VenusPlace ヘルス(スタンダード/松山・道後温泉)

電話:089-932-8344 営業時間:10:00〜翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

美山 梨奈 〔22歳〕     スタイル抜群☆

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/19 00:46

お疲れ様ですっ☆!

今日も楽しい時間をありがとうございましたっ☆!
最後の方、結構待たしたみたいで
本当にすみませんでした(´•ω•̥`)
多分、もうそろそろ女の子の日になるので
次は来週になりますが
なるべく出れたらと思ってますので
またお時間合う方いましたら
よろしくお願いしますっ♡♡

では、明日早いので
そろそろ寝ますっ☆!
おやすみなさい( *´꒳`* )♡

美山梨奈

10/18 19:28

胸が張ってる!笑

今日、めちゃくちゃ胸張ってるんですよ!
生理前ってこういう時だけ
素敵やなあって思います!笑
ただ、食欲だけは凄い…
皆さんにこの食欲分けてあげたい( ´•௰•`)笑

あっ、先程は楽しい時間をありがとうございましたっ( *´꒳`* )♡
こんなに早く再会出来て
本当に嬉しかったですっ♡♡
ただ、前より痩せるという
体の準備できてなくて
すみません( ´•௰•`)笑
やけど、いつも優しく
こんなあたしの相手してくれて
本当に感謝ですっ(´•ω•̥`)♡

今日も下着褒めて頂いたので
また違う写メで日記しますが
ウザがらずに皆さん見てやって下さいっ♡笑

生理前なので、胸も張りも今ならいいので
お時間合う方いましたら
良かったら見てやって下さいっw
あっ、こういう時、女の子の日になる前と
言った方がいいんですかね( ´•௰•`)?
まあ、女の子の日になる前なので
エロスはあると思いますっ!笑

なんてねっw

美山梨奈♡

10/17 00:43

お疲れ様ですっ!

昨日も本当にありがとうございましたっ♡
色んな方々との再会が出来て
嬉しかったですっ\(^^)/♪

皆さん、忘れずに居てくれて
本当に感謝ですっ( *´꒳`* )♡
天気の悪い中、わざわざお時間合わせて
会いに来てくれて嬉しい限りですっ♡♡
差し入れもありがとうございましたっ☆!

こんなあたしですが
これからよろしくお願いしますっ(´・ω・`)♡
そして、これからも皆さんの事
色々と教えて下さいっ( *´꒳`* )♡

次は水曜日お邪魔しますので
お時間合う方居ましたら
仲良くして下さいっ☆!
では、今日は筋トレ頑張ったので
そろそろ寝ますっ!笑
おやすみなさいっ♡♡

美山梨奈♡

10/14 00:04

Siri♡笑

今日も楽しい時間をありがとうございましたっ♡♡
お尻褒めて頂いたのでお尻ショット♡!笑
これからも日記見て頂けたら嬉しい限りでありまーすっ☆!笑
そして腹筋も鍛えて腹筋写メ撮れるように
頑張ります!笑
もちろん尻も!笑
やけど、ハードルは低くいきましょう!

てかですねー、お腹減りました…(´・ω・`)
ラーメン食べたいっ!笑
アイスが食べたいっ!笑
これもこんな話を毎回お話するからだよーw
あたしが太ってもいいのかい?笑
ぎっくり腰になっちゃうよーw

という事で、今の所まだ我慢して
YouTube観てます(´・ω・`)笑
教えて頂いたの一文字打っただけで出てきた!笑
めっちゃ楽しいですっ!笑
あわよくば何か食べながら観たいっ!笑

本当に仕事終わりに皆さんいつもありがとうっ♡
皆さんのお陰で日々刺激もらってます!
変な意味でなく悪い意味でもなく
本当に刺激って大切ですよっ!
だから、これからも刺激し合いましょう♡♡
また明日からもよろしくお願いしますっ♡笑

ではっ♡♡

美山梨奈

10/7 00:30

お疲れ様ですっ!

久々の方々、初めましての方
楽しい時間をありがとうございましたっ(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
そして、こんなあたしを
忘れないでいてくれて
本当にありがとうございますっ♡♡

今日もたくさんお話しできて
いっぱい相手してもらって
逆に癒されましたっ( *´꒳`* )♡
また色々な事しましょうねっ♡♡

では、また1週間後
お時間合う方いましたら
仲良くして下さいっ\( ¨̮ )/♡

明日早いので帰って寝ますっ☆!
おやすみなさいっ(∗•ω•∗)

美山梨奈♡

10/4 19:16

パンチラ♡笑

もはや見せてるのか、ちらりなのか
分からない1枚ですw

お時間合う方いましたら
優しくとろけるように愛し合ってみませんか?

なんちってねっww

今日も1日よろしくお願いしますっ♡

美山梨奈♡

10/4 15:31

こんにちわっ☆!

昨日も初めましての方々、こないだぶりの方
楽しい時間をありがとうございましたっ☆!
初めましてなのに、初対面とは思えんくらい
たくさん話したり相手してくれて
本当にありがとうございましたっ( ¨̮ )♡
笑顔で良かったって言われたら
こんなキャラなんで
照れ隠しでいつもノリで返してしまいますが
めっちゃ嬉しいですっ♡笑
本当にありがとうございましたっ♡♡

そして、明日もお仕事大変やのに
夜遅くに会いに来てくれてありがとうっ♡
お仕事大丈夫やった?
いつも優しく気を使って頂き感謝ですっ(´・ω・`)♡

そしてあれからお腹空いたので
やっぱりご飯食べちゃいましたよ…
夜遅くに食べ物の話は
危険ですねっ( °_° )!
デブ真っしぐらですなあ…(ノω・`o)ショボーン
今日は絶対夜中食べません!
すぐ寝ます!笑

では、今日も1日よろしくお願いしますっ♡

美山梨奈♡

10/3 20:09

たくさんちゅうしましょう!笑

Kiss顔とか撮りたかったけど
うーん、顔移さないように撮るから
難しくて諦めましたー!笑

今日のお部屋壁紙白いから
めっちゃ明るく感じます☆!笑
当たりですねっ♡
なんちってw

最近スマホの調子悪いです…
もう寿命かなあ…(´・ω・`)
買い替えるの面倒いんですよねぇ(´×ω×`)
手続きとか色々苦手なんです…笑

VP到着したのでお時間合う方いましたら
仲良くして下さい\( ¨̮ )/♡

では、また後程♡

美山梨奈♡

10/1 23:17

こんばんわっ☆!

今日は道後温泉に天皇陛下が来られてたみたいで
昼はかなり勝山通りとか11号に
日本の旗を持った人が多かったみたいですねー☆!
天皇陛下見てみたかったけど
最終的に見れず終いで終わって
しまいましたねっ(´・ω・`)
本当に天皇陛下って偉いなあって思いますよ!
80歳過ぎても日本各地や海外にまで
お仕事で行くんですからねぇ(´・ω・`)
無理せず身体を大切にして欲しいです(´·_·`)♡

そして昨日、今日は実家に帰ってましたっ!
帰ってたって行っても
地元なんですぐそこなんですけどねっw
良い天気やったので掃除したり洗濯できて
良かったなあ( ¨̮ )♪

美山梨奈♡