待ちナビ デリヘル(人妻/博多駅周辺)

電話:0120-093-014 営業時間:7:00~26:00(受付時間7:00~24:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

あすか 〔42歳〕     超高確潮吹きS系奥様

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/16 12:11

今日は12時から

雨、雨ですね。エロい人達の足が鈍りそうでそういう意味では困りもの。

 

今日はバッテリーを忘れたので本を読んで過ごすことにしますが

今は処刑にまつわるあれこれを調べるのが楽しいので残念。

「ファラリスの雄牛「と鋼鉄の処女とも呼ばれる「アイアンメイデン」(詳しくはググって)に特に興味があるのですが これらの特異性に反して、使われなかった説があるんです。

アイアンメイデンは見たことがありますが複製でした、というか複製しか現存してないらしく ファラリスの雄牛も海に捨てられた伝説があるので これらがどれくらい実用されたかのはっきりした証拠がないのです。

タイムマシンで見たいもの有りすぎますね。

 

アスカが現存してるうちに来てくださいね(^^)

 

今日は19時までよろしくお願い致します。

 

いつも心に薔薇と鞭、アスカでした

 

 

9/13 09:52

見世物の世

放生会に行ってきました。

去年は行かなかったので 今年は見世物小屋に行かなくちゃ、と思っていたのですが 例年のようなものではないようでしたので入りませんでした。

薄気味悪いようなグロさや虐待すれすれとも思われる芸は一見の価値ありなのですが。

 

また、そういうものを嬌声をあげならがら見ているこちら側であるはずの人々が、勿論自分を含めてですが、 醜悪な見世物である気がして 鏡うつしの世界を確認したくなるのです。

 

そういえば 初日である昨日の人出も物凄いものがありましたが 会いたかった友達が私をみつけてくれて。

そういう偶然、不思議さを何というのでしょうね。

 

待ちナビでの出会いもそういう不思議さを感じることがあります。

 

今日は12時から17時までです。

 

いつも心に薔薇と鞭、アスカでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/11 08:00

癖(へき)の話

今まで沢山色々な性癖の方に会ってきましたが 正直 どんなに変わった、とか普通なら異常と思われるような性癖であっても密室内のことなら興味深くあっても気持ち悪いとかは全く思わないものなのですが
先日 街中でとても気持ち悪いと思う人と遭遇してしまい、それがただ見かけたというだけではなく 最終的に私がターゲットだったというオチがついていたので 大変不快でした。
内容を語れたらさらに日記ネタになったのですが、物識りのGoogle先生すらあまりよく知らない性癖で 万一にも特定されると嫌なので詳しくは書けません。
もし可能なら車で轢き〇したいと思ったことだけ書いておきます。

読んだ方はモヤッとするかもしれませんが 、この世にもしかしてその人だけ、というよう性癖は表に出ていないだけでよくあるのかもしれませんし。

私とて 自分のフェチを共感してもらえる気がしないから胸に秘めたまま生を終える気がします。

あなたの夢の実現の片棒を担ぎたいアスカは今日は朝から17時までです。

よろしくお願い致します。

9/10 08:04

黒のロマン

昨日昼はまだまだ暑かったけど 黒ストッキングだったので 暇にあかせて写メを撮ってましたが 接写していたら何が何だかよくわからなくなりボツにしました、そもそも美脚とは程遠いのです。

でも太ももは太いので挟んでロックしたら窒息死させられそうです。

虐めることは時々 死や危険に限りなく近いときもありますねぇ、気をつけてますが。

黒ストッキングから透ける肌の黒のグラデーションが好きです。

ストッキングだけでなく服も黒が好きです。

黒ストッキング愛についてはまた語ることでしょう。

併せて早くブーツも履きたいものです。

 

今日は夕方までの健全な時間帯出勤です、木曜まで明るい時間帯出没です、よろしくお願い致します。

 

いつも心に薔薇と鞭、アスカでした

 

 

 

 

 

9/8 12:00

しばらく明るい時間に出没

いつも夕方から深夜帯が多いアスカですが、明日土曜から来週木曜までは明るい時間に出没します。

もし、どうしても夜にという方がいらっしゃいましたら 面倒かもしれませんが電話にてスタッフまでお問い合わせください。日によっては大丈夫だったりすることもありますので、駄目元で如何でしょう。

M男くんだったり、攻められることへの軽い興味がある方だったり お誘いいただける方は様々ですが 是非怖がらずに、ちょっと勇気を出してもらえたらなと思います。

 

まあ そうは言っても顔も性格もよくわからない女性をお金を出して呼ぶのですから慎重にならざるを得ませんよね。

顔に関しては期待しないでくださいとしか言いようがないですし、性格もアレなんで攻め好きだけはアピールポイントであります。

 

 

私の新しい鞭♪

バッグの中で持ち歩くにはコンパクトサイズになるものでなくてはならないのです。

前まで 伸縮自在のものを愛用してましたが 無くしたので この2号を今馴らしているところです。

しつこいようですが 希望者のみですので 私がいくら鞭好きでも 誰でも叩いてるわけではありません。

 

では本日 ご予約のM様よろしくお願い致します。

 

土曜からそこそこ出没します、こちらもよろしく。

 

いつも心に薔薇と鞭、アスカでした

9/5 07:35

セプテンバー

すっかり秋めいてきました。

肌寒くなったらブーツも履けるし、黒ストッキングはもう大丈夫そうだしで いい季節になりました。

 

いるときはわりといますが久々の出勤なのです。

水曜は深夜ちょっとだけだし、その次も金曜からの週末になりそうなので ご都合合えば、ですね。

 

最近可愛いAV女優さん見つけたのです、本当に可愛いしスタイル抜群のテクニシャンなのですが、絡んでいる時の顔がたまにぶちゃいくです。それもまた可愛くはありますが、 私の一番好きなもう引退した方は完璧だったなと思うのでした。

パッケージは美人でも動画では若干アララなことはよくありますよね。

男性はそこまで見てない人も多そうですね、あるいはぶちゃいくに歪んだ顔に嗜虐を感じたりとかするのかなと思ったりしています。

私は男性の感じてる顔が好きだし養分ですね。

 

では今日は18時からラストなのでお誘いお待ちしてます。

 

いつも心に薔薇と鞭、アスカでした

 

 

 

 

 

 

9/1 23:55

八月の御礼

八月も 初めましての方も再びの方も、暑い中お誘いいただきありがとうございました。

楽しい夏の思い出となりました。

また今月かいつかお会いできますように。

そして八月会えなかった方、まだ見ぬ方と会える九月になりますように。

 

九月一日は自死をする若者が多い日なんだそうです。

夏休みが終わり、辛い居場所に戻らないといけないというような子供のその苦しみは僅かながら想像はできます。

のほほんと生きてる身にも、八月から九月になった途端 変わる空気、風、空の色、全てにめまいを感じるほどです。

あと数年、大人になったら楽しいことも沢山あるよと言ってあげたくても 今現在を地獄に感じる者に何の慰めになるでしょうか。

 

今 何かを楽しめている人は幸せなんでしょうね。

アスカも楽しく生きていきます。

 

いつも心に薔薇と鞭、アスカでした