VenusPlace ヘルス(スタンダード/松山・道後温泉)

電話:089-932-8344 営業時間:10:00〜翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

白咲 桃花 〔22歳〕     純真乙女!

10月

10/21 13:00

入浴🛁

お題:あなたの入浴時間は何分ですか?に回答♪

10分img

最近は烏の行水になってます-_-img

そろそろ寒くなってきたのでちゃんと湯船に浸かるようにしますimg

ロクシタンのクレンジングフォームオススメですimg



香り&泡立てる手間いらずなのがimg

10/20 12:45

愛媛ローカル📺

お題:街中で偶然見かけた有名人を教えて下さい!に回答♪

めっちゃローカルですが、まっすんさんをフジで見かけたことありますimg

フツーに買い物されてましたimg

10/19 12:30

必携👛

お題:カバンに絶対入れてる必需品BEST3を教えて下さい!に回答♪

財布👛とスマホ📱と、あとはキーケースですimg🗝





お気に入りです(*´꒳`*)img

10/18 12:15

Live🎵

お題:ライブを見てみたい女性アーティストって誰ですか?に回答♪

西野カナちゃんimg

音源を聞くたびにもの凄い歌唱力に引き込まれますimgimg

生歌やともっとすごいんやろなぁーimg

今度ツアーで愛媛に来てくれる時には見に行こうと思ってますimgimg

一足先にハロウィン🎃img


かわいいケーキ食べました🍰( ´ ▽ ` )

10/17 12:30

秋靴👞

お題:この秋履きたいスニーカーを見せて下さい!に回答♪

ニューバランスの新作ですimg



あんまり見ない色味がいい感じです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ABCマートへGOimg

10/16 12:30

朝の日課☀️

お題:朝の日課を教えて下さい!に回答♪

ここ数ヶ月はちゃんと朝食を食べて一日3食摂るようにしてますimg

写真は今日の朝食ですimg



おやつっぽいけど食べんより身体にいいはずっimg

10/15 13:45

日曜ランチ🍴

お題:美味すぎるだろっ!最近食べたオススメ料理を教えて下さい!に回答♪

今日はランチ行ってきました、美味しかったです(^O^)img



このお店に決めてくれた友達に感謝🤝img

フライにかけるタルタルソースの美味しさを
大人になってから分かるようになりました٩( 'ω' )وimg

10/14 12:45

女子力動画💄

お題:YouT○be でついつい見ちゃう動画って何ですか?に回答♪

NMB48吉田朱里ちゃんのメイク動画ですimg

彼女のちゃきちゃきしてるけど可愛らしい雰囲気と喋りがすごく好きですimg

新作コスメを試してレビューしてくれてたりするのですごくコスメ選びの参考になりますimg



フォトブックも買おっかなぁ〜img

10/13 12:30

魔女🎃👻🎶

お題:今年のハロウィンにチャレンジしたい仮装を教えて下さい!に回答♪

魔女ですimg

ハロウィンに本格的な仮装をした事がないのでまず定番のやつ希望です( ^∀^)img

ハロウィンもうすぐですねimg

雑貨屋さんをのぞくとオレンジ一色になってて季節を感じましたimg

私のNEWハンカチもハロウィン仕様です(#^.^#)🎃



箒に乗った魔女の刺繍がポイントです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

10/12 12:45

間違いないやつ😍

お題:生野菜にかけると美味しいBESTドレッシングを教えて下さい!に回答♪

びっくりドンキーのサラダにかかってるマヨネーズやと思いますimg🥗



ハンバーグ食べに行くと帰りにレジの横に置いてあるので絶対買って帰りますimg

午後からもお仕事の方ファイトっimg

私は夜はジム行ってきます٩( 'ω' )وimg

今日は久しぶりにプールで泳ごっかなぁimg

<< 2017年09月へ  1 | 2