gelato デリヘル(スタンダード/松山・道後温泉)

電話:089-909-9400 営業時間:15:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

にこ 〔20歳〕     あどけなくて可愛い☆

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/15 07:22

お礼♡

自宅のお兄さん
ナナのリピお兄さん
昨日は遊んでくれて
ありがとうございました
 
また良かったら
遊んでくれると嬉しいです
 
次の出勤は18日です!
お誘いお待ちしてます
 
 
にこ♡

12/13 03:50

(*´ω`*)

今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました
 
明日はいつもより
早く出勤するので
お時間合うお兄さん
良かったら遊んでくださいね
 
 
にこ♡

12/12 22:53

出勤♡

今日も3時までいるので
ご都合が合うお兄さん
良かったら遊んでください
 
お誘いお待ちしてます
 
 
にこ♡

12/11 21:11

出勤♡

今日も3時までいるので
良かったら遊んでください
 
お誘いお待ちしてます
 
 
にこ♡

12/11 21:02

お礼♡

昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました
 
 
ナナのお兄さん
 
楽しくて時間あっという間でした
気持ちよかったって満足してくれて
にこも優しいお兄さんで良かったです
またいつでもお誘いお待ちしてますよ~
 
 
ラ・パールのお兄さん
 
まさかの同い年でしたね
にこが攻めてる時
ちらちら見るから恥ずかしかった
また良かったら遊んでくださいね
 
 
ナナのお兄さん
沢山褒めて頂いて嬉しかったです
飲み物ありがとうございました(*´꒳`*)
また機会があれば遊んでください
 
 
にこ♡

12/10 03:34

お礼♡

昨日遊んでくれた
ネストのお兄さん
プレミアインのお兄さん
 
そして、今日遊んでくれた
ビジホのお兄さん
ネストのリピお兄さん
東急レイのお兄さん
 
ありがとうございました
 
明日も出勤するので
お誘いお待ちしてます
 
 
にこ♡

12/8 22:07

出勤♡

3時までいるので
ご都合が合うお兄さん
良かったら遊んでください
 
お誘いお待ちしてます
 
 
にこ♡

12/8 05:47

お礼♡

今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました
 
ビジホのお兄さん
初のデリがにこで嬉しかった
また良かったら遊んでください
 
全日空の変態リピお兄さん
約束どおり呼んでくれて嬉しいっ
しかもロングコース~~
またいつでもお誘い待ってます
 
 
明日も出勤するので
お誘いお待ちしてます
 
 
にこ♡

12/7 23:34

出勤♡

3時までいるので
良かったら遊んでください
 
お誘いお待ちしてます
 
 
にこ♡

12/6 22:42

出勤♡

今日は3時までいるので
良かったら遊んでください
 
お誘いお待ちしてます
 
 
にこ♡

<< 2017年11月へ  1 | 2 | 3   
×