FIRST CLASS エステ・アロマ(出張エステ/博多駅周辺)

電話:080-3166-3564 営業時間: 12:00~翌3:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

滝沢 りこ 〔20歳〕     期待してください

10月

10/20 00:52

おれい❤️




りこだよーん💕


平尾のお兄さま❤️
お誘いありがとうございました😊
はじめましてだったけど、
なんだかお兄さん可愛くてりこが癒されましたあ☺️☺️💕
マッサージお好きみたいで、りこので満足できたかな🙄❤️?
でもお兄さんりこのおっぱいに大夢中な感じが逆にりこもお兄さんに大夢中なりました😆😆
またお誘い待ってまーす💕💕


滝沢りこ

10/19 21:32

まだまだ〜〜😍




りこだよーん😊💕💕
こんばんは😍


いま出勤中だよーん😳❤️❤️
今日は2時までだよっ!

いつもなら0時までとかだから
まだまだ時間あるって感じで
楽しみワクワクしちゃう😍😍💕


お誘い待ってるね〜〜😊❤️💕
りこと素敵な夜を過ごしましょっ?❤️

滝沢りこ

10/19 17:31

りーこ❤️❤️




りこでーす💕💕
こんにちは😊😊😊

出勤したよん😍❤️
今日は2時までっ!
珍しいでしょっ😳❤️?

夜中までいるから
飲み会帰りにでもりこと遊んでください💕

楽しみに待ってるね〜〜😋😋


滝沢りこ

10/19 14:36

今日っ💕



りこだよーん😳
こんにちは😊😊

今日は出勤日だよお💕💕
17時からだからよろしくね😆❤️❤️


最近物欲がすごい〜〜😖😖
欲しいものありすぎるるるる
いま化粧品もお洋服もバックも靴も何でも買いたい😱😱😱
あ、エッチなブラジャーとパンツも😍❤️
あとネイルもマツエクも行きたいし〜〜

もーーー満足っ😭❤️❤️
っていう気持ちになりたいとても😭


滝沢りこ

10/19 10:16

おととい💕




りこだよーん💕
おはようございます😊😊

おとといのお礼😳😳
博多ビジホのお兄さま❤️
お誘いありがとうございました😊💕
出張ばっかりみたいでお話し聞いただけでほんっとに忙しそう😭😭😭
体もすーごく固かった😱😱
マッサージ気持ちよくなってくれたかな?
そのあと2人とも大興奮で楽しかったね❤️
たくさん気持ちよくなってくれてよかった👌
また福岡来たときは遊んでくださいね💕


滝沢りこ

10/18 23:55

おやすみ😳




りこよーん😊😊
もーすぐおやすみタイム💕💕

もう寝れるってときが1番幸せ❤️❤️
今日も疲れたっ!


明日は出勤だよー👌
よろしくね😊


滝沢りこ

10/17 20:27

わあっ😳




りこだよーん😊💕

明日早起きだということ今気づいた!
いつも早起き頑張ってるけど
本当に早起きしないと行けない時こそ心配なる😱😱😱

起きれるかしら〜〜😱😱😱
ドキドキで眠れんかも😭


まだまだお誘い待ってるねえ💕💕
1時までだよんっ


滝沢りこ

10/17 18:20

出勤したよ💕




りこだよーんこんばんは😊💕
出勤しました👌
今日は1時までいるよん❤️

いつもより1時間長い😳❤️❤️❤️
お誘い待ってるね〜〜😊😊

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️💕


滝沢りこ

10/17 17:31

さむさむ😖




りこよーんこんにちは😊❤️


今日めちゃくちゃ寒くない?😱
長袖着ててもブルブルしちゃう😭
一気に寒くなりすぎて困る😢😢😢
早くタンスの中身入れ替えなきゃ!

お兄さま風邪引かないように
気をつけてね〜〜😭❤️❤️❤️


今日も出勤だから
りことぬくぬくあったまりましょ😳💕
お兄さん、りこのことあっためて❤️


滝沢りこ

10/17 08:41

おはぴ😊💕




りこだよーん❤️
おはようございます😍💕


今日も早起きです💪💪
眠たいくせに意地で起きた的な?😆笑い

いまは朝ごはんタイム〜〜❤️❤️

学校までまだまだ時間あるな〜〜
なーにしよっかな😳😳

あっ!今日も出勤するから
よろしくお願い致します🙇‍♀️💕💕


滝沢りこ

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5