VenusPlace ヘルス(スタンダード/松山・道後温泉)

電話:089-932-8344 営業時間:10:00〜翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

望月 まろん 〔21歳〕     色白美肌ボディ

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/18 10:21

お題ついでになぞなぞ♡

お題:女性が書く“字”が好きです!手書きの文字を見せて下さい!に回答♪

[お題]from:硬筆初級さん





花椰菜





なぞなぞですimg



なんと読むでしょうか( ^ω^ )img





読めたあなたは素晴らしい!img








今日は10-16出勤♡



12/17 08:26

写真はお家で撮りました



昨晩の風が強すぎて


今日大丈夫かなあ?と


心配しておりましたが


晴天ですねimgimg



昨晩は友人と温泉へ(^O^)♫


やはり温泉は平日がおすすめimg


広い湯船にひとりで浸かりたい派ですねimg



週2で行ってるから


回数券買おうかしら?





12/15 10:58

高い?安い?平均?



こないだ訳あって携帯ショップへ行ったのですが


毎月払ってる金額にビックリしましたimg


みなさん携帯代っていくらくらいですか?





+Wi-Fi 契約してるから


16,000〜くらいかな(^O^)img...


かといって電話することも


あまりないし...


見直ししたほうがいいような(´-`).。oO




CMで いちよんぱ〜〜 (1,480円)


と流れるたびに格安simに変えたい変えたいと


思っちゃいますimg




節約上手になりたいimg


来年の目標でもあるimg




12/11 10:10

コンプレックス



中学生の頃から骨盤が大きいのが


コンプレックスでして( ;∀; )img


やっと骨盤矯正へ通うことに決めました!!



骨盤が開く原因が↓


  • 座るとき脚を組む
  • 脚をそろえて立つのが辛くてクロスさせたり、片足に重心をかけて立つ
  • バッグをいつも同じ肩(片側ばかり)にかけている
  • アヒル座り(横座り)をよくする
  • 寝る時うつ伏せが多い
  • 寝る時間が不規則、または睡眠不足
  • 合わない靴でも我慢して履いてしまう


らしいのですが


寝るときうつ伏せ派です(;_;)


今晩から仰向けで寝ます(;_;)


寝られるかな(;_;)





外人さんのこのBODY憧れますねimg



( 程遠すぎますが( ;∀; )とほほ、、)



木曜日、整体へ行ってきます!♡

12/10 09:58

今日はピンクな日♡


下着もピンクで靴もピンクな今日img


VPに到着してから気づきましたimg











夢の中で Christian Louboutin

の靴を履いてたので

寝起きがとてもよかったです
img







''いい靴を履くとその靴が素敵な場所に導いてくれる''


って言いますよねimg



今日はVP終わりにジムへ行こうかと

思ってたけど靴買いに行こうかな?img




12/9 11:03

決めました♡



来年の抱負、今朝思いつきましたimg


「時間に余裕をもって行動する」


10時出勤のときは9時にはいつも


出れるようにしてるのですが


あれもしようこれもしよう


と、結局バタバタしてしまう私です( ;∀; )



そんな経験ないですかimg



今日もバタバタしちゃってました( ;∀; )



来年から...いや、明日から気をつけようっimg



空気の乾燥がすごくて


お家でも 空気洗浄加湿器 が


やすみなく24時間働いてくれてますimgimg



お肌の乾燥にはワセリンが効きますね♡






ベタベタ感が苦手な方にはおすすめ


しませんが保湿がすごいです♡




乾燥からの風邪にお気をつけ下さいませimg


12/3 10:14

ムラムラ解消法

お題:質問です!女の子ってどんな時にムラムラしちゃうのですか?解消方法も教えて下さい!に回答♪

from:西の妖精さん


→ 昨日きてくださったお兄さまと
この話題でたので答えちゃいますimg




寝る前とか結構...ムラムラしちゃいますねimg(恥)///


そんなときは次の日がどれだけ朝早くても

寝る時間削っても

ひとりでしちゃいます♡

( 次の日眠たくて眠たくてちょびっと後悔 img)


あと..スマタしてるとき


いつも こっそり ムラムラしちゃってますimg



きっと性欲が強いんです( ;∀; )img


12/2 10:28

いくとしたら♡






天皇陛下が2019年4月30日に退位することが


決定しましたが



新しい元号よりも、、、







こちらが気になります(((o(*゚▽゚*)o)))img



こんなに連休あったら海外旅行もあり♡



行くとしたら



アメリカにある、



アナハイムとオーランドの



ディズニーランドに行きたいっimg





みなさまはどこは行きたいですか?♡