トレビの泉 ヘルス(スタンダード/松山・道後温泉)

電話:089-932-1950 営業時間:10:00~翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

☆成瀬 かな☆綺麗なお姉さん 〔26歳〕     大人の色気満載

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/14 18:12

かな♡

先ほどまでの、お兄様がたありがとうございました♡
出勤してますよ(^o^)携帯おかしくて、写メ日記できなかったです( *゜A゜)

昨日も、スタートからラストまで沢山イチャイチャありがとうございました(*^^*)

リピ様、すぐ会えてびっくりしました( ≧∀≦)2時間と、沢山の差し入れ、ありがとうございました♡
また、来月も会えますよーに‼

今回、明日までの出勤でしたが、かなの都合で今日までの出勤になってしまいましたペコリ
夕方からも、よろしくです( ≧∀≦)ノ

8/13 02:38

かな☆

今日も、スタートから沢山のお兄様ありがとうございました♡とても、エッチになれました(*^^*)

今回は、長く出勤しました( ≧∀≦)毎回楽しくてあっという間でした♡今月は、15日までいます‼あと、3日間ですが、仲良くラブラブしてください♡

おやすみなさい☆

8/11 15:12

かな☆

今日も、よろしくです( ≧∀≦)ノ

いつも、楽しすぎる時間感謝してます♡お兄様にもらった沢山の差し入れ、嬉しかったです☆

イチャイチャ、ラブラブしてください(^o^)

8/10 14:58

かな☆

出勤しました( ≧∀≦)ノ

今日も、沢山イチャイチャしてください♡

洗顔と、歯みがき粉が同じサイズで、歯ブラシに洗顔つけるところでした!Σ(×_×;)

今日も、とろけそうなぐらい暑いですが、お部屋涼しくして、お待ちしています♡

8/8 17:18

かな☆

出勤しました♡

昨日も、沢山のお兄様、リピ様、感謝です♡

昨日、シャワーからお水しかでなくなって、お部屋移動しました!Σ(×_×;)! お水しかでなくて、迷惑かけたお兄様、凄く優しい対応で、かなは嬉しかったです☆

リピ様、わざわざ帰りにコンビニに行って、差し入れありがとうございました♡とても助かりました( ≧∀≦)
また、お会いできるの、楽しみにしてますね♪♪

今日も、素敵な時間になりますよーに♪♪♪

8/7 15:06

かな☆

出勤しました♡

昨日も、沢山のお兄様、リピ様、ありがとうございました(*^^*)

来るとき、台風で雨心配したけど、降ってなかったから、安心しました☆

昨日も、仲良くしてください♪♪♪

8/6 14:55

かな☆

出勤しました♡

今日も、暑いですね( *゜A゜)エッチな事でも、とろけたいです(笑)

沢山イチャイチャしてください♡よろしくです( ≧∀≦)

今日は、新しい下着です、優しく脱がしてください♡

8/6 02:59

かな☆

今日から、出勤してました(^o^)

今日も、沢山イチャイチャできて嬉しかったです♡リピ様もありがとうございました♡

エクステとって、髪はショートです( ≧∀≦)ノ
ドライヤー、5分で乾くから、楽ちんです(笑)

明日も素敵な時間になりますよーに♪♪♪

おやすみなさい☆