VenusPlace ヘルス(スタンダード/松山・道後温泉)

電話:089-932-8344 営業時間:10:00〜翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

天使 みりあ 〔27歳〕     完全未経験

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/21 20:41

知らない女性はいない♡


天使 みりあですimg

画像の可愛いコロンは
キャンメイクですimg女性は皆知ってますよねimg
私はキャンメイクの化粧品、コロンまで使ってますimg
低コスパなのに

少し高値のケイトよりも 私はキャンメイクの化粧品が合いますimgひひひ。

さて、今週の土曜から大阪に行きます
img友人のとこへー。

来週火曜に帰ってきますので、

来週ビーナスに出勤したいなって思います^ - ^
風邪の喉枯れも少し治りましたimg

また出勤お知らせします^ - ^




11/19 21:08

[お題]from:コラーゲンさん


天使 みりあですimg


お題:あなたのコンプレックスを教えて下さい!に回答♪


華奢なボディかなimg
羨ましい❓私ね、昔から食べても太らない体質なんですよね。
いいことだけど 。

ボンキューボーンの体いいな^ - ^

Hカップくらいなおっぱいいいなimg

でもなれないんだから、今の華奢なボディもいっかなっimg


それにしても寒いよー。





11/19 11:43

お休みします(-。-;


天使 みりあですimg
11/20明日出勤予定でしたが
少し風邪気味の為お休み頂きましたimg


熱もないし 食欲すごいし元気いっぱいですが、声枯れてますimg

体は元気でも、体調万全での出勤が私の中のルールですimg

早くビーナス出勤したいですimg

皆様も体調には気をつけてくださいねimg


失礼します^ - ^








11/15 22:09

ありがとう^ - ^


天使 みりあですimg

本日も無事に出勤終えましたimg

リピートのお兄様方
会いに来てくださり、ありがとうございましたimg


たくさん笑ってもらって 癒されてもらえたら、嬉しいなimg

まだまだ接客行き届かない場もありますが、これからもよろしくお願いしますimg

次の出勤まだ未定なので
またお知らせします^ - ^

お疲れ様でしたimg

11/15 19:39

ドー72さんへ♡


天使 みりあですimg

家には着きましたかimg楽しかったよ!
次お会い出来るのは、いつなのかなぁimg
って、待ってるんだよ私img
照れくさいからいつも言えないけどねimg

会いにきてくれて
本当にありがとう^ - ^

いつも美味しいお菓子や、ドリンク
私が大好きなコーヒーのプレゼント
飲みきれないから、家の冷蔵庫に入れて
また飲むねimg

私、ワガママな性格なのに
いつも大切にしてくれてありがとうimg

次お会い出来るの、静かに心待ちにしてます。
お身体には気をつけて、お仕事頑張ってね!

失礼しますimg





11/13 12:33

[お題]from:タライマワシさん


天使 みりあですimg



お題:あなたの意外な一面を教えて下さい!(例:実は家計簿付けてます。)に回答♪


すっごい照れ屋なとこ。
好きな想いを 口には出さない態度に出せないimg

でも心の中では 大好きって言ってる❤️好きな人の前では
ツンデレ
無口になったり 嫌いな態度してみたり

身体は嘘つけない笑。エ⚪️チのときには
更にドMになりますね。マグロにはならないけど。
ビチョビチョ。プレイではimg何でも受け入れちゃうかも!


さて、11/15水曜日出勤しますimg


よろしくお願いします^ - ^















11/11 14:59

引いてない❓^ - ^


天使 みりあですimg

皆様は風邪引いてませんか❓img
私はいつも元気いっぱいですimg

次の出勤ですが、19日、日曜日の予定ですimg

それまでに出勤できたらしたいので、
またお知らせしますimg


ぁー、キスしたいー

ぁんぁん言いたい 照 img





11/9 09:57

会いたいね♡


天使 みりあですimg

女の子の日の為、お休みしてますimg

少しの期間、ビーナスプレイスを
出勤しないとなぜかな❓寂しくなりますimg

女の子の日終わったら出勤するので、会いに来てねimg


皆様もお仕事頑張ってねimg

ちゅっimg