キープ可能件数を超えています。
TOP
  • 女の子
  • お店
  • 女の子
  • お店

現在のお店

キープする

現在の女の子

キープする

五十路マダム 博多店(カサブランカグループ) デリヘル(熟女/博多駅周辺)

電話:092-409-2950 営業時間:10:00~翌5:00(受付9:30~翌3:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

麻倉千鶴〔50歳〕     お○ん○んと会話する

違反画像を通報する


プロフィール

名前 麻倉千鶴
年齢 50歳
3サイズ T160 ・ 85 (D) ・ 60 ・ 88

アピールコメント

初めまして 麻倉千鶴です。一期一会を大切にみなさんと出逢える事を楽しみにしています。

店長からのコメント

おちんちんと会話が出来る程好きなんです・・・。
パッと見の容姿からは考えられないようなドスケベマダムのご入店です。勿論会話のキャッチボールは出来ませんが、反応を観ながら的確にツボをおさえ責めていけるそうで、フェラチオは勿論、ポイントを探しながらの前立腺メインのアナル舐めや乳首舐めが得意という千鶴さん、強弱をつけながら反応をみて舐め尽くし、甘噛みから強噛みまで責め抜きます。
責めてばかりでは物足りない千鶴さん、乳首を優しく舐められながら、乳首が固くなってきた時には濡れ濡れ状態に。乳首とクリトリスの同時責めにとことん弱く、背中も優しく触られたり舐められたりの愛撫でぞくぞく、ソフトにGスポットと指責めをされると果てしなくイキ続けます。足の指などを触られるのも好きで・・、どんどん出てくる責められたい願望を追及した結果、全身性感帯かもとおっしゃられる千鶴さんは、まだまだ発展途上のご様子。

 そんな千鶴さんにも純粋な時代がありました。16歳の時に野球場にご友人と野球観戦した帰りにふと寄った露店のジュース販売所で、販売員のお兄さんと仲良くなり、地元が近かった二人は意気投合します。その後何度と無く会う回数も増えお付き合いを始めた頃の事、ドライブ中にラブホテルへ入られます。興味があったのでわくわくドキドキだった初体験。しかし痛いばっかりで1週間も続く痛みと、空洞が出来たような違和感に感動も無く、なんとなく気持ち良いなと感じるまでに半年程かかった様で、当時はイク事の意味も経験も無く、イクって何処いくと~みたいな感じだったとか。本当の気持ち良さを知らないまま、これが気持ち良いんだと思い込み、言い聞かせていた千鶴さんの純な心はまだまだ続きます。

 社会人になり、仕事で親切に優しくご指導頂いていた方と4年半のお付き合いの末ご結婚をなされます。しかし自分がイケば満足なご主人、お子様を作る為のSEXでしか夫婦愛を語るものが無く、ご主人はいつしか純粋な千鶴さんを裏切ります。何度も浮気を繰り返す上に遊ぶための借金もしていたご主人。仕事も突然辞めたりと傍若無人なご主人を横目に パート3つを掛け持ちしてやりくりしていた千鶴さんですが、進学や治療費等の高額費用捻出の為、ヘルスの仕事を決意なされます。家庭の為にと働き続けた千鶴さんですが、変わらないご主人に身体も精神も崩され、成人を迎えたお子様を待ち、長年の結婚生活にピリオドを打たれます。

 憔悴の中、27年ぶりに偶然再会した同級生。懐かしさと温かさに心奪われ、大人の関係になられます。そこで責め好きの彼に千鶴さんは開拓なされ、40歳過ぎて初めてイク事を覚えられます。頭が真っ白になり、体が宙に浮いているような感覚に捕らわれSEXはこんなに気持ち良いものかと感じられたご様子でそれからは性の虜になられます。右も左もわからないまま始めた接客業で培った経験・知恵、そして新たな快楽を知った千鶴さんは更なる飛躍を遂げられました。男性により、SでもMでもどちらでも豹変でき、Hな事を楽しめる千鶴さん。
責めすぎ、責められすぎで足腰が立てなくならない様に要注意。「Hな事がこんなに気持ち良いものだと知って貰いたい」とおっしゃる性の先導者が登場です。

セールスポイント

個性
  • 喫煙しない
×