キープ可能件数を超えています。
TOP
  • 女の子
  • お店
  • 女の子
  • お店

現在のお店

キープする

現在の女の子

キープする

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ) デリヘル(人妻/松山・道後温泉)

電話:089-915-1150 営業時間:9:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

工藤めい〔38歳〕     大きな瞳と笑顔が素敵 投稿!!写メ日記

違反画像を通報する


プロフィール

名前 工藤めい
年齢 38歳
3サイズ T156 ・ 87 (B) ・ 66 ・ 76
血液型 A型

投稿!!写メ日記

アピールコメント

工藤めいです。皆様と楽しい時間を過ごせたらいいな♪よろしくお願いします。

店長からのコメント

五十路マダム松山店から工藤 めい(くどう めい)さんが入店致しました♪

大きな瞳が魅力的な彼女。周りを明るくさせるキュートな笑顔はその場の雰囲気を和ませてくれることでしょう(^^)b
そんな笑顔が素敵なめいさんにいろいろとエッチな質問をしちゃいました(o^∇^o)ノ

エッチに興味が湧き出したのは14歳の時、そして初体験も14歳で経験。
お相手は、同級生のやんちゃな彼氏だったそうで付き合って間もない放課後、教室で彼からいきなり「チュッ」それはドラマのワンシーンのような甘い思い出だったとうっとりと頬を赤くしながらお話してくれました。

初キスから間もなくして初めてのエッチを迎えます。
お互いが初体験で思ったようにいかず「痛かった」という苦い思い出だけが残ったそうです。

その後、社会人となった彼女。結婚をするまでにはいくつかの恋愛を経験。

中でも見た目はごく普通の男性とお付き合いをした時に少し変わった性癖の持ち主と出会いました。
その彼との初めてのエッチでなんと顔から足の先まで全身に生クリームを塗られ舐められたそうです。
生クリームを塗られた事には「エッ」とかなり驚いたのですが、これが思いのほか気持ちよかったそうで「こんなエッチも有りかな?」って思ったそうですよ(^w^)

19歳で6つ年上の旦那様と結婚。周りも羨むほどラブラブな新婚生活、1年ほど経って子宝にも恵まれました。
家族3人で幸せな時間を過ごしていたある日突然、旦那様が交通事故で亡くなってしまいました。
それから暫くは旦那さんがもう居ないと言う現実を受け入れることが出来ませんでした。
しかし彼女は「何時までもこのままではダメ!子供の為にも前を向いて生きていかなきゃ!」と決意。
そこからは、持ち前の明るさで様々な壁を乗り越え仕事に育児にと頑張ったそうです。

そして子育ても落ち着いた今、「もう少し収入を増やそう」・「女性として輝きたい」と思い
この【五十路マダム】へ入店を決意してくれました。

ここからは彼女のエロい部分を聞いてみました(^^)b
どちらかというと「責められ好き」で全身を舐められたり鎖骨を甘噛みされるとすごく感じてしまうそうです。
彼女曰く「すぐ濡れちゃうんです」と恥ずかしそうに話してくれました。

逆に男性に求めれると「責める」こともで出来るそうです。得意とまでは言えないですが「前立腺とかも頑張っちゃいます」ってお答え頂けましたので是非お試しくださいね。

お互いがベトベトになるほどのローションプレイが大好きと教えてくれましたのでた~っぷりのローションでヌルヌル、ベトベトプレイもお楽しみください。

エッチもかなりご無沙汰な彼女、きっと燃え上がるようなエッチなお時間をお過ごし頂けると思いますよ。

優しい紳士の皆様からのお誘いをお待ちしております。

×