VenusPlace ヘルス(スタンダード/松山・道後温泉)

電話:089-932-8344 営業時間:10:00〜翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

望月 まろん 〔21歳〕     色白美肌ボディ

14:12~待機中 小悪魔的な雰囲気が否応ナシにプレイの期待値を揚げます…
<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/21 12:11

早起きは三文の得!



こんにちはimgまろんです(´。・o・。`)


朝、ちょっぴり寝坊しちゃって

バタバタ準備して出勤しましたimg



昨日三津浜の花火大会へ行って

おいしい食べ物たくさん食べたよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°






まろんさん今年の花火大会は

三津浜で最後img


たくさん楽しめましたimg


本日もよろしくお願いしますimg



明日は早起きしますimg

8/19 09:58

純白の白♡


お久しぶりですimg

明日は三津浜の花火大会ですねimg


こないだは八幡浜の花火大会
行ってきましたよ〜〜img




打ち上がるところが近くて

大きな音にビックリしましたが

とっても楽しかった〜〜img


また来年も行きたいなっimg



みんな夏を楽しんだかな?img


本日もよろしくお願いしますね(´。・o・。`)




8/13 10:55

今日は花火大会♡


こんにちはimg

今日も元気に出勤ですimg


今日は今治で花火大会がありますねimg

先週楽しみにしていたのですが

台風の影響で延期となっていた花火大会..


まろんも女友達5人で行きますよimg


お兄様方もいくのかな?(*´ο`*)


8/12 11:06

久しぶりの出勤です♡



お久しぶりですimg

まろんですimg



今日はなんだか涼しく感じました(*´ο`*)

でもやっぱり日に当たると

あちちちちちっ



日焼け止め塗っても

焼けちゃいました(*゚O゚*)img





本日もよろしくお願いしますimg

8/7 11:08

出勤しました♡お久しぶりです♡



台風で風がすごくて

朝方の4時頃目を覚ましましたimg


台風は怖いけど

水不足少しでも解消してくれますように〜〜img





ジムに通ってるお兄様、

結構多くてお話が弾みますimg


私もがんばろう〜〜imgimg


脱!マシュマロボディimg