VenusPlace[ヘルス/道後]

電話:089-932-8344 営業時間:10時〜24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

石蕗 ゆめ 〔19歳〕     甘えたなロリ系♪

4月

4/20 02:15

ショートヘア石蕗

 
 
 
 
ショートヘアに見えるように撮ったやつ
 
 
最近Snowに頼りがち。
 
いえ、頼っている。
 
 
 
 
この金髪とも
明日でおさらば\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
 
 
明日、髪染める~(U 'ᴗ' U)
 
明日というかもう今日だけどの☆
 
 
楽しみにしててね~♪
 
 
 
 
あ、あと、今日も
リピのお兄さんとはじめましてのお兄さん
ありがとうでした♡
 
 
 
今日はじめてきてくれたお兄さんが
明日地元帰るからって
夜また来てくれたのびっくりした( °_° )
 
同じ日に2回!!( °_° )
初体験でした(笑)
 
 
 
 
 
今日も楽しく過ごせました~♡
 
楽しいのがいちばん♡
 
 
 
でわの~
おやすみ~(U⌒▽⌒U)♡
 
 
 

4/19 15:10

ありったん

 
 
 
昨日はオールリピ様で
ありがとうでした(U⌒▽⌒U)
 
 
 
猫ちゃんの使うね~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/へへへ
 
 
 
今日は、使えなかったの
ごめん(><)
 
 
 
 
今からお風呂はいってくるぞぃ(ง •̀_•́)ง
 
 
 
 
 
あ、ちなみに高島屋の
北海道店行かれる方でイクラが好きな人
いたら、イクラは
絶対長谷川商店のが美味しいです( ᷇࿀ ᷆ و(و ⋆*ೄ
 
 
私は毎回800gとか買います←バケモノか
 
 
 
で、面白いのが
長谷川商店が美味しい美味しいって食べてたけど
ほんとに一番美味しいのかな?
私の舌は間違ってないのかな?
 
と思ってイクラとか売ってなくて
干物とか甘い物売ってる
おばちゃんとかおじちゃんに
 
「北海道店で一番美味しいイクラってどこ??」
 
 
ってきいたら
皆長谷川商店って言ってくれたwww
 
 
 
私の舌は間違えてなかったみたいなので
オススメしておきまする\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
 
今回も500g買ったけどもう
なくなったのでまた買いに行きますぞ(・ω・)ノシ
 
 
でわの(∩´∀`)∩♡

4/17 15:40

久しぶり~

 
 
 
 
ねぇ、聞いて。笑
 
 
 
 
今日お昼過ぎに目が覚めて
 
 
 
あ~ヒルナンデス終わっちゃうー
途中から見るのもなんだし
 
YouTube見よ~♡
 
 
と思ってごはん食べながら
YouTube見て
 
 
 
3時になって
 
あーそろそろ出勤準備しないとー
と思って
 
でもYouTubeのFischer's
面白すぎるんだけど止まらない~
 
とか考えてたら
 
 
3時半になって
 
 
あ、やばいやばい!
さすがに支度しないと!
 
って洗面所にいって
顔洗って気づいた。
 
 
 
 
 
 
私、今日出勤じゃない。




洗面所の顔洗ったあと、
え?ってなってる自分の顔みて
笑ってしまったよねwww
 
起きて4時間くらい
なにも気づかなかったわwww
 
 
 
あぶなwwwwww
意味もなく化粧するところだったwww
 
 
 
 
今日学校だ!!!!
あ、今日日曜日じゃんw
もう一回寝よ~♡
 
とかはあったけど
 
 
完璧に起きてるのに
ずっと勘違いし続けたのはじめてだwww
 
 
 
 
仕切りなおして、
 
 
あ、今日月曜日じゃんw
YouTube見よ~♡
 
 
 

4/14 16:26

出勤

 
 
 
出勤するよぉー(U 'ᴗ' U)♡
 
 
 
 
絶賛頭痛なう(((( '-' ))))
 
 
イブのんだ(´^p^`)
 
 
 
頭痛の原因は。。。
 
 
 
 
 
 
寝すぎ。←
 
 
 
 
 
 
 
 
寝すぎ注意だね!笑笑

4/13 17:39

今日は

 
 
 
 
起きたら15時くらいだった(((( '-' ))))
 
 
 
 
寝すぎた(((( '-' ))))
 
 
 
 
 
昨日は帰って
ヒカキンみてた( ᷇࿀ ᷆ و(و ⋆*ೄ
ヒカキンもセイキンもすき♡
 
 
 
一般ピーポーが興味はあるけど
できないこととか
したくないこととかを
彼らは勇気をもってしてくれるw
 
 
 
ユーチューバーすきです₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
 
 
 
 
 

4/13 01:38

ありがとう

 
 
 
 
今日もリピのお兄さんと
はじめましてのお兄さん
 
ありがとうでした(U 'ᴗ' U)♡
 
 
 
たけちんの話
面白かったよ(*-∀-*)
思い出しても笑える。←
 
 
 
 
 
 
そーしーて!
 
私は今から海ぶどうを食す。
 
 
このクリスタルのような輝きっ。
 
 
 
 
 
写真じゃ伝わらないわ。( •̅_•̅ )
 
 
 
うーむ。。
 
 
 
まぁ、食べよ(U >△< U)♡
 
 
 

4/12 02:06

ありがとう&動画

 
 
 
 
今日もリピのお兄さんと
はじめましてのお兄さん
ありがとうでした(U 'ᴗ' U)♡
 
 
はじめましてのお兄さんとも
楽しくお話出来たし( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
 
 
 
楽しみにしてた
ライブの話も聞けたし
 
 
 
あるお兄さんは
今日はSだったね//
嫌いじゃないよ♡笑
またいじめてね♡
 
 
 
 
 
 
 
とゆうことで??
動画うつるかな??(U 'ᴗ' U)
 
 
わかんないけど
 
 
 
 
 
Snow作ってくれた人
ありがとう( '-'UΞU'-')
 
 
 
自分の顔加工されすぎて
クマさんの顔がグイグイ動いてるのが
笑える(笑)
 
 
 
 
 

4/11 14:03

ぬーん

 
 
 
 
昨日は忙しくて
日記投稿できなかった!
 
 
今日は2日ぶりの出勤ー(U 'ᴗ' U)
 
 
 
 
そして明日は
通販で頼んだ海ぶどうがくる~( '-'UΞU'-')
 
 
美味しいかな~
 
 
楽しみだぞ~(U >△< U)
 
 
 
 
 
 
 
今日もいっぱい
イチャイチャしようね~(U///'ᴗ'///U)
 
 
楽しみにしてるね~♡
 
 
支度してこよ~っと♡

4/9 10:36

あぁ…

 
 
 
 
ある記事を見ていて
 
 
 
 
尾道
 
 
 
 
 
 
尿道
 
 
 
に見えた私。
 
 
 
 
 
末期だ…。←

4/9 09:29

おはう

 
 
 
昨日はリピのお兄さんと
はじめましてのお兄さん
ありがとうでした(U⌒▽⌒U)
 
楽しかった~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
 
 
岡山のきびだんご
美味しかったよ~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
もう全部食べてしまったwww
 
 
ラストのお兄さんもありがとう(>人<;)
めっちゃ元気でた!!(ง •̀_•́)ง
 
 
 
 
あ、突然だけど
私声フェチとかではないのですが
 
 
初めて声がいい!と思った人が
菅谷アナウンサーの声!
 
 
 
 
この人!!!
 
 
めちゃくちゃ落ち着くいい声!
 
 
 
まだこの人しか
いい声だと思ったことがない(゚ロ゚)
 
いい声ってなんなんだろ~(U 'ᴗ' U)
 
 
 
不思議ー(U >△< U)

<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3 | 4