キープ可能件数を超えています。
TOP
  • 女の子
  • お店
  • 女の子
  • お店

現在のお店

キープする

現在の女の子

キープする

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ) デリヘル(人妻/松山・道後温泉)

電話:089-915-1150 営業時間:9:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

落合千鶴〔39歳〕     完全未経験☆おしとや 投稿!!写メ日記

違反画像を通報する


プロフィール

名前 落合千鶴
年齢 39歳
3サイズ T154 ・ 87 (B) ・ 66 ・ 89
血液型 A型

投稿!!写メ日記

アピールコメント

めちゃくちゃ恥ずかしがりやな
千鶴ですが頑張ります。

店長からのコメント

五十路マダム松山店から落合 千鶴(おちあい ちづる)さんが入店致しました(^_-)-☆

業界完全未経験の千鶴さん。真面目なイメージからは想像できないようなエピソードを語ってくれましたよ。

初体験17歳。彼はバイト先で知り合った5つ年上の先輩、彼には奥さんもお子さんもいらっしゃるお相手だったのです。

そう千鶴さんの初めてのお相手は不倫でしたw( ▼o▼ )w 仕事で遅くなったある日、車で送ってくれた時に初めてのキスを経験。
彼に好意を持っていた千鶴さんは突然のキスに舞い上がってしまったそうです。そこから不倫とは分かっていてもどんどん彼のことが好きになっていき初めてのエッチを迎えます。初めてのエッチでは経験をした事の無い痛さのあまり千鶴さんは「失神」してしまったそうで、大好きな彼との初エッチはほぼ記憶がないそうですが、目覚めた時の彼の優しい顔は今でも思い出せるそうですよ。純粋で一途な初体験を少し照れながら語ってくれた千鶴さんに「かわいいなぁ」と感じながら聞かせて頂きました。

その後、19歳で結婚。すぐに子宝に恵まれましたが旦那様の酒癖の悪さと浮気で1年程で離婚を決意したそうです。
それからは子育てに専念していましたがやはり独り身は寂しかったのか暫くして一緒に暮らす彼と巡りあったそうです。千鶴さんにとても優しかった彼でしたが、時が経つにつれて彼のダメな部分が目立つようになり喧嘩が耐えなくなったそうです。3年程の同棲生活でしたが別れを決意したそうです。

離婚と別れを経験してからは男性とのお付き合いには慎重になり、出会いがなくなりました。
今は「素敵な人だなぁ」と思っても一歩を踏み出す勇気が出せないと話してくれました。
でも千鶴さんは「まだまだ女性として女として見て欲しい」という決意から、今回【五十路マダム】への一歩を踏み出してくれました。

男性と触れ合うことも少なくなってしまっていた千鶴さんにエッチな部分も聞いてみました。
「男性から優しく触れられ、舐められたいです」と直球なお答え。「どのように?」との問いに「・・・」そうでした!
千鶴さんは未経験の女性。どのように?と尋ねたところで分からないようです。お話しを聞いたところでは「責められ好き」のようです。
全体的に舐められると感じやすく悶えてしまうようです。「男性にはどうしてあげたい?」の問いには「全身を舐めてあげたいしフェラも頑張ります」と笑顔で話してくれました。
今までに「ローション」を使ったことがないほどノーマルなエッチしか経験して来なかった彼女。
紳士の方、千鶴さんにローションプレイの楽しさ・気持ち良さを教えて上げて下さいね。

ウブな部分がまだまだ残る千鶴さんを貴方好みの女性に染めてみてはいかがでしょうか?緊張でガチガチの心と身体を優しく解きほぐして頂ける優しい紳士の皆様からのお誘いをお待ちしております(*・・*)

セールスポイント

個性
  • 喫煙しない
×