Oasis デリヘル(スタンダード/博多駅周辺)

電話:090-9601-8847 営業時間:12:00 -翌3:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

かりん☆彡 〔20歳〕     激カワ美少女デビュー

9月

9/24 07:30

おはよ(*´꒳`*)

おはよ^ ^かりんです💕

今日も1日頑張りましょ✨
Karin💕

9/22 11:05

おはよ💕

おはよ(*´꒳`*)かりんです💕
さぁ今日は金曜日✨

笑顔で乗り切ろうっと💪

お兄様頑張りましょ^_^

Karin💕

9/22 00:02

豚汁💕

こんばんは(*´꒳`*)かりんです💕

今日は豚汁作ったよ^ ^
野菜たっぷり✨

いただきますimg

Karin💕

9/21 14:35

どっち派??💕

こんにちは(*´꒳`*)かりんです💕

かりんはたけのこの里を
食べながら休憩してます✨笑笑

きのこの山と
たけのこの里
お兄様はどっち派??

かりんはたけのこの里が好き💕

残りも頑張ろ💪✨
Karin💕

9/21 14:25

[お題]from:ガ・マンジールさん

お題:あなたが将来やってみたいことを教えて下さい!に回答♪
親子コーデがしたいimg

Karin💕

9/21 14:12

[お題]from:トンマツリさん

お題:あなたが行ってみたい全国のお祭りを教えて下さい!に回答♪

ねぶた祭りに行ってみたーい✨

大人数で楽しそうだよね💕

9/21 10:55

おはよ(*´꒳`*)

かりんです💕

昨日は夜頭痛すぎて
どうしようって思ってたけど

薬飲んで朝起きたら
だいぶ良くなりました🙆

睡眠しっかり取れたからかな✨

ほんと心配かけてごめんなさい💦

今までこんな体調崩したりとか
なかったんだけどな💦

ちゃんと体力つけます💪
Karin💕

9/21 10:50

[お題]from:シャンプーハ○トさん

お題:お気に入りの帽子を見せて下さい!に回答♪
ベレー帽が好きなんだ💕
次は黒のモコモコが
欲しいんだよね✨
Karin💕

9/20 23:04

あー💦

頭痛と吐き気が治らない💦

熱はなさそうなのに頭が
割れそうなくらい痛い😭

体調悪過ぎだよ💦💦
Karin

9/19 23:54

[お題]from:太いのちょうだい♪さん

お題:貴女にとって最高のご褒美は何ですか?に回答♪

美味しいものを美味しい💕
って言いながら食べる事😍

甘いのも、辛いのも、
お肉もお魚も大好き💕笑笑

食べてる時のかりんの顔に
癒されるらしい🙈笑笑

ご褒美って大事だよね😊
Karin💕

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8