gelato デリヘル(スタンダード/松山・道後温泉)

電話:089-909-9400 営業時間:15:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

すず 〔19歳〕     らぶずっきゅん

20:03~待機中 らぶずっきゅん♪超絶ロリっ子美少女♪♪
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/19 17:34

クロスのお兄さん♡


2月に来たとき某ホテルで
声かけてくれて、すずに
会いに来てくれたʚ( •ω• )ɞ

半年ぶりの松山なのに
覚えてくれてて嬉しい♡♡♡

可愛いから緊張きてたたへんかも
言うてたけどばっちりだったよ♡
めっちゃ飛んでてびっくりした!笑

優しくてとても癒やされました♡
写メもありがとう⊂( ^ω^ )⊃
明日から出張がんばってね!!

10/19 15:15

ギリギリ


おはよ〜!!
16時出勤なのに起きたら15時
まわっててかなり焦った( ›_‹ )

飛び起きたよな(笑)
疲れが全然とれない〜( ´・ω・` )

エナジードリンク毎日のんでるけど
効果あるのかなー


松山に居るのもあと4日!!


お誘い待ってますねʚ( •ω• )ɞ

急いで用意しよ!

10/19 05:03

おれい♡


nanaのお兄さん♡

お誘いありがとう♡
ホテル入ったらねてて
びっくりした!!笑
驚かせてごめんね!笑

パンツの話かなりおもしろくて
忘れられんわ(´。•o•。`)笑
また松山行くね♡
楽しかったです!!!!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

自宅のお兄さん♡

お誘いありがとう!
仕事の報告おもしろかった!!笑
来月で○○できるといいね♬♬

まさかのタイミングででたの
お互いびっくりだったね(´。•o•。`)
楽しかったから良かったー♡♡

また遊んでください♡

10/19 02:01

東急レイのお兄さん♡


すずと遊んでくれて
ありがとう٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

もーいろんな話できて
いっぱい笑って楽しかった〜!!

ズバズバはっきり言っちゃう
タイプです!笑

ク○ニきもちよかったよー♡♡
痛くならないように優しくしてくれて
嬉しかった♡

機会があればまた遊んでください♡

10/19 00:07

おれい♡


ダイヤモンドのお兄さん!

初のコスプレだった!!
OLとか人生で初めて着た。笑

格闘技やってそうな身体で
見た目いかついのに案外シャイで
かわいかったー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

責めるのも楽しいね〜♡♡
延長してくれようとしてたのに
出来なくてごめんね( ›_‹ )!

ありがとうでした!!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ビジホのお兄さん♡

お誘いありがとう♡
同じ関西で親近感٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
最初入れないっぽくて
どーしよーってなってた!!笑

喋りやすくてたくさん褒めてくれて
いろんな話もできて嬉しい♡
写メとってくれてありがとうね♬♬

明日もお仕事ふぁいとだー!!

10/18 20:30

出勤中♡


こんばんわ!

1周まわって知らない話
めっちゃおもろい(笑)

テレビ最近の
全く見てなかったけど
久しぶりに見たら面白い(笑)


和田ア○子の話はめっちゃ
泣いてもた(^_^;)


強い女になりたいなー!!
かっこいい!!!!



今日も4時まで出勤です⊂( ^ω^ )⊃

お腹すいたからごはんたべよー!

この頃みたいにエクステつけて
髪暗くしよーかなあ_(:3」∠)_

10/18 17:19

Fのお兄さん♡

お誘いありがとう♡

かわいい〜って褒めてもらえて
とても嬉しい٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

喋りやすくて時間たつのも
めっちゃはやかった!!!!
気持ち良くなってもらえて
よかった♡

またタイミング合えば遊んでね♡
これからお仕事ふぁいと(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

10/18 14:51

おはよ♡


眠たい〜!!
あまり眠れなかったから
布団から出れなかった(^_^;)

今日も出勤です!

あと5日間♡♡

まってます♡

10/18 06:39

ありがとう♡


ラスト枠のお兄さん♡

お誘いありがとう!!
まさかのコースアップで
びっくりした!!!!笑

たくさん褒めてくれて
ありがとう⊂( ^ω^ )⊃!
イケメンネタおもしろかった!!
またあそんでね!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

今日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうでした!
眠すぎるんで寝ますおやすみ!
おつかれさまでした♡
明日もご予約、ご指名まってるね♡
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

10/18 02:31

ラビリンスのお兄さん♡


お誘いありがとう〜♡

写メよりかわいいって
言ってくれてうれしい"((∩´︶`∩))"

ふぇら褒めてくれて
ありがとう(´。•o•。`)♡
普段あんまりたたへん言うてたけど
ビ○ビ○だったよ♡♡笑

また遊んで下さい♡♡

  1 | 2 | 3 | 4 | 5