キープ可能件数を超えています。
TOP
  • 女の子
  • お店
  • 女の子
  • お店

現在のお店

キープする

現在の女の子

キープする

五十路マダム 博多店(カサブランカグループ) デリヘル(熟女/博多駅周辺)

電話:092-409-2950 営業時間:10:00~翌5:00(受付9:30~翌3:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

藤堂麻里子〔51歳〕     憧れのご近所マダムと

違反画像を通報する


プロフィール

名前 藤堂麻里子
年齢 51歳
3サイズ T158 ・ 87 (B) ・ 73 ・ 83

アピールコメント

初めまして。藤堂麻里子と申します。貴方様と一緒に過ごさせて頂く時間は、本当の恋人同士になれますように・・・・。

店長からのコメント

学生時代から性に関しては興味があったのですが、なかなかエッチな機会に恵まれず…
昼も夜もひとりエッチがやめられないご近所マダム『藤堂麻里子』さんが五十路マダム博多店からデビューされました!!

『麻里子』さんがどんな女性か説明させていただきます。

男性経験は二十歳の頃に始まりました。
それまで好きな人はいたけど、想いを告げることが出来ず片想いの恋ばかりで。
まわりの女友達は次から次に初体験を済ませ、その度にエッチな話を聞いて更に好奇心が湧き、、、
でも、未知の世界だし経験が無いことなのでイメージできなくて…

悶々とする日々を過ごしていると、音信不通になっていた幼馴染の男友達と10年ぶりに再会。
小さい頃は一緒にお風呂に入ったり、定番のお医者さんごっこをしたりした男の子。
二十歳で再会したときは立派な男性になっており、麻里子さんは完全に1人の異性として意識し始めるのでした。

幼少時代を過ごした2人が付き合うことになるまでにはそう時間はかからず。
キスもエッチもしたことがなかった彼女は早く処女を捧げたくて…相手はもちろん幼馴染の彼。
ある日、自分から積極的にデートに誘います。
雨が降る日曜日でした。外でデートは出来ずに雨宿りという理由でラブホテルに。。自宅から少し離れた場所にあり古びた外観のそこは、以前からチェックしていた建物。もちろん雨宿りのつもりなんてこれっぽっちも無く、目的はただひとつ…
部屋に入り、彼も意識をしていたのはわかったけれど、モジモジしている彼にしびれをきらし「ここは私から!!」。そう意を決してキス…軽いキスから濃厚なキスになり…不慣れながらもそのままエッチをすることに…お互いの「激しい吐息」は雨音にかき消されながらも二人をさらに燃え上がらせるBGMになり、雨宿りのおかげで雨には濡れず、その代わりに彼とのエッチに濡れてビショビショになってしまった初体験でした!!
その頃を振り返る麻里子さんの表情は恥ずかしさで赤らみ、同時にとても幸せそうな表情も垣間見えました。

しかし「初めて」を捧げた幼馴染の彼とは長くは続かず、、、それからというもの、職場の先輩とお付き合いしたり、ナンパしてきた男性と仲良くなったり、年上で紳士的な男性出会うことが多かったようです!!その中でもいちばん誠実な男性と数年お付き合いをして結婚へ。
なに不自由なく結婚生活を送っていましたが、ご主人のお仕事が忙しくなり始めエッチの回数も減っていき、性に関しては物足りない毎日を送っていました。
そんなとき、当時働いていた職場に気になる男性が。ひと回り年上の彼はガッチリ体型で、見るからに性欲が強そう。エッチなアンテナが反応した麻里子さん、その男性に惹かれていくには、そう時間はかかりませんでした。そしてエッチな関係に…ご主人との生活では満たされなかった欲求を満たしてもらっていたのです。

今は彼とも別れ、快感を与えてくれる人を探している最中とのこと。
ひとりで寂しいときは、エッチな動画を観ながら指やオモチャで気持ち良いところを弄ぶことも。
『昼も夜も関係なく、ついつい触ってしまいます。。。』とおっしゃるくらい、どうしてもひとりエッチがやめられない『麻里子』さん。

「男性にどうされると気持ちいいですか??」の問いに、
『後ろから抱きしめられて乳首やクリ○リスをいじって欲しい』と。

麻里子さんの今もなお止まらない欲求を貴方の様々なテクニックで満たしていただけませんか??

セールスポイント

個性
  • 素人
  • 喫煙しない