VenusPlace ヘルス(スタンダード/松山・道後温泉)

電話:089-932-8344 営業時間:10:00〜翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

月乃 はな 〔25歳〕     甘えたなお嬢様系♪

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/15 22:15

レモン汁

レモン汁をかけるのが好きです

 
レモン汁、レモン汁、、、ガマン汁、、、
って連想してきて、
 
言わずにはいられなくなっちゃいました
 
 
なんでもレモンかけたがるタイプです
 
ガマン汁たらしてる男性もタイプです←
 
欲求不満なのかな?(笑)
 
 
 
そんなことはさておき
明日からお仕事の皆様、頑張ってください
 
 

10/13 01:46

今夜も♡♡

ありがとうございました

 
ただいま
 
今日もたくさんお兄さんからパワーとエロスを頂きました
 
ありがとうございます
 
 
早くねなきゃですが、、
録画が見たい、、、
 
少し見てからねます
 
おやすみなさーい

10/12 19:03

これから♡

こんばんは

はなです
 
準備完了して
送迎待ちなうです
 
今週末は出勤できそうにないので、今日たくさんらぶらぶできたらいいなあ〜
 
 
明日から寒くなるみたい
 
でも寒い時は一緒にあったまろっ
 
 

10/11 21:53

イキたい(><)

こんばんは

月乃です
 
今日はまったりしてます
 
スタバ行きたい
イキたいのーーーー
 
でも気力ない
 
 
そんな夜は自分でコーヒー作るしかない
コンビニいくか、、、迷います
 
 
んー、どうでもいい内容でごめんなさい(笑)
 
 
明日っ
20時から、よろしくお願いします
 
一緒にイキたい、、、
 
 
 

10/11 01:45

撮影

今日は!HP用の写真を撮影してきました

緊張したー
 
 
そしてその後遊んでくれたお兄様たちありがとうございました
 
 
触られてる時の様子をこっそり鏡で見るのが好きです
えろい
 
福山雅治のモノマネをするお兄さまがいて、前回会ってから、すっかり福山さんにハマってしまって、歌をダウンロードしたり、ドラマ見たり、今日そのことを伝えられてよかった
 
ほんとにモノマネが得意笑笑
 
 
朝夜の温度差が激しいですが皆様体調には気をつけてください
 
次回は木曜日20時からです
よろしくお願いします
 
おやすみなさい、ちゅ
 
 
 
 

10/10 00:37

[お題]from:ヒルビリーさん

お題:“谷間”が大好きです!BEST谷間写メを見せて下さい!!に回答♪

ぷるんっっ♡

わたしも谷間!すき♡

でもプライベートでは谷間が見えるようなお洋服はなんだか恥ずかしくて着る勇気ありません😂😂😂

でも、願望はとてもあります
ヌーディストビーチにいつか行きたい。。
もはや谷間どころじゃないですね(笑)


もうすぐハロウィンですね🎃👻
テンション上がってハロウィンスタンプ押しすぎました、笑
コスプレ、したいな♡



三連休の方も多かったのでしょうかimg
明日からお仕事の方、頑張ってください♪
私も明日から昼間のお仕事です!
夜はVPに行きます♡
楽しみーーー(^Д^)



10/9 00:16

60分で5回♡♡♡

こんばんは

月乃です
 
今日もありがとうございました
いつも私が癒されています
 
 
月乃っていう苗字は、セーラームーンの主人公から
と今日お兄様に言われました
 
ふふふ
月にかわってお仕置きしますよ
 
 
次は火曜日21時半から
短い時間ですがよろしくお願いします
 
ではっ
おやすみなさい

10/7 19:33

ブルマの下は、、、♡

こんばんは

月乃はなです
 
今日はコスプレで体操服を着ちゃいましたよ
いろんなコスプレがあるけど、体操服、好きです
着ている私が萌えるってどういうこと
誰目線なのだろう(笑)
 
ブルマの下はパンツはくのかな?
もちろん今日は迷わず履いておりません
にやり
 
 
今日も楽しい時間をありがとうございました
 
 
 
明日も16時から出勤します
どうぞよろしくお願いします

10/6 21:49

さ、寒い!

こんばんは月乃です

 
夜、寒すぎますね
 
明日は珍しく昼間出勤いたします
一緒にあったまって
あっつあっつになりたいな
 
 
近所の子どもたちが、お祭りで行進していて、なんだか可愛すぎて元気を貰えました
 
 
明日は私も元気を与えれるといいな
えろえろな時間でね
 
 

10/1 00:49

お礼♡

ただいまです月乃です
 
今日遊んで頂いたお兄様、ありがとうございました
 
とっても楽しい時間でした
今日もたくさん気持ちよくなっちゃって、、、
幸せすぎます
 
お兄様たちにもたくさんご奉仕できて、私は幸せです
 
ありがとうございました
 
少しずつ慣れてきました
これからも頑張ります
 
 
次回は火曜日の20時からです