FIRST CLASS エステ・アロマ(出張エステ/博多駅周辺)

電話:080-3166-3564 営業時間: 12:00~翌3:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

滝沢 りこ 〔20歳〕     期待してください

本日出勤 16:00 ~ 23:00
10月

10/19 10:16

おととい💕




りこだよーん💕
おはようございます😊😊

おとといのお礼😳😳
博多ビジホのお兄さま❤️
お誘いありがとうございました😊💕
出張ばっかりみたいでお話し聞いただけでほんっとに忙しそう😭😭😭
体もすーごく固かった😱😱
マッサージ気持ちよくなってくれたかな?
そのあと2人とも大興奮で楽しかったね❤️
たくさん気持ちよくなってくれてよかった👌
また福岡来たときは遊んでくださいね💕


滝沢りこ

10/18 23:55

おやすみ😳




りこよーん😊😊
もーすぐおやすみタイム💕💕

もう寝れるってときが1番幸せ❤️❤️
今日も疲れたっ!


明日は出勤だよー👌
よろしくね😊


滝沢りこ

10/17 20:27

わあっ😳




りこだよーん😊💕

明日早起きだということ今気づいた!
いつも早起き頑張ってるけど
本当に早起きしないと行けない時こそ心配なる😱😱😱

起きれるかしら〜〜😱😱😱
ドキドキで眠れんかも😭


まだまだお誘い待ってるねえ💕💕
1時までだよんっ


滝沢りこ

10/17 18:20

出勤したよ💕




りこだよーんこんばんは😊💕
出勤しました👌
今日は1時までいるよん❤️

いつもより1時間長い😳❤️❤️❤️
お誘い待ってるね〜〜😊😊

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️💕


滝沢りこ

10/17 17:31

さむさむ😖




りこよーんこんにちは😊❤️


今日めちゃくちゃ寒くない?😱
長袖着ててもブルブルしちゃう😭
一気に寒くなりすぎて困る😢😢😢
早くタンスの中身入れ替えなきゃ!

お兄さま風邪引かないように
気をつけてね〜〜😭❤️❤️❤️


今日も出勤だから
りことぬくぬくあったまりましょ😳💕
お兄さん、りこのことあっためて❤️


滝沢りこ

10/17 08:41

おはぴ😊💕




りこだよーん❤️
おはようございます😍💕


今日も早起きです💪💪
眠たいくせに意地で起きた的な?😆笑い

いまは朝ごはんタイム〜〜❤️❤️

学校までまだまだ時間あるな〜〜
なーにしよっかな😳😳

あっ!今日も出勤するから
よろしくお願い致します🙇‍♀️💕💕


滝沢りこ

10/16 23:36

りーこ😋




りこよんこんばんは😋💕
いまから寝るところ〜〜
早めの就寝だよ😇😇


今日もお誘いありがとうでした😊❤️
お兄さまと楽しい時間過ごせて
幸せニヤニヤでしたあ😍😇😍😇

明日も18時から出勤しまーす🙇‍♀️💕
明日は夜の時間帯だよんっ❤️
お時間合う方お誘い待ってるねえ😊


でわでわおやすみなさい💤🌙⭐😘


滝沢りこ

10/16 19:41

先ほど😳❤️かえ



りこだよーん💕💕
こんばんは⭐️⭐️


平尾のお兄さま❤️❤️
お誘いありがとうございました😳💕
めちゃマッチョでかっこよかった😊❤️
お仕事雨の中お疲れさまだたね😭😭
2回も気持ちよくなってくれて嬉しい😍
おっぱい綺麗だね〜〜って触ってくれるそんなお兄さんがギャップありすぎて可愛かった😇💕💕
また会えるの楽しみ待ってるね😋


滝沢りこ

10/16 15:37

んふふ❤️




りこだよーん😊💕💕
今日は20時までだよ😍😍
まだまだお誘い待ってるえ😋😋

りこはちょこっとムラムラ気分😳💕
恥ずかしっ😳😳


おなかもすいてきたから
スープでも食べちゃおーっと😋😋

最近お鍋食べたい欲がすごい🙄
もう冬なるねえ〜〜

滝沢りこ

10/16 15:29

りこぴん❤️




りこだよーん😊
こんにちは💕💕


さっそく先ほどのお礼❤️
那の津のお兄さま❤️❤️
お誘いありがとうございました😊😊
不意打ちの可愛いは反則です🙅💕
マッサージすんごく喜んでくれて
気持ちよくなってくれてよかった😳
お仕事で疲れてるみたいねえ😭😭
りこが少しでも癒しになってくれてたら
嬉しいな😊😊😊💕
楽しい時間をありがとう❤️❤️
また会おうね〜〜😋


滝沢りこ

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4