VenusPlace ヘルス(スタンダード/松山・道後温泉)

電話:089-932-8344 営業時間:10:00〜翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

大谷 紗枝 〔20歳〕     黒髪ピュアガール

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/18 19:30

[お題]from:アソコのダム崩壊さん

お題:あなたの愛用フレグランスは何ですか?に回答♪


リビドーロゼ!です(`・ω・´)



彼の『したい…』スイッチをONにする
ベッド専用香水





だそうですよ


別にプライベートで使って
男性を誘いまくってる訳ではないですが

単純に香りが好きなので愛用してます



でも、たまに
『あわよくば…』なんて狙ってる時は
軽くつけてたりします(笑)





お店ではご家庭などがあり
匂いを気にされる方がいらっしゃるといけないので香水はつけません


シャンプーとかの飾らない匂いを纏うよう気を付けています




今日もお風呂に入ってから来たので
シャンプーのいい匂いですよ(*´ω`*)♪






紗枝でした(`・ ω・´)ゞビシッ!!



12/18 19:15

ひと足お先に

こんばんは!紗枝です♪


今日も元気に出勤しました!
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m




お店に入ると
目の前の壁に

「12/21~12/25は
女の子が可愛いサンタ姿でお出迎え!」

って書かれたポスター(?)貼ってました


なので、snow(カメラアプリ)で
ひと足お先にサンタの帽子かぶりました
(`・ω・´)(笑)



ちっちゃい(笑)





紗枝のその期間中の出勤日は

21日(木)19:00~24:00
25日(月)19:00~24:00

なので

クリスマスイベントの初日と最終日に出勤って感じですね!!




私はサンタコスは少し苦手ですが
いつもコスプレで遊んで下さるお兄様
期間中にぜひお越し下さい(๑ˉ ˘ ˉ๑)




宜しくお願いしますっ♪☆*。



12/18 14:00

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

うさぎ系のあなたは
第15位

「楽しいイベントを企画しよう」
BBQやホームパーティーなど皆で楽しむ企画をしましょう。

………

私は、飛び跳ねまわる楽天家な

~うさぎ系女子~

ノリが良く誰からもすぐ好かれる

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!

あなたも診断してみてネ!

12/18 13:00

YAVAI

こんにちは!
紗枝です٩(ˊωˋ*)و


本日は19:00~24:00まで
お待ちしております!

ぜひご予約お待ちしておりますm(_ _)m




昨日は趣味の集まりの
忘年会に行ってきました( *´ω`* )/


料理の質と量がはんぱなくて…
ヤヴァかったです_(:3」 ∠ )_



写真はA5ランクのサーロインステーキ

これがあと他のテーブルに
3枚出てきました

控えめに言ってヤヴァいでしょ?



あと、変わった1品で言えば
生センマイですね

生でとか初めて食べましたが
歯応えがあって美味しかったですよ






でもまぁ
何よりヤヴァいのは鍋の具材ですね

これ何の魚だと思います?



高級魚のハタですよ???



めちゃくちゃ美味しかった…





とてもお腹いっぱい
幸せいっぱいの日曜日でした(*´ω`*)





12/17 17:00

【お知らせ】年末年始の出勤

こんばんは!
紗枝です٩(。•ω•。)و


今日は夜、街に遊びに行きますが
日中はペットとゆったりしてました(*´ω`*)




年末年始の出勤につきまして
大体ですが決まりましたので
お知らせ致します

体調等によりやむを得ず
お休みを頂く場合もありますが
なるべく全て出勤するようにしますので

ご都合をつけて頂けると嬉しいです♪





〜年末の出勤予定日〜

12月18日(月)19:00~24:00
12月21日(木)19:00~24:00
12月25日(月)19:00~24:00
12月28日(木)18:00~24:00
12月30日(土)10:00~18:00
12月31日(日)10:00~19:00






プライベートの予定などで
時間等変更になる可能性もありますので
その都度写メ日記にてお知らせ致します



明日も出勤しますので
ぜひご予約下さいね!!

お待ちしております٩(ˊωˋ*)و



紗枝でした!


12/17 16:45

[お題]from:にしやんさん

お題:風俗業界あるある!教えて下さい!に回答♪



ムラムラしたら出勤したくなる!!


で、仕事終わったら
何故か余計にムラムラする(/ω\*)笑






私だけでしょうか…??(笑)


12/17 09:30

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

うさぎ系のあなたは
第16位

「気になっている人から連絡が!」
今日はスマホをしっかり充電し、肌身離さず持っていましょう。

………

私は、飛び跳ねまわる楽天家な

~うさぎ系女子~

ノリが良く誰からもすぐ好かれる

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!

12/16 07:00

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

12/16(土) -
12/17(日) -
12/18(月) 19:00 - 23:59
12/19(火) -
12/20(水) -
12/21(木) 19:00 - 23:59
12/22(金) -

遊びに来てね♪

12/16 06:55

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

うさぎ系のあなたは
第30位

「何をやってもうまくいかない日」
少し冷静になって自分を見つめ直すチャンスになるでしょう。

………

私は、飛び跳ねまわる楽天家な

~うさぎ系女子~

ノリが良く誰からもすぐ好かれる

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)




なんと…:(´◦ω◦`):
今日は家で大人しくしてます…はい…

大谷紗枝

あなたも診断してみてネ!

12/16 02:15

おやすみな紗枝

こんばんは!
そして皆様お疲れ様です!!



今日もご来店
誠にありがとうございました(*´ω`*)

個別にお礼書きたい人がたくさんですが
あまりにも眠すぎるので
今日は断念します_(:3」 ∠ )_




眠いながらもペットの世話だけはして
やっと今から寝れます



明日は寝まくります






おやすみな紗枝(*pω-)。O゜


<< 2017年11月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5