キープ可能件数を超えています。
TOP
  • 女の子
  • お店
  • 女の子
  • お店

現在のお店

キープする

現在の女の子

キープする

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ) デリヘル(人妻/松山・道後温泉)

電話:089-915-1150 営業時間:9:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

向井ちあき〔38歳〕     人懐っこいGカップマ 投稿!!写メ日記

違反画像を通報する


プロフィール

名前 向井ちあき
年齢 38歳
3サイズ T157 ・ 104 (G) ・ 85 ・ 108

投稿!!写メ日記

アピールコメント

はじめまして。向井ちあきです。
エッチな事が大好きで貴方様の気持ちよくなっていく姿を見るとすごく興奮します。
フェラとパイズリが得意です。

店長からのコメント

五十路マダム松山店から向井 ちあき(むかい ちあき)さんが入店です♪

とっても人懐っこい性格のぽっちゃりマダムです。
ニコニコ笑顔でインタビューにお答え頂きました。

初めてのキスは15歳の時でネットで知り合った年上の彼だったそうです。
会話をしていてとてもおもしろい彼。
お目にかかるまで楽しい会話のやり取りが暫く続き、彼との今後を妄想しながら期待はどんどん膨らんでいったそうです。そして初めてのデートの時、ドキドキで待合せの公園へ行ったそうです。
出逢った時の彼は妄想していた通りの男性で優しくて楽しい人で初めてのデートもあっという間に過ぎてしまった帰り道、別れ際に彼からキスをされたそうです。
嬉しかったけどまだ15歳の向井さんは恥ずかしさでいっぱいだったそうです。

月日は流れ17歳になった向井さん。
同級生でサッカー部の彼に恋をしました。
彼はレギュラーで女の子の注目の的。もちろん、向井さんもそのひとりだったそうです。
バレンタインデーの日、彼の家に遊びに行きそのままお泊り。
そしてその日の夜初めてのエッチを経験したそうです。
人気者だった彼との初エッチは周りの人に自慢したくなるくらい嬉しかったそうです。

それから何人かの男性とお付き合いをしてきたそうです。
20歳を過ぎてお酒が飲めるようになってからはお酒の勢いで・・・ってこともあったようですよ(^w^) 

最近はエッチもご無沙汰らしく、そろそろ男性の肌が恋しいそうで夜な夜な妄想してしまうそうです。責められ好きの向井さんは結構、敏感で首を触られたり息を吹きかけられただけで気持ちよくなって力が抜けちゃうみたいです。特にボリューム満点のGカップのお胸も感じちゃうらしく、イヤらしい言葉を耳元で囁けば更に淫乱マダムに変身してしまうそうです(^W^) 

ご自慢のGカップでのパイズリと濃厚フェラがお得意とのこと!この機会に是非、ご堪能くださいませ。おっぱい好きの優しい紳士の皆様からのお誘いをお待ちしております(^_-)-☆

×