VenusPlace ヘルス(スタンダード/松山・道後温泉)

電話:089-932-8344 営業時間:10:00〜翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

井上 うた 〔20歳〕     学生さんアルバイト

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/17 12:00

お疲れさま🍵来週は🌠

どうも、うたです~

昨日、一昨日はありがとうございましたimg

色んなお話もできて楽しい時間となりました...♪*゚

お客さまとお話しするとき、
うたはオススメのごはん屋さんをチェックすることが多いです 笑

というのも私、元々は松山の人ではないんですよね~img

聞いた情報をもとに、色々行ってみようと思います!

食レポもまかせといてね!!img

さて、来週の出勤予定はこちら~
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
12月22日(金) 19時半〜LAST
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

金曜日の夜にちょこっとお邪魔しますね〜

みなさんに会えるのを楽しみにしてます♪♪

では~

うた🙆

12/15 00:28

今日はひといき🍵

こんばんは〜

うたです~

今日の午後はコーヒーをのんでまったりすごしましたimg

郊外のカフェって騒がしくないから好きです~

コーヒー美味しかったなぁ...

またこよっとimg


さて明日は...

img

お待ちしてまーす( *´艸`)img

では~

うた🙆

12/14 20:45

明日はね、

こんばんは(*˘︶˘*).:*♡
うたです🙆

は〜寒っ!乾燥やばっ!!
乾燥肌なので毎年冬はヒビ割れで泣いちゃうimg

みなさんはちゃんと保湿してますか?
うたはチョコラBBを飲んで乗りきりますimg

あしたとあさってはビーナスでお待ちしてますねimg

では~img

うた

12/12 18:00

今週の予定☺

こんにちは、うたです🙆

年末になると飲み会が増えますよね〜
体重がきになる…img

今年は早めに体重セーブしようと思って、授業の空きコマに松山城をのぼっております。

✨(´꒳`*)どやあああ

…いつまで続けられるかは謎です 笑

はい、今週の出勤予定は以下です✴
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
15日(金)19時半〜Last
16日(土)10時~18時
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
週末お待ちしてますimg
では~

うた

12/9 15:00

はらぺこ

こんにちは‼
久しぶりの写メ日記です(^^

最近学校ない日はコタツでごろごろしていることが多くなってきました…笑

外出よ、外!!
とうことで明日は寒空のしたテニスをしてきます( *`ω´)✨
たのしみだ〜🎵

あ、冬休みに入るので12月は出勤増えますよ〜
遊びにきてくださいね♪

うた