トレビの泉 ヘルス(スタンダード/松山・道後温泉)

電話:089-932-1950 営業時間:10:00~翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

千堂 めぐみ☆ねっとり濃厚プレイ 〔25歳〕     魅力的大人の色気

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/20 20:09

初体験

お休みの今日は、マッサージと
 
初体験の遠赤外線ドームに入ってきました⌒♪
 
サウナや岩盤浴と違って新感覚でしたが
 
頭皮からつま先まで発汗して気持ちよかったです!(><)
 
温泉やサウナでゆっくり過ごすことが好きなお兄様の気持ちが、とってもよくわかりました♪ハマってしまいそう♪♪
 
また、更新します
 
千堂めぐみ

10/18 03:07

10月17日

ご指名・ご来店ありがとうございました
 
優しいお兄様と温めあいっこができてよかったです!★
 
また笑顔で会いできることを心待ちにしてます
 
今夜は、暖かくしてお休み下さいね★( ˘ω˘ )
 
千堂めぐみ

10/17 20:53

お久しぶりです♡

出勤してます!٩( 'ω' )و
 
先程、遊んでくださった初めまして様
何かと気にかけて下さった仲良し様
 
ありがとうございました♡
 
まだまだ25:00まで、お待ちしてます♡゛
 
千堂めぐみ

10/11 04:28

10月9.10日

エロエロなお時間をありがとうございました
 
お疲れお仕事の後にご来店くださった仲良し様も、ありがとうございました
 
1週間が始まりましたけど…
 
疲れたときはめぐのことを思い出してね?(*´°`*)
 
おやすみなさい♥︎
 
千堂めぐみ

10/9 21:09

ランドリン

お題:あなたのオススメするリードディフューザーは何ですか?に回答♪
 
 
ドラッグストアで売っていたランドリンが良かったです♪♪
 
連休最終日も25:00まで、仲良くして下さい♪
 
千堂めぐみ

10/7 19:29

< > <

更新が遅くなりました
 
いつもよりはやいお時間から出勤してます!☆
 
501号室のお部屋でお待ちしてます
 
千堂めぐみ

10/7 01:50

10月6日

今日は、仲良し様Dayでした♡
 
冷たい雨が降るなかご足労頂き、ほんとうにありがとうございました♡♡
 
お休み前にスッキリしてもらえてよかったです
 
連休も出勤します(灬ºωº灬)♡
 
10/07(土) 15:00 - 25:00
10/08(日) 18:00 - 24:00
10/09(月) 18:00 - 25:00
 
千堂めぐみ

10/6 18:53

10月5日

ご指名・ご来店ありがとうございました
 
お久しぶりの仲良し様に再会できて嬉しかったです♪\(‘ω’)/
 
今日もこれから(19:00〜25:00)お願いします
 
千堂めぐみ

10/5 17:20

出勤

出勤しました
 
雨が降りだしそうな怪しいお天気ですが…
 
25:00までお待ちしてます♪♪
 
千堂めぐみ

10/4 03:57

Thank you♥︎

更新サボっててすみません(´-ω-`)
 
昨夜に引き続き今夜も
 
ご指名・ご来店ありがとうございました!♥︎
 
マットで密着したりラブラブベッドでも楽しんでもらえて嬉しかったです♥︎
 
次回も、エッチぃ思い出を作りましょうね♥︎

10/04(水) お休み
10/05(木) 17:00 - 25:00
10/06(金) 18:00 - 25:00
10/07(土) 15:00 - 25:00
 
千堂めぐみ

<< 2017年09月へ  1 | 2