VenusPlace ヘルス(スタンダード/松山・道後温泉)

電話:089-932-8344 営業時間:10:00〜翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

美山 梨奈 〔22歳〕     スタイル抜群☆

本日出勤 19:00 ~ 23:59
<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/25 01:07

お疲れ様ですっ☆!

今日はたくさんの再会を
ありがとうございましたっ♡♡
お休みの方や仕事帰りの方
用事の後や遠くから来て下さった方
都合合わせて会いに来て頂き
本当に感謝でいっぱいですっ(´;︵;`)♡
いやー、やけど時間忘れるくらい
本当に楽しかったあ(*´︶`*).。.:*♡
そして、皆さんの笑顔がみれて
たまに驚きもみれて
嬉しかったですっ♪笑

これからも皆さんに
喜んでもらえるように
そして、少しでも癒しを与えられるように
明日からも頑張りますので
お時間合う方いましたら
仲良くして下さいっ☆!

では、おやすみなさいっ☆!

p.s.写メ撮る時間がなかったので
あまり上手く撮れてないかもですが
ご勘弁を( ´•௰•`)笑

美山梨奈

11/20 20:54

お疲れ様ですっ☆!

昨日も楽しい時間を
ありがとうございましたっ(*´︶`*).。.:*♡
本当に皆様の優しさに
色々と癒されますっ( ¨̮ )♡
そして仕事も頑張れますっ☆!笑

次は水曜日、金曜日、土曜日とお邪魔しますが
お時間合う方いましたら
仲良くして下さいっ♡♡

美山梨奈

11/15 20:24

先程はありがとうございましたっ♡

初めましての方、少しぶりの方
先程はお疲れの中
わざわざ会いに来て頂き
ありがとうございましたっ( *´꒳`* )♪
時間も忘れちゃうくらい
色んなお話し出来て
たくさん相手してもらって
楽しかったですっ\(^^)/♪笑
笑顔の絶えない時間を
本当にありがとうっ♡!
また、プライベートや仕事の事とか
色々と話せたらと思いますっ♡!
そして、少しでも癒されたと
思ってもらえたら嬉しいですっ♪

あっ、後写メ頑張って撮ったから
載せときますっ!笑
期待に添えなかったら
すみません( ´•௰•`)笑

では、今日は22時までいますので
お時間合う方いましたら
仲良くして下さいっ( *´꒳`* )♡

美山梨奈

11/13 22:35

お疲れ様ですっ☆!

お礼日記遅くなってすみません(´;︵;`)↓↓↓
遅くなりましたが
土曜日は少しぶりの方、初めましての方
遠くからお越し下さった方
楽しい時間をありがとうございましたっ♡♡
初めましての方とは初めてとは思えんくらい
楽しい時間を過ごせて嬉しかったし
いつもお世話になっている方々とは
いつもと違った変化を
色々と取り入れられて
楽しかったですっ♡♡
本当にありがとうございましたっ♪

次は水曜日と金曜日♡
お時間合う方いましたら
仲良くして下さいっ( *´꒳`* )♪

美山梨奈♡

11/8 23:04

お疲れ様ですっ!

今日も楽しい時間を
ありがとうございましたっ☆!
初めましての方々ばかりでしたが
初めてとは思えないくらい
楽しい時間が過ごせて
嬉しかったですっ♪
そして、今日の出会いを
喜んで頂けたら何よりです♡
どうかまた出会えますようにっ☆!

それでは次は金曜日
お時間合う方いましたら
また仲良くして下さいっ♡♡

そして最近、監獄のお姫さまってドラマにハマってるんですが
途中から見たけどまぢで面白いっ!
次が早く観たいですもんっ(´;︵;`)♡

では、明日も仕事で早いので
そろそろ寝ますっ( ¨̮ )♡
おやすみなさいっ☆!

美山梨奈

11/8 13:19

最近の嬉しい出来事、悲しい出来事

では、お題の通り
最近の出来事を言っていきたいと思いますっ!笑
誰なんだ?って思うのはさて置き…
誰もお題出してない!と思われてるのもさて置き…笑

それでは、最近の嬉しい出来事から言っていきましょうっ!笑
最近の嬉しい出来事は
胸が大きくなった事です!
これは本当に嬉しくて
学生の時と同じくらいの張り感が
今あるんですよー!笑
盛りすぎかも知れませんが
ここ最近では感じられなかった
張り感が嬉しすぎるんですなあ♡これがっ♡笑

そして、最近の悲し過ぎる出来事は
太った事です…( ´•௰•`)
まあ、ジムも時々サボったり
よく食べたり不規則生活やったから
仕方ないかもなんですが
最近ぽっこりしてきたお腹になってる気がします…
そんな事ないよっ!全然大丈夫やんっ!
って皆さん優しいから言ってくれますが
まぢで戻したいっ!
むしろめっちゃ痩せたい…(´;︵;`)♡
でも、たくさん食べたいっ(´;︵;`)♡笑

女の矛盾は怖いですなあ…( ´•௰•`)笑

まあ、何だかんだ結局
太ったら胸は出来るけど
お腹まで出るという
トータルしたら悲しい出来事でしたっ(´・ω・`)

ちゃん、ちゃん♡笑

美山梨奈♡

11/5 17:18

正常位

を意識して撮ってみました!笑
なんてねっw


今日、したい事いっぱいあったのに
何だかんだ二度寝してしまいました…(´・ω・`)
急いで色々としたけど
勿体無いことしたなあ…(´・ω・`)笑

今日は21時までですが
お時間合う方いましたら
仲良くして下さいっ(´・ω・`)♡

美山梨奈♡

11/5 01:07

お疲れ様ですっ☆!

今日も楽しい時間を
ありがとうございましたっ( ¨̮ )♡
お仕事帰りの方やスポーツ帰りの方など
お疲れの中、たくさん相手してくれて
本当にありがとうございましたっ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
あっという間の時間でしたっ♡♡
差し入れも嬉しかったですっ♪
いつもありがとう♡♡

そして、明日はジム行くって言いましたが
急遽VPにお邪魔する事になりましたので
月曜日から頑張りますっ(´;︵;`)☆!
許して下さいっ(´・ω・`)♡

では、お時間合う方いましたら
短い時間ですが
仲良くしてもらえると嬉しいですっ♡!

p.s.今日はお風呂にバブ入れて
ゆっくり浸かってから寝ますっ♡笑
おやすみなさいっ☆!


美山梨奈♡

11/4 21:02

先程は…♡

久々の方、初めましての方
先程は楽しい時間を
ありがとうございましたっ( *´꒳`* )♡

やっと黒の下着を見せれて
嬉しかったよー♡♡
やっと以心伝心できましたねっ☆!笑
少し太ったので
明日は腹筋頑張りますっ!
だから、これからも仲良くしてもらえると
嬉しいですっ♡♡笑

初めましての方も遠方から
ありがとうございましたっ( ¨̮ )♡

今日はラストまでいますっ!
お時間合う方いましたら
仲良くしてくれると嬉しいなあ♪

美山梨奈

11/3 21:05

お疲れ様ですっ!

明日急遽お邪魔させて頂く事に
なりましたっ\(^^)/♪
お時間合う方いましたら
仲良くして下さいっ♡♡

美山梨奈♡