トレビの泉 ヘルス(スタンダード/松山・道後温泉)

電話:089-932-1950 営業時間:10:00~翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

☆篠田 まり☆礼儀正しいお嬢様 〔22歳〕     小柄で可愛い姫

次回22:35~ 愛媛総合ランキング連続第1位世界に1つだけの豪華マンション
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/18 19:47

一昨日のお礼です✌︎('ω'✌︎ )



こんばんはimg
最近雨が多くて寒くなってきましたねimg
風邪等引かないようにして下さいねimg

一昨日遊んで頂いたお兄様方ありがとう
ございましたimg

30代様img
人生山あり谷ありです(°▽°)
もしまた嫌な事があればいつでも来て
下さいねimg

レクサス様img
トレビの泉週に6回は凄過ぎです笑
キレ可愛い女の子達がたくさんいるので
是非是非遊びに来て下さいimg


K様img
またまたまたありがとうございます!!
来て頂ける時間帯覚えましたimg
いつも褒めて頂いて嬉しいですimg
次はあれをしましょう笑


本日も20時〜ラストまで出勤して
おりますimg
お足元お気をつけ下さいませimg




篠田 まりimg

10/12 20:11

昨日のお礼です(๑╹ω╹๑ )




こんばんはimg
昨日遊んで頂いたお兄様方ありがとう
ございましたimg

本指名頂いたT様img
また会えて嬉しいです!!
アウトレイジの感想聞かせて下さいねimg
次はアニソン楽しみにしててくださいっimg


本日も20時〜ラストまで出勤しておりますimg

だいぶ寒くなってきたので体調等
気をつけてくださいimg


篠田 まりimg

10/8 20:14

昨日のお礼です(*⁰▿⁰*)



こんばんはimg
皆さん三連休楽しんでいますか??
お祭りやハロウィンや10月は
イベントだらけでた楽しみですねimg

昨日遊んで頂いたお兄様方ありがとう
ございましたimg

G様img
試合お疲れ様でしたimg
松山気に入って頂けたかな??
また愛媛に来られる時は是非是非
お店にいらして下さいねimg

K様img
またまたお会いできて嬉しいですimg
ご指名頂いた時、K様ってすぐわかりましたimg
今回もお互い汗びっしょりになりながら
も気持ち良かったですimg
またお待ちしてますねっimg

本日も20時〜ラストまで出勤しておりますimg
お兄様方お待ちしてますimg



篠田 まりimg


10/2 20:16

昨日のお礼です(`・∀・´)





こんばんはimg
昨日は雨の中遊びに来て下さった
お兄様方ありがとうございましたimg


同い年ぐらいに見えないお兄さんimg
映画や漫画の趣味が合って面白くて、
またオススメ教えて下さいねimg


80分のお兄様img
お話が濃厚で過激img
飲み過ぎには注意しましょう笑

本指名頂いたK様img
夜遅く来て頂いて嬉しいですimg
一週間の禁欲楽しみにしていますimg

本日も20時〜ラストまで出勤して
おりますので、是非遊びに来て下さいねimg

篠田 まりimg