トレビの泉[ヘルス/道後]

電話:089-932-1950 営業時間:10:00~翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

☆聖 ひじり☆小柄な18才 〔18歳〕     清楚な可愛い姫

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/22 12:09

19時まで出勤致します♡


good morningimg


昨日の仲良し様、初見様
皆様に感謝ですimg

遊びに来てくださり
ありがとうございましたimg

夕方、丁度お腹空いた頃に
差し入れを持って来てくださったのには
私の考えてたことが伝わったのかと
思い驚きましたimg(笑)

嬉しいけどあまり
太らさないでくださいねimg

また濃厚な時間を過ごしましょうimg




お題:風俗業界あるある!
教えて下さい!に回答♪

プレイ前後のシャワー浴びるたびに
おしっこしたくなりますimg
たまに内緒でしちゃってます…img(笑)

カラオケに行った時に
電話の音がお店のコール📞と一緒で
ビクッて驚きます…

5/21 13:11

hello




皆様お元気ですか😋
先日お越し下さったリピ様方、
本当にありがとうございました😍💕

またラブラブイチャイチャできて
すっごく幸せでした╰(*´︶`*)╯

お別れの時間が
名残惜しかったです😢

やっぱり、初めてのときより
話しやすくて一緒にいても
倍楽しいですね💕



そして、先程お相手してくださった
お兄様方ありがとうございました😆

ウフフなお時間でしたね🏩🕙




午後もラブリーなワンピース👗です⭐︎

皆様のお越しお待ちしております💕


5/20 09:07

出勤です( `•ω•´ )





割と早起きしちゃった〜img

お風呂から出たらクリームたっぷり塗って
お肌ぷるぷるつやつやにして
出勤しますねimg

いっぱい触ってくださいませimg



本日12時〜19時出勤となっております

初見様、仲良し様、
ワクワクしながらお待ちしておりますimg



お題:年の差婚!
あなたは何歳まで許容できる?
に回答♪

おじ様もスキだから…

ダンディな方だったら
かなり上までアリですねimg


私が若いからもあるけど
同年代は子供っぽく見えてダメですimg

5/14 10:03

おはようございます





good morning!

撮影したパネルに変わってる〜😍❤️
なかなか可愛く映ってる😆


11時〜19時出勤です⭐︎

本日も皆様に笑顔をお届けできるように
頑張ります💓


また後ほど😘

5/11 18:10

お礼




ひじりと遊んで頂き
ありがとうございましたimg


仲良しのおじ様
マカロンとコスプレありがとう♪

いつもいつも感謝です…img

マカロンて作るの簡単そうに見えて
実は難しいんですよねimg
私もチャレンジしたことあるけど
トホホな結果になったことがあります😭

カラフルでサクッホロ。。
ってしてるすっごく美味しいmacaron

thank you very muchimg



スターウォーズパンツ(笑)のお兄様も、
またお越しくださり
ありがとうございましたimg
今日もノリノリで本当楽しかった😋
2回目出るといいね😂
楽しんできてねimgふふ

他のお兄様にも感謝です🙇🏻‍♀️img

5/10 22:52

[お題]from:シュリシさん


お久しぶりですimg

皆様いかがお過ごしですか
お仕事のお兄様方1日ご苦労様でしたimg



お題:経験してないもので、
一番やってみたいエッチなプレイは
何ですか?に回答♪

OLさんになって会社のオフィスで
上司とエッチなプレイしたいですimgimg


明日12月から出勤致しますimg
紳士様からのお誘い
お待ちしておりますimg

5/7 19:50

GW終わり〜



お越しくださったリピ様、初見様
ありがとうございましたimg


心地良いひと時を過ごせました♪
皆様に



ですimg


明日からお仕事、
頑張ってくださいね!

ひじりは明日から3連休を頂きますimg
次回出勤は11日木曜日ですimg