トレビの泉 ヘルス(スタンダード/松山・道後温泉)

電話:089-932-1950 営業時間:10:00~翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

☆夏音 ほたる☆人気急上昇中☆ 〔25歳〕     夜の期待の当り姫

次回23:58~ 愛媛総合ランキング連続第1位世界に1つだけの豪華マンション
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/21 20:26

肉うどん。

今晩は。

ずっと雨ですね。
台風が接近してきているので外出時は気を付けなければimg

昨日は予定通り友達とご飯を食べに行ったのですが、お寿司屋さんに行ってきました。



天盛りも頼んだのですがエビがまだ入ってなくて残念でしたimg
ここではあまり食べず。

その後共通の知り合いのお店に飲みに行ってきました(*´・∀・`*)
私はお酒飲まないですがimg

帰りにかも○ぎうどんに寄って、2人とも肉うどんを食べました。



寒くなってきたからほっこりしましたimg
何故梅干しが付いてくるのだろうimg


土曜日出れたらお店に出たかったのですが、ゆっくり休んでおこうと思い予定通り明日からの出勤にさせて頂きました(ヽ´ω`)
明日は久々の出勤なのでお手柔らかにお願いします…img

来月は母と姉が週末私の家に来るらしく。
鍋をする予定なのですが準備は私がするので何鍋にしようか悩み中ですimg
モツ鍋も食べに行きたいなぁ(><*)


連日食べ過ぎたので本日はサラダとサラダチキンのみimg
お腹が空いたらこれを食べて気を紛らわせます。



あまり好きではないですがimg

皆様本日もお疲れ様でしたimg
台風に気をつけてくださいね。

ではではimg

10/13 22:22

道後散策②。

前回の日記に引き続き道後散策の日記です。

2日目☆

今日は色々と用事があったのでその後道後に向かいました。

じゃこカツのお店はまたまたタイミングが悪かったのか開いてなかったので、とりあえず道後温泉に入ってきました。
昔行ったことがあるのですが、記憶が曖昧なので行ってみることにimg




週末の夕方の道後温泉は人が多そうだなぁと思いつつこちらもちょっといいコースの「霊の湯コース」にしました。
霊の湯コースだと2階に通してもらえて霊の湯の浴室にもシャンプーやみかん石鹸がついています。
そして浴衣を貸して頂けてお茶菓子が出てくるまでは飛鳥乃湯と同じです。
霊の湯コースはお時間があれば普通の大浴場の神の湯にも入らせてもらえます。
勿論どちらにも入ってきましたimg
神の湯は相変わらず人だらけで。
すぐ出ましたimg
霊の湯は狭めでしたが神の湯よりはまったりできました。





道後温泉のお菓子はおせんべいで、美味しかったので帰りに探して買おうと思っていたのにすっかり忘れていました…img



道後温泉の浴衣はこの柄でした。
霊の湯コースだとガイドさん付きで又神殿の見学もさせてもらえます。


その後は道後温泉本館前の商店街入口の横の広場にある谷○蒲鉾店に行って猫を盗撮しながらじゃこカツを食べました。






300円。
ぶ厚くて美味しかったです。
揚げたてimg
ビールが飲みたくなりましたがお酒はやめているので我慢しました。



夜の道後温泉本館は綺麗ですね。

帰りにまた商店街をぶらぶら歩いて、狙っていた「丸○」さんにお邪魔させていただきました。



またまた鯛めしを食べにimg
商店街に何軒も鯛めしが食べられるお店があるから悩みますね。
天然真鯛と養殖鯛の食べ比べができるコースが気になって。
タレに入れる前に食べ比べましたが、味覚音痴なのか味の違いはよくわからずどちらも美味しかったです(ヽ´ω`)
ただ真鯛の食感より養殖の食感の方が何度口に入れて確かめても食べやすかった気がします。
真鯛はなんだかコリコリでした。
タレと卵も種類が選べたり、2階には奥にカウンター席があったりと1人でも入りやすいお店でしたimg

お店を出た後ははちみつソフトを食べてimg



食べながら歩いていたら「みつ○」さんが開いていたので食べ比べるチャンスだと思いじゃこカツをまたまた購入しました。



130円。
食べかけですみませんimg
揚げたてのじゃこカツすごく美味しいです。
じゃこ天苦手な方はじゃこカツ食べてみてほしいです。
ここのじゃこカツはぶ厚くはないですが、味も美味しいですし量も食べ歩きには丁度良いと思います。
お店のお姉さんも話しやすいですよimg



なんだかあちこち猫や犬がいっぱいいました。
道後商店街…たまに行くと面白いですねimg

次に商店街に行く時は鱧まぶしが食べられるお店を見つけたのでそこに行きたいです(*´・∀・`*)
椿の湯も入ってみたいなimg


お腹がぽんぽこりんで究極に眠たいです。
私の娯楽にお付き合いいただき有り難うございました。

皆様本日もお疲れ様でしたimg
良い週末をお過ごしください。

ではではimg

10/13 21:11

道後散策①。

今晩は。

昨日と今日、道後を散策してきました。
休暇中なので旅行に来た気持ちで道後を満喫してみようと思いましてimg
まだ生理ではないので温泉も入ってきました。

1日目



まずは道後の商店街に来たらいつも食べているじゃこカツを買おうと「み○わ」さんへ。
道後駅の前の商店街入口から入って左手すぐのご飯屋さん。
お店の前に停めてあるバイクの上に猫さんがいましたimg
近寄っても全く逃げませんでしたimg
その日はまだお店が開いてなくて買えませんでした。
因みにここのお店は中に入らなくても外から揚げ物が買えます。




とりあえずお腹が空いたので、商店街の突き当たりを右に曲がらずコンビニの横の道を奥に歩いたところにポツンとある「か○や」さんにお邪魔してきました。
椿の湯の向かいですね。
ロープウェイ街入口にも確かあったような。



炊き込んだ鯛めししか実は食べたことがなかったので、宇和島鯛めしがこんなに美味しいとは思いませんでした(><*)
ひゅうが飯は昔食べたことあったと思うのですが、確か鯛ではなかった気がします(。。)
私はお刺身の鯛めしの方が好きですねimg

その後は9月26日にオープンした「飛鳥乃湯」へ。



まだ外は工事中。
横にある椿の湯が9月26日~12月下旬まで改修工事をしているそうです。

ちょっといいコースにして2階のお部屋にお邪魔してきました。



ちょっといいコースにするとお茶菓子のサービスがあります。
(撮影許可とってます)
お菓子は商店街に売っている物でした。

お風呂も綺麗でした。
露天と大浴場があり、シャンプーもボディーソープも備え付けてありました。



浴衣はこんな感じでした。

ゆっくりした後は商店街をぶらぶらして。
帰ろうと思ったら丁度最後のからくり時計の時間だったので見ておきました。
そういえば初めて見たかもしれないimg



ここから…



ぶわーっと音楽に合わせてお人形さんたちが出てきます。
伝えにくいので気になる方は見てきてくださいimg
私は面白いなと思いました。


これ以上長くなると見にくいと思いますので今日の出来事は次回の日記にて。