ホットポイントソレイユ トクヨク・ヘルス(スタンダード/中洲・キャナルシティ周辺)

電話:092-292-1912 営業時間:6:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

椎名 ゆう 〔21歳〕     ドハマリ要注意!

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/15 20:45

ご無沙汰してます(>_<)

 
 
お兄さん、こんばんは(*´∀`)☆
 
 
 
お久しぶりです…(>_<)(>_<)
 
 
 
 
ここ何日か日記更新できてなくてごめんなさいm(._.)m
 
 
 
 
 
日々寒さが増していますが、
 
お兄さん方は風邪など引いてないでしょうか(。・ω・)⁇
 
 
 
 
 
ゆうは全然元気ですよ
 
 
 
 
 
明後日出勤しようかなぁ、、
 
 
って今考え中なのでまた決まったらお知らせしますね
 
 
 
 
 
いつも不規則な出勤でマイペース極まりないゆうですが、
 
 
日記とか出勤とかチェックしてくださってるお兄さん方
 
 
いつも本当にありがとうございます(・_・)♡
 
 
 
 
 
 
 
♡ゆう♡
 
 
 
 

11/10 19:41

どれかな??

 
 
 
この時期毎年恒例の流行語大賞☆☆
 
 
 
 
今年は30種類のいろいろなワードがノミネートされてました
 
 
 
 
 
 
その中でゆうがピンときたのは、、
 
 
 
 
インスタ映え ☆ 35億 
 
ちーがーうーだーろー!☆ ハンドスピナー
 
ひふみん ☆ プレミアムフライデー、、  
 
 
 
とかです
 
 
 
 
 
ちーがーうーだーろー!がノミネートされてたのはちょっと笑っちゃいました( *´艸`)笑
 
 
 
 
 
 
大賞はどれが選ばれるのかな…??
 
 
 
 
お兄さんは今年の流行語
 
どれだと思いますか(*^_^*)⁇
 
 
 
 
 
 
♡ゆう♡
 
 
 
 

11/10 14:10

タマタマ♡

 
 
 
わんこと戯れてたらたまたま撮れたウインクショット(∩´∀`)∩
 
 
 
毎日安定の可愛さに癒されます…( *´艸`)♡
 
 
今日も親バカな日記失礼しました(;^_^)笑
 
 
 
 
 
お仕事のお兄さん
 
午後からも頑張ってくださいね
 
 
 
 
 
 
♡ゆう♡
 
 
 
 

11/10 11:10

◯◯なう♡(動画)

 
 
お風呂なうです
 
 
 
朝からゆったりお湯に浸かるのってなんか特別な感じで幸せ。。。(*´ノ∀`)♡
 
 
 
 
 
寒くなってくるとお風呂の気持ち良さが倍増しますよね(*´∀`)
 
 
 
 
 
久しぶりに温泉とか岩盤浴に行きたいなぁ〜( *´艸`)♪
 
 
 
 
 
お兄さんのオススメの温泉あったら教えてください(*^_^*)♡
 
 
 
♡ゆう♡
 
 
 
 
 
 
 

11/9 22:14

コスプレ♡

 
 
お題:好きなコスプレBEST3を教えて下さい♪に回答♪
 
 
 
 
んー、、3つに絞るの難しい(>_<)(>_<)笑
 
 
 
マニアではないけど、コスプレは割となんでも好きなんです(。>∀<。)♡
 
 
 
 
 
今までした中で評判がよかったのは
 
 
制服とかメイド、ナースとか…
 
あ、あとチャイナドレスとかです笑
 
 
 
 
そろそろクリスマスだからサンタさんとかもいいですよね(*´∀`)♡
 
 
 
 
 
ゆうはノーマルなのも好きだけど
 
エロ要素が入ったコスプレだと更にテンション上がっちゃいます( *´艸`)笑
 
 
 
 
 
お兄さんはどんなコスプレが好きですか
 
 
 
 
 
 
♡ゆう♡
 
 
 
 

11/9 19:12

もっと欲しい♡

 
 
 
お題:クビレが好き過ぎる!!クビレ・おへそ写メくださいッに回答♪
 
 
綺麗なクビレは永遠の憧れです…(*´∀`)
 
 
 
 
もっとがっつり、
 
急なカーブのクビレが欲しいです(>_<)!笑
 
 
 
 
お兄さんはどんなクビレが好きですか⁇♡笑
 
 
 
 
 
 
♡ゆう♡
 
 
 
 
 

11/9 12:21

ヌいて♡

 
 
お題:今までで、最高何回抜いて帰られたお客さんがいますか?に回答♪
 
 
 
 
最高は、4回です( *´艸`)
 
 
 
 
 
お兄さんの最高記録は何回ですか(*^_^*)⁇
 
 
 
 
 
もっとイケる!っていうお兄さん
 
 
記録更新への挑戦お待ちしてますね♪笑
 
 
 
 
 
 
♡ゆう♡
 
 
 
 

11/8 19:13

キュンとくる♡

 
 
 
お題:キュンとくる男性の職業BEST3を教えて下さい!!に回答♪


 
全部似ているので順不同で、
 
 
ゆうが個人的にキュンとくる男性の職業は…
 
 
 
 
 
消防士♡自衛隊♡警察官 です
 
 
 
 
どれも男らしくてキュンとします(*・ω・*)♡
 
 
 
 
 
ちなみに警察官は普通のもいいけど
 
SATみたいなフル装備の
 
 
↑こんな感じの笑
 
 
特殊部隊系に憧れます( *´艸`)
 
 
 
 
 
鍛え上げられたカラダを想像するだけで…
 
 
ドキドキしちゃいます(。>∀<。)♡笑
 
 
 
 
 
お兄さんはいいなぁって思う女性の職業って何かありますか(*´∀`)⁇
 
 
 
 
 
 
♡ゆう♡
 
 
 
 

11/8 15:01

横乳♡

 
 
お題:下乳か横乳…見せていただいても良いですか?に回答♪
 
 
 
 
横乳見せちゃいます♪笑
 
 
 
お兄さんは横乳と下乳どっちが好きですか。。。( *´艸`)⁇♡笑
 
 
 
 
 
 
♡ゆう♡
 
 
 
 

11/8 12:34

究極の選択♡

 
 
お題:パンティとブラジャー、どちらか1つしか身につけられないとしたらどっち?に回答♪
 
 
 
 
パンツかブラか。。。
 
迷いますね(>_<)(>_<)笑
 
 
 
 
 
上に洋服着てもいいんだったらブラを選んでノーパンにします
 
 
 
 
で、パンツかブラのどっちか1つ以外に何も着れないんだったら
 
 
パンツを選びます(*・ω・*)!
 
 
 
 
 
もしもの話だけど、
 
かなり真剣に考えました(*´∀`)笑
 
 
 
 
 
 
♡ゆう♡
 
 
 

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3 | 4   
×