キープ可能件数を超えています。
TOP
  • 女の子
  • お店
  • 女の子
  • お店

現在のお店

キープする

現在の女の子

キープする

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ) デリヘル(人妻/松山・道後温泉)

電話:089-915-1150 営業時間:9:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

野本みい〔48歳〕     ふんわりムードの熟女

違反画像を通報する


プロフィール

名前 野本みい
年齢 48歳
3サイズ T162 ・ 86 (C) ・ 65 ・ 80
血液型 A型

アピールコメント

はじめまして、野本みいです。

あなた様と素敵なお時間を過ごししたいです。

店長からのコメント

五十路マダム松山店から野本 みい(のもと みい)さんが入店です(^_-)-☆

色白スレンダーの美魔女☆優しい人柄に惹かれる事間違いナシです(#^^#)
ふんわりムードで癒されるトーンの声♪心地いい感じでインタビューさせていただきました。

初キスは中3の夏。4つ年上の彼とドライブに行った先での出来事。夜の海だったので真っ暗だったそうですが月明かりに照らされてロマンテックなムード。テトラポットに腰掛けてお喋りをしていた時に唇を奪われたそうです。「帰り道は嬉しい反面、恥ずかしくてあまり話しが弾まなかったんです」と初心だった頃の思い出を話してくれました。

初エッチも同じ彼だったそうで、高2のクリスマスイヴ☆お洒落なホテルで初めてを迎えたそうです。
初キス☆初エッチともに大人びたエピソード♪ロマンチストな彼との楽しかった思い出を語ってくれました。
初エッチを経験し自宅へ帰ると母親に言われたそうです。「どうしたの!!その変な歩き方・・・」そう母親にはバレていたみたいです。『処女』を失ったと言うことが・・・とても恥ずかしかったので急いで自分の部屋に逃げ込んだそうですが、彼との初エッチを思い出すと嬉しくて笑みがこぼれたそうです。年上のロマンチストな彼とはその後、些細なけんかで別れてしまったそうです。

それから何人かの男性とお付き合いをし、中には長くお付き合いをし結婚を考えた男性もいたそうです。なかなかプロポーズをしてくれず月日だけが流れ、適齢期だった野本さんは他の男性ともお付き合いをし結婚相手を探した時期もあったそうです。どうして結婚ができないか悩んだ時期もあったそうですが、お付き合いをしてきた男性は外見はかっこいい人が多かったそうですが見た目重視で冷たく女癖の悪い男性ばかりを選んでいたようです。「だから今のタイプは優しくて、包容力のある人。いつも笑顔でニコニコした人がいいです。」と好みのタイプの男性を教えてくれました。

家庭的な部分も見られ得意料理は『煮物です』とお答えくれました。おばあちゃん子だったので煮物全般が得意。食べる物も煮物が多いそうです。『美魔女』イメージを覆す意外な『古風』な面を見せてくれました。

色っぽい唇がとてもセクシーな『野本みいさん』エロいことは大好き。野本さんのもっとHな部分を引き出してください(*^^*)ノ
優しい紳士の皆様からのお電話お待ちしています(^_-)-☆

セールスポイント

個性
  • 喫煙しない
×