VenusPlace[ヘルス/道後]

電話:089-932-8344 営業時間:10時〜24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

白愛 らぶ 〔22歳〕     キラキラ愛の超新星

4月

4/24 20:58

意外と好きなの~゚ .*♡*. ゚

皆さん、こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
今日からまた新しい1週間が始まりましたね♪
だぁりん様、お疲れ様です😊🍀
今週末から、もうGW突入~!!
早いです・・・あっという間に夏も来ちゃうんだろなー(。•ㅅ•。)🎐🎆🍉🍧🌴🌺👙👒
だぁりん様は夏と冬どちらが好きですか??゚ .*♡*. ゚


今日は朝起きたら、喉に違和感が・・・
暖房MAXでつけてたせいか、疲れが出たのか・・・(´•̥ ω •̥` ')。。
らぶはちょっと何かあると病院に結構すぐ行きます🏥💊やっぱり何でも早めの処置が1番~✨
今日もお仕事の休憩中に病院行ってきました🏥💊意外と病院好きなんです~゚ .*♡*. ゚やっぱり健康が1番✨✨🍀
お薬貰ってすぐ飲んで大丈夫とのことだったので、すぐお薬飲みました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
なんかもう体調戻ってきた気がしてきたよ( ・ㅂ・)و ̑̑グッ
そして今日もお仕事の帰りにジム~🏃🏃🏃もう体動かしてない日があるとムズムズしてきちゃう(;・∀・)てへ


でも1番は、だぁりん様とえっちな運動するのが好きですヾ(〃д〃)(照)


夢中になって我を忘れるくらい燃えるセッ〇スがしたい~・・・
オ〇ニーだけじゃ、寂しいの。。



愛を込めて・・・らぶより💏💞

4/24 14:31

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

04/24(月) -
04/25(火) -
04/26(水) -
04/27(木) -
04/28(金) -
04/29(土) 16:00 - 23:59
04/30(日) -

遊びに来てね♪

4/23 19:41

くぎづけ❤

世界フィギュア国別対抗戦 エキシビションを今テレビで見てま~す( ˶ˆ꒳ˆ˵ )゚ .*♡*. ゚



フェルナンデス早すぎて何回撮ってもブレました><📷✨
フェルナンデス好きなんです゚ .*♡*. ゚



でもやっぱ羽生選手が待ち遠しい・・・ウキウキo(^-^ o )(o ^-^)o
チーム演技では「PPAP」を披露するみたいです🍎✐どんな感じになるんだろ~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪


フィギュアスケートは本当に色んな魅力があって見入っちゃいます😌✨

4/23 13:17

それさえもキモチ良く感じる・・・💓

皆さん、こんにちは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今日も晴れましたね~☀🌈
風が少しひんやりするので夜はまだ冷えそうですね><
昨日も💞VenusPlace💞から帰る時、寒く感じました><さすがに昨日の写メ📷に上に羽織るもの持ってきてましたが、上着てもまだ寒く感じました><。。
この時期は服装に迷いますが、だぁりん様ひんやりする時間帯に気を付けてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀


実は昨日も筋肉痛だったんですが、前の日にジムでこれでもかってくらい運動してきた結果・・・(;・∀・)汗
そして昨日はいっぱいえっちな運動したので今日は更に筋肉痛です・・・

でもその筋肉痛での痛ささえキモチ良く感じちゃいます💓うふ
Mなのかな・・・(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)てへ

でもえっちなことは、両方大好きなの~ヾ(〃д〃)❤(照)
ドMさんも軽いMさんもSさんも、両方大好きなだぁりん様もぜ~んぶ大好き゚ .*♡*. ゚


今日は家事をしてゆっくり過ごそうと思います(。•ᴗ•。)♪

だぁりん様は今日はお休みかな??
素敵な休日を過ごしてくださいね😊💓

曜日関係なく日曜日もお仕事のだぁりん様!!お疲れ様です✨
お仕事終わったらゆっくりお身体、休めてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀🍀



だぁりん様が今日も素敵な1日を過ごせますように・・・.*・゚ .゚・*.


愛を込めて・・・らぶより💏💞

4/23 04:07

まだまだ、いじわるしちゃうよ

土曜日らぶに会いに来てくださった
だぁりん様💕ありがとうございました💓❤

土曜日はたくさんの初めましてのだぁりん様にお会いできました♡゜・*(*´▽`*)*・゜♡
久しぶりにお会いできた、だぁりん様もいて凄く嬉しかったです💖

写メ日記を見て会いに来てくださるだぁりん様、前から私のことを気にかけて頂いてて会いに来てくださっただぁりん様・・・
とても嬉しいです♡♡
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

一つの一つの出会いがとても大切で
出会えたことを嬉しく思います゚ .*♡*. ゚

これからも新しい出会いも仲良くして頂いてるだぁりん様とのお時間も大切にしていきたいな~としみじみ思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ).*・゚ .゚・

だぁりん様と熱~く絡みあい、たくさん興奮しちゃいました❤
興奮しすぎて汗かいちゃった・・・⸝⸝⸝⸝
お互いに一緒に興奮して盛り上がって頭の中からキモチよくなってく感じがとても大好き♡(照)
だぁりん様にたくさん感じて頂けて良かったです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)💓


🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸

だぁりん様♡
今日も会いに来てくれてありがとう♡
今回もいっぱいせめちゃいましたヾ(〃д〃)(照)ハプニングもあったね・・・㊙

今日もア〇ルがすごくヒクヒクしてていやらしかったよ・・・💓
またいっぱいラブラブもしようね❤


🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸

だぁりん様♡
今日は遠い中らぶに会いに来てくれてありがとうございました♡
写メ日記見てくださってて嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )゚ .*♡*. ゚ありがとうございます♡写メ日記の通りエロエロって言って頂き嬉し・・・恥ずかし・・・(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)うふ
だぁりん様と一緒にキモチよくなれて良かったです❤

今はお仕事が忙しい時期みたいですが、ゆっくりお身体、休めてくださいね😌🍀
だぁりん様との出会いとても嬉しく思います(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤︎きゅん
遠い中本当にありがとうございます😌💓
まただぁりん様とお会いできたら嬉しいです.*・゚ .゚・*.🍀


🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸

久しぶりのだぁりん様♡
今日はお久しぶりでした~!!またらぶに会いに来てくださってありがとうございます♡実はお会いしたことあったとは・・・だぁりん様に覚えて頂けてて幸せ~.*・゚ .゚・*.
だぁりん様ありがとう♡
だぁりん様の上で腰が止まらなくなりそうなくらい、キモチよくなっちゃいました💓(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)(照)
だぁりん様にいっぱい感じて頂けて嬉しい~♡♡♡
いっぱ~い出してくれてありがとう♡

だぁりん様今頃お仕事頑張ってるかな??( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )最近は中々寝付けてないみたいですが体調崩さないように気を付けてくださいね୨୧ *⑅🍀·̩͙
だぁりん様がゆっくり熟睡できますように・・・.*・゚ .゚・*.
次はあのJKで着たままplayしようね💓(照)


🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸

だぁりん様♡
今日はらぶに会いに来てくださってありがとうございました♡
前から気にかけてくださってたみたいで嬉しいです゚ .*♡*. ゚ありがとうございます♡写メ日記も見てくださってて嬉しい~(*^▽^)💓ありがとうございます💖

だぁりん様の体内時計にびっくりしました~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨
だぁりん様のご期待に応えれたかな・・・><だぁりん様にご満足頂けてると嬉しいです😌💓

だぁりん様とお話してると、とても楽しくてワクワク凄くしちゃいました(∩´∀`∩)💖また仲良くして頂けると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ).*・゚ .゚・*.

ありがとうございました♡


🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸

だぁりん様♡
今日はらぶに会いに来てくださってありがとうございました♡
お互い良いトリになりましたね💓(照・笑)
だぁりん様の感じてる姿に更に興奮しちゃいました💓(照)2人で熱くなっちゃいましたね❤うふ

たくさん褒めてくださってありがとうございます ⸝⸝⸝⸝⸝

GW楽しんできてくださいね(*^▽^)/★*☆
また色々お話聞けたら嬉しいです😌💗
それにまたいっぱいだぁりん様とえっちなことしたいよ・・・💓(照)

最後までおっぱい敏感なままになっちゃってましたヾ(〃д〃)(照)
だぁりん様のせいだよ~(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)(照)

🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸




土曜日らぶに会いに来てくださった、だぁりん様💕
素敵な1日をありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ).*・゚ .゚・*.


一つ一つの出会いに感謝∞であります😌🍀


今日はえっちなナースさんのコスプレしました💉💓



愛を込めて・・・らぶより💏💞

4/23 01:40

ねっとり奥まで❤

今から送迎で帰ります🚘
今日は17:00~遅いお時間までありがとうございました💓❤


また改めて写メ日記書きます✐✨
今日着てきた服がタオルと同化しちゃった(∩˃o˂∩)♡てへ

4/22 16:15

理性が飛んじゃうよ・・・❤

チュってキスだけじゃ足りない・・・
もっとあなたと舌を絡ませて濃厚なキスがしたいよ。


ちゅっていうのも好きだけどね💓


あなたの満たされない欲望を私にぶつけて・・・💓❤

恥じらいを感じなからも
もう止まらないし止めれない・・・



あなたと2人だけの部屋、2人だけの秘密の時間。

存分に酔いしれよう・・・。


まだまだ足りない・・・?
もっともっとキモチよくなって欲しいの・・・❤


熱く熱~く絡み合いたいよ


理性が飛ぶほど一緒に乱れたいの・・・

4/22 12:43

わがままボディ❤

皆さん、こんにちは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
今日はお天気良いですね~☀🌈
お外の空気が気持ち良かったです(。•ᴗ•。)゚ .*♡*. ゚
今日はすご~く朝早く目が覚めたんですが、その時寒くて暖房付けてまた寝ました(´・ωゞ)💤
次起きた時は暑くて、そのままシャワーへ・・・🚿🛁シャワーから出たら寒くて・・・でも準備してると暑くなってきて半袖・・・

そう、私~寒がりの暑がりなんです・・・><。。
ある意味わがままボディです(笑)


本当はボン・キュ・ボン💓のわがままボディに憧れま~す(ゝω・)゚ .*♡*. ゚



峰不二子ちゃんみたいな・・・💓❤




だぁりん様は今日はお仕事お休みかな~??お天気良いのでお出掛け日和ですね😊🍀
せっかくのお休みなので、ゆっくり身体を休めるのも良いですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨


今日もお仕事のだぁりん様!!
お疲れ様です✨✨
お昼休憩しっかり取れてますか~??
休憩できる時に休憩してくださいね😌🍀
お仕事終わったらゆっくりお身体、休めてください.*・゚ .゚・*.


だぁりん様が今日も素敵な1日を過ごせれますように・・・.*・゚ .゚・*.


もうほぼ💞VenusPlace💞行く準備できました(。•ㅅ•。)♡
後のお時間は今日着る下着など色々決めるお時間にしたいと思います♡♡
ワクワク・ムズムズしながら、いつも迷ってます・・・ヾ(〃д〃)(照)💓


愛を込めて・・・らぶより💏💞

4/22 00:00

ビビデバビデブー👸🏰🕛👠💍

今日の金曜ロードショーは「シンデレラ」でしたね.*・゚ .゚・*.
録画しました~👸🏰🕛👠💍
男性もシンデレラとか見るのかな??ラブストーリーやディズニー映画好きな男性も意外と多いですよね゚ .*♡*. ゚
だぁりん様は見たりしますか??(。•ᴗ•。)


やっぱり女の子はシンデレラに憧れたりしますよね👸✨

でも自分にとって一番の相手が居たらシンデレラストーリーなんってなくても
幸せなんだろな~と妄想に浸るらぶである・・・( ▔•ω•▔ )(独り身・・・)


この写メはシンデレラの馬車をイメージしたイルミネーションです🎃🐭👵✨🐎
着てる服は温泉の浴衣です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♨


今から寝ま~す⊂⌒っ´ω`)っ💤
だぁりん様がゆっくり眠れますように・・・.*・゚ .゚・*.
おやすみなさい🌜💓🌛

愛を込めて・・・らぶより💏💞

4/21 22:04

シャワー室での事は秘密だよ・・・㊙💕

皆さん、こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
だぁりん様、今日も1日お疲れ様です😊🍀✨

ジムでいっぱ~い気持ちのいい汗かいてきました( ・ㅂ・)و ̑̑
昨日はたっぷり眠れたし、人間の三大欲求「睡眠欲」「食欲」「性欲」・・・
後、満たされてないのは「性欲」です・・・(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)(照)💓❤

だぁりん様は三大欲求満たされてますか~??( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
happyな毎日を送るには【三大欲求】がとても大切だという記事を読んだことがあります📖確かに三大欲求が満たされてないとストレス溜まっちゃいそうですもんね><




明日は💞VenusPlace💞に行きます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )゚ .*♡*. ゚
17:00~います💓❤
宜しくお願いします୨୧ *⑅❤︎·̩͙



ねぇ、シャワールームでもえっちなことしちゃお?㊙💕
一緒にキモチよくなりたいな・・・⸝⸝⸝⸝⸝

2人だけの秘密だよ・・・㊙💓

もちろんベッドでも・・・(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)💓うふ


愛を込めて・・・らぶより💏💞

<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6