。とりあえず明日も平和に過ぎればあとは何でもいいです。
ではまた。


4/13 21:40

最近はまってるマンガアプリ

で、個人的にホームランのマンガに出会いました。


「死役所」


死んだ人があの世に行く前に、成仏するために書類を作成しに立ち寄る役所で働く職員と、役所に立ち寄る死者達のヒューマンドラマ。ちょっとえぐい描写がありますが、エログロ万歳が目立つ最近の漫画に辟易しつつある私としては、心揺さぶられるものがありました。あと、


「透明なゆりかご」


産婦人科で見習いとしてバイトをした経験のある作者の実体験をもとにしたマンガです。結構シリアスですが、色々勉強になります。



ということで、10キロ卵からメリープ出たよ\(^ω^)/でも、若者曰く、

「ポケモンGOは中高年の健康アプリ」

だそうです。


ビンゴーー(^ω^)ーーー!!



とりあえず死役所おすすめ。



4/6 22:04

[お題]from:ちーさん

お題:男を落とす必殺技・テクニックとは?に回答♪

むしろ教えていただきたいってばよ。


今さらってばよ。

NARUTO読み始めたってばよ。



一巻で挫折しそうだす。



そんな私、ついにゲットしました。20分つかるだけで2時間運動したことになるという入浴剤!ということは1時間つかれば6時間運動したことになり、2時間つかれば12時間、、、よし!心おきなく夜マックに行こう!!!


ではではまたまた(・∀・)/~~~