ホットポイントソレイユ トクヨク・ヘルス(スタンダード/中洲・キャナルシティ周辺)

電話:092-292-1912 営業時間:6:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

平沢 あいり 〔19歳〕     超ミラクル!Hカップ

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/18 14:05

.*・゚つめつめつめ.゚・*.

こんにちは♡


明日ネイルなので
デザイン考えてます〜💅💞

冬っぽいのがいいなぁ( °_° )❄

12/18 11:14

.*・゚小悪魔.゚・*.

こんにちは♡

買ってきてもらいました😍
復刊嬉しい〜💞

あいりさん小学校6年生のときから
ずっと愛読しております🤙笑
モデルさんだいぶ変わったけど〜😭

美意識上げなきゃな〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

可愛くなりたい😢💖

12/18 06:05

【アニマル診断】やってみたよ♪

私は、思い立ったら一直線な

~チーター系女子~

人情派で身軽だがやや暴走気味

<女子力データ>
優しさ:★★★★☆
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★★★★
協調性:★★☆☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)


当たってる〜(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

あなたも診断してみてネ!

12/18 05:20

.*・゚キムチ鍋.゚・*.

おはようございます♡

昨日の夜はキムチ鍋でした🍲💕
鍋好きすぎる🙊
また色々 具ぶちこんでた🤙笑

あ〜もつ鍋食べに行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日早めに寝てしまって
さっき目が覚めた😳

お腹いっぱいになると
眠たくなるよね〜😂⤵️

今からお仕事のお兄様
頑張ってきてください❤

お仕事終わりのお兄様は
お疲れ様でした☺️💋

今週も頑張りましょう✨

12/17 18:27

.*・゚まるちゃん.゚・*.

こんばんは♡

久々まるちゃん見てる〜👀
お姉ちゃんの声
いつの間にか変わってて違和感😔

てか今日のまるちゃん
見とる人おるかな😫?笑

前田さんタイプの人間
ほんとに苦手ですわ、あいりさん😭
間違っとること言って
逆ギレして泣き出すとか……
めんどくさっ(:3_ヽ)_笑

あー、日記書いてたら
まるちゃん終わっちゃった🙊
次はサザエさん💗

引きこもり満喫中〜💄✨

12/17 15:36

.*・゚撮影.゚・*.

こんにちは♡

そういえば先週パネル撮影してきたよ📷☆*:

同じ顔しかできなかった(:3_ヽ)_笑
多分表情めちゃくちゃ固い☺️🖕

でもまぁあいりの場合
お顔はそんなに
気にしなくていいので(多分)
ポーチがぎこちなくなければ…👍ぐぅ

完成楽しみですしおすし💖

お兄様達も楽しみにしててね(๑´ω`ノノ゙✧

12/17 10:49

.*・゚ぐっも.゚・*.

おはようございます♡

好きな時間に寝て
好きな時間に起きる生活
最高すぎて仕事復活したときに
心配です(:3_ヽ)_ぐでんっ

あ〜お腹空いた〜😭
ご〜は〜ん〜🍚💞

何食べよっかなぁ……

12/17 04:52

.*・゚正気か?.゚・*.

こんばんは♡

わりとまじで風強すぎて
ビビってます☺️あいりです☺️💖

正気か?って言いたくなるぐらいの
風の強さ🍃つらい
あいりさんは素敵なぐらいの
冷え性ですので
ほんとに冬が嫌いです(:3_ヽ)_

足が冷えるから〜と思って
モコモコ靴下履いても
鬱陶しいんでしょうね、
朝起きたら綺麗に脱げてます🤭💞

よくお母さんが湯たんぽ
お布団に入れてくれてた時代も
蹴飛ばしてました。笑

寝相悪いかよ!

あいりと寝んねするときは
皆さん要注意です❤

さてさて
今からお仕事のお兄様が多いかと
思います🙋
暖かい格好して風邪引かないように
してくださいね💗
今日も1日頑張ってください💪💕

お仕事終わりのお兄様は
ゆっくり休んでください💋
睡眠ダイジ〜!!!!

それではまた更新します✨

12/17 04:09

.*・゚さっきの.゚・*.

こんばんは♡

さっきの日記で
喋ったら残念
って書いた理由なんですけど😫笑

声が低いと言うか
よく言えばハスキーボイスなんです⤵️笑

アニメ声とかほんとに
できないんで
高い声の子 昔から羨ましい😔💗



とある日、プレイであいりが
声出しちゃったときに
お兄様から言われた一言。

「声かすれてるよ😊」

いや、まじ笑いました🤣
そんなとこ含め可愛い言ってもらえて
ありがとうございます❤笑

19歳らしさないけど
こんなわたしでも好きって
言ってくれるお兄様……

日々感謝でございます🙈💖

よく言われるけど
年齢詐称してないからね?!笑

12/17 01:13

.*・゚白い恋人達.゚・*.

こんばんは♡

ちょっと引きこもりの日々が
続きますので
更新増えるかと思いますが
お付き合いください(:3_ヽ)_笑

桑田さんの白い恋人達
すごいいい曲ですよね💖
あいりさんの恋人は
この赤いマフラーさんです🧣☆*。

……寂しい奴かよ。

マフラー巻いてる女の子って
なんであんなに可愛く見えるんやろ😔
あのフワフワ感たまらん……。笑

便乗してマフラーするけど
きっとあいりは あの系統(どれだよ)に
なりきれてない🙋

フワフワ系女子なりたい!!!
前髪パッツンしよかな⭐️笑

見た目どんだけフワフワさせても
あいりの場合
喋ったら残念なんですけどね……。

なんでと思う😂?

会ったことあるお兄様は
わかるやつゥ〜🖕🖕笑

<< 2017年11月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5   
×