キープ可能件数を超えています。
TOP
  • 女の子
  • お店
  • 女の子
  • お店

現在のお店

キープする

現在の女の子

キープする

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ) デリヘル(人妻/松山・道後温泉)

電話:089-915-1150 営業時間:9:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

堂本のり子〔52歳〕     スレンダー清楚系熟女

違反画像を通報する


プロフィール

名前 堂本のり子
年齢 52歳
3サイズ T160 ・ 81 (B) ・ 58 ・ 86

アピールコメント

初めまして 堂本のり子です。
不慣れですけれど
よろしくお願いします。

店長からのコメント

五十路マダム松山店から堂本 のり子(どうもと のりこ)さんが入店です♪
清楚でスレンダーなマダム♪明るく人懐っこい人柄の堂本さんにインタビューをお答え頂きました。

16歳の時に同級生の彼と初めてのキス。お付き合いをするようになり初デートの帰り道だったそうです。バスを降りて帰りの「バイバイ」の時に彼からいきなりキスをされ「びっくり」*(≧〇≦)*彼とは高校が別々となり疎遠になってしまったそうです。

社会人となり行きつけのカフェの店員さんと仲良くなったそうです。プライベートでも親しくなりふたりでデートをする仲に((^┰^))ゞデートを重ねるうちに彼の部屋へ遊びに行くようになり、お泊りをすることになったそうです。初めてのお泊りの時に初めてのエッチを体験したそうです。「痛い」だけが心に残っているそうですが初めてのエッチは「嬉しかった」そうです。

23歳で4つ年上の旦那様と結婚。たまたま出掛けた飲み屋さんで別のグループで来ていた旦那様と意気投合!!3年ほどお付き合いをしてからの結婚だったそうです。しかし、いざ結婚生活をしてみると思い描いたものとは程遠いものだったようで、仕事オンリーでお子さんの世話は任せっぱなしで堂本さんはイライラが募り自ら離婚を切り出したそうです。

職場の合コンに誘われ4つ下の2番目の旦那様と知り合ったそうです。次回の飲み会の幹事を一緒にすることになり話す機会が増え親しくなったそうです。知り合ってから4~5年お付き合いをし、お子さんとも相性がよかったので42歳で再婚を決意したそうです。が・・・旦那様の両親との二世帯住宅の生活は苦痛だったとか。収入も少なく堂本さん自身も働きに出なければならず、仕事で遅くなれば姑に文句を言われたりとかなりのストレスを抱え、我慢できず離婚を決意したそうです。

【五十路マダム】に入店を決意したのは「40~60歳でも働ける」という理由との事。女としてどこまで通用するか試してもみたいそうです。かなりドキドキですが緊張が解れるとエッチなマダムに変身することでしょう(^^)b

優しい紳士の皆様のお誘いお待ちしております♪

×