アルバトロス ブルーレーベル ソープ(高級/中洲・キャナルシティ周辺)

電話:092-283-6060 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

望月香織 〔26歳〕     歴史に残る人気レディ

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/12 22:55

気になります


こんばんは(*'ω'*)


冬限定の
このCMが気になります





午後の紅茶

KIRINさん
やってくれますね!(☆∀☆)



私も高校生の時はきっと
こういう甘酸っぱい恋をしてたんだろうなと…


…してたと思う


…きっと


…してたことにします |ω・`)



手をつないで歩いているカップルを
今月になって更に多く見かける気がしますが

中でも 制服姿の高校生を見ちゃうと
なぜだか気持ちがほっこり♡

勝手に
幸せをおすそわけしてもらってます。笑



今日もそんな幸せ気分に包まれて…
おやすみなさい(*˙˘˙)♡





12/12 08:15

ありがとう♩*゜


おはようございます(*˙˘˙)♡


昨日アップした 極小激短動画

それでも
見たよをポチッとくださった方
新たにお気に入り登録をしてくださった方


心が広い皆様に励まされ
支えられています

本当にありがとうございます(>_<。)💦


皆様からの「見たよ」

いつも見てます( ロ_ロ)ゞ



本日からお休み_(:3」∠)_
を いただきますが
日記もポチポチ更新したいと思っています

またのぞいていただけますと幸いです
|ω・)♡



今日はかなり寒いですね

どうぞ 最大限の防寒を!
暖かくしてお過ごしください♡(*・ω・)*_ _)







12/11 19:30

◆初·動画◆


こんばんは(*'ω'*)


画面が小さい&時間が短い&画像が粗いけど
試行錯誤&苦労した
初めての動画をアップします!(ФωФ)





今後はもう
あまり無いかもしれないけど…笑

載せた際には見てあげて下さい
(*・ω・)*_ _)






12/10 23:55

似合う♡


こんばんは(*'ω'*)


早くも「赤」が似合うと思いました





なぜでしょう |ω・)♡



そして
大好きな選手のひとり

この方がまだ見慣れないのは
なぜでしょう…( ω-、)





色の問題…?( ˙-˙ )


とにもかくにも
早くも来シーズンが楽しみです✧*。

来シーズンどころか
キャンプから楽しみだ!♩*゜



それではまた明日
おやすみなさい(*˙˘˙)♡






12/9 14:00

[お題]from:チクワブさん


お題:カラダが芯から温まる料理を教えて下さい!に回答♪


すごくベタだけど
生姜を使った温かい料理が
イチバンだと思います(*'ω'*)


今夜は
すりおろした生姜を沢山入れた
豚汁を作ります!♩*゜

根菜も体を温めてくれるので
たーっぷり具沢山にする予定です

あと2週間で冬至ですね…
カボチャも食べなきゃ٩( 'ω' )و



今日も寒いので
どうぞ暖かくしてお過ごしください♡*゜





12/8 20:15

かなしみ


こんばんは


今日 お部屋の片付けをしていた時に
またもや膝を強打

足にアザをつくるのは もはや得意技
痛みより
自分の不注意さに涙が出ます( ω-、)


そして 帰りに寄ったコンビニでコレ↓




666…( ˙-˙ )

とはいえ普段 あまりこういうことって
気にしないんですが


帰り着いてニュースで見た
野村沙知代さんの訃報

いずれ別れがくるとわかっていても
大切な家族とのお別れほど
悲しくてつらいことはないと思います

ノムさん 大丈夫かな…

心よりご冥福をお祈りいたします



明日はなにか
いいことがあるといいな





12/7 01:15

[セクシーサンタ♪]:フォトギャラリー


遅い時間に失礼します(*'ω'*)


写真は昨年のものです
初めてやってしまったサンタさん


今年もクリスマス限定で
着てみようと思います!☆(ФωФ)☆


23日(土) 24日(日) 25日(月)
ブルーレーベルにいますので

普段着ないフワフワなサンタさん姿
からかいに来ていただけますと喜びます…
(*・ω・)*_ _)



それでは今度こそ
おやすみなさい |ω・)♡




12/6 23:45

あとはコレ♡


シャンシャン♩*゜









いつまでも見ていられる…♡(///ω///)


12/6 23:30

こんばんは(*'ω'*)


昨日と今日

トレーニングして爽やかな汗をかいたり
美容室に行って髪サラサラにしてもらったり
お気に入りのカフェでのんびりしたり
美味しいご飯食べたり

すごく充実したお休みでした♩*゜

パワーチャージしたので
また明日から頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧


昨日から一段と寒くなりましたので…
どうぞ 暖かくしてお過ごしください


それではまた明日
おやすみなさい(*˙˘˙)♡





12/5 21:30

[お題]from:まるもうけさん


お題:あなたが注目している
お笑い芸人は誰ですか?に回答♪


新たに注目した
というわけではなくて
ずっと好きなお二人





海原やすよ ともこさん(〃∀〃)♡


テレビで見ても楽しいけど
劇場で見たら数倍楽しかった!

九州で放送されるテレビ番組では
なかなかお目にかかれないのが
悲しいところですが…(´・ω・`)


あとは
いとうあさこさんも大好き♩*゜


これからもずっと応援しています✧*。






<< 2017年11月へ  1 | 2