キープ可能件数を超えています。
TOP
  • 女の子
  • お店
  • 女の子
  • お店

現在のお店

キープする

現在の女の子

キープする

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ) デリヘル(人妻/松山・道後温泉)

電話:089-915-1150 営業時間:9:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

木村まこ〔47歳〕     しっとり清楚系マダム 投稿!!写メ日記

違反画像を通報する


プロフィール

名前 木村まこ
年齢 47歳
3サイズ T153 ・ 83 (B) ・ 64 ・ 83
血液型 A型

投稿!!写メ日記

アピールコメント

はじめまして、木村まこです。
貴方の癒しになれればと思います。
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。

店長からのコメント

スレンダーで色白な肌が特徴的なマダム「木村 まこ(きむら まこ)」さん。

彼女を見たとき小柄で色白、そしてスレンダーな女性だったので失礼を承知で年齢を聞いた時は「ビックリ!」
47歳とは思えない程、肌にハリ艶がある女性なので「30代でもいけますよ」と話したら可愛らしい声で照れ笑い
してました。(これ、ウソじゃなくて本当ですよ♪)

では、ここから本題の初キスとエッチにまつわる恥ずかしいお話に答えてもらいま~す(^o^)/

初キスは19歳、専門学生だった時の同級生の彼。その彼、見た目はヤンチャ系でバンドをやってたんですが
学祭で彼の姿を見たとき胸が「キュン」として彼の事が好きになったかも~と感じちゃったそうです。
その学祭終わりに話しかけてみるといたってまじめな彼の姿にまたまた「キュン」となり間もなく交際スタート。
地元のお祭りの日の帰り道にある公園で話をしていた時、いきなり「チュッ」とキスをされました。
その時の気持ちは?「唇と唇が触れる感覚に違和感があった」でもウレシさもありましたよ。

初エッチは21歳、お相手はバイト先で知り合った3歳年上の色白でロン毛の草食系男子。
何度目かのデートで流れのままホテルに・・・お互いが「キター!」と思いながら時間を過ごしていたら彼からいきなり押し倒されてエッチへとなりました。実は草食系と思っていた彼、「肉食系だったのです」(ノ゚ο゚)ノ
初エッチの気持ちは?痛さとか感じる事なく「エッ!もう終わり!」と思ったそうです。

そして社会人となった彼女はあるコンパで知り合った見た感じは普通だけど女性に気を使ってリードしてくれるホスト系の彼。
その彼の仕草・行動が好きになり交際に発展、27歳の時に結婚。間もなくして子宝にも恵まれ幸せな生活を送っていたのですが、旦那さんには浮気癖がありそれが何度も何度もありその事がストレスとなり喧嘩が絶えない日々が続き遂に36歳の時に離婚を決意。

シングルマザーとなった彼女は子育と仕事を必死でがんばり生計を建てて来ました。数年の月日が流れ「フッ」と自分を見つめた時「まだ40代、まだまだ女として観てもらいたい」との思いと生活も苦しかったので自由な時間で収入が得られる仕事を探していた時、五十路マダムと言う名前が目に止まり入店を決意されたのです。

性感帯は?「背中を優しく触られる・舐められながら髪の毛も触れられると」すぐ濡れちゃいます。
彼女、責められ好きなM気質の女性で薄暗い所でのローションプレイやフェラが好きなんだそうですよ♪
男性から求められれば責める事も出来ますとお話してくれました。

お話している内にこちらも癒され・元気をもらえる彼女に是非、お会いして彼女の魅力を感じてみてはいかがでしょう。

優しい貴方様からのお誘いをお待ち致しております♪

セールスポイント

個性
  • 喫煙しない
×