キープ可能件数を超えています。
TOP
  • 女の子
  • お店
  • 女の子
  • お店

現在のお店

キープする

現在の女の子

キープする

五十路マダム 博多店(カサブランカグループ) デリヘル(熟女/博多駅周辺)

電話:092-409-2950 営業時間:10:00~翌5:00(受付9:30~翌3:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

菊地えりか〔38歳〕     ご奉仕大好きウブマダ

違反画像を通報する


プロフィール

名前 菊地えりか
年齢 38歳
3サイズ T166 ・ 104 (E) ・ 88 ・ 95

アピールコメント

今日から入店しました菊地えりかです。緊張しすぎて手の震えと全身の汗が止まりませんが皆様に可愛がっていただける様に一生懸命、頑張っていきたいと思います。不慣れですが優しくして頂けたらうれしいです。

店長からのコメント

笑顔が素敵なご奉仕好きのほんわかEカップマダム『菊地えりか(きくちえりか)』さんが、五十路マダム博多店からデビューしました。

昭和のアイドルがお母さんになって、ちょっとふっくらした感じかな?と思っていたら『最近、女芸人の○沢さんに似てるって言われる事が多いんです』って話してくれましたが、いやいや決して似てませんよ!
話しやすい感じが伝わってくる、優しい笑顔の『えりか』さんですが、彼女のいろんな経験は次の通りです。13歳の時、中学1年生から同じクラスの男子と部活の帰り道、学校の裏のあぜ道で初キス『すごくドキドキしたのと、大人になった気分でした』との感想でした。15歳の時には、同じ彼とラブホへ、『卒業式の日に!!って約束していたので、緊張MAXで覚えていないです』なんてお話ですが、3月15日は『えりか』さんにとって、忘れられない日になったことは間違いないでしょう。
意外?オナニーの経験は1度もないそうですが、クリ派の彼女は、ローター・電マの利用歴はあり、自分で制御できなくなるほどの快感を得られるようで、30歳の時の初イキも、クリを刺激しての昇天だったようです。さらには、旅行中フェリーの大部屋で、まわりにたくさんの利用客がいるにもかかわらず、毛布の中でこっそりエッチに励んだり、海岸のテトラポットの陰での野外プレイなど盛りだくさんの内容ですが、続きはベッドの中で聞くのもいかがかと…

そんな『えりか』さんがエッチな気分になる時は、『お酒を飲んだ時にイチャイチャしたくなる』そうです。プレイではマッタリだったり、時には激しいキスがお好きなようで、フェラは相手に反応があると、より積極的になるってことなので、楽しみですネ。

笑顔が印象的で、Eカップのほんわかマダムの『えりか』さんと、責めたり責められたりのプレイを堪能してみるのはいかがでしょうか。

×