ホットポイントソレイユ トクヨク・ヘルス(スタンダード/中洲・キャナルシティ周辺)

電話:092-292-1912 営業時間:6:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

日比谷 あゆ 〔23歳〕     小柄でキレカワ系♪

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/16 18:47

今日の

マスコットちゃん
外におったけ絡めんかったー(´・ω・`)笑

肌着着てても隠れぬ乳首拝めて
帰宅しました笑

コンタクトの不調でしょげげやったけど
可愛いー
うまいー
エロいー
とたくさん褒めてもらえて
うふふふ❤️笑

おっとりなのにテクえぐい‥って
全然おっとりやないしテクえぐいくないよ。笑


気持ち良くなってもらうのが好きなだけです(*´˘`*)

これからの進歩楽しみにしててね❤️笑


12/16 14:19

ぽっ

ぽっちゃり好きーってハグハグしてもらえると
安心するーーー笑

安心しちゃいけんのやけど‥(;_;)

痩せます。



12/16 11:11

んん

出勤してます\(^o^)/

コンタクト変えたら
しっくりこない(´・ω・`)

きつい顔がさらにきつく見える気がする(´・ω・`)

今日はSモードで笑

いじめられたいお兄様紳士様
お待ちしてます😈😈

12/14 21:34

むむむ

明日と明後日出勤予定でしたが‥

出れるかわからなくなりました(´・ω・`)

明日次第ですが‥

変更あったらまた更新します!!!

くー悔しい(;д;)ごめんなさい

12/14 16:49

むー

帰るんー*\(^o^)/*

今日も帰りマスコットちゃんに
癒しと笑いをもらって
ご帰宅中でーす❤️笑

なんかチビっ子選手権?的なのに
選ばれてるみたいなんやけど
153センチでもチビなんやね(´・ω・`)
本当は147あるかないかで
サバ読んでもらっとったんやけど‥
どっちみちチビってことか笑

小3からほぼ伸びてないー(°_°)

12/14 13:38

❤️

Hっち
お約束通りまた会いに来てくれて
ありがとう❤️
今日も可愛い可愛いって可愛いがってもらって
ほっこり❤️
お腹いっぱいなったかな?
足りたー??笑
貴重な時間をあゆにくれて
本当に本当にありがとう❤️
ご飯も食べてね(´°Δ°`)!
やっぱりあゆのターンはこんかったけど
次は!だよー!!!!!笑
なんだろうーあの安心感
不思議とー肌に馴染む
まだ2回目なのに‥笑
またクリスマス前後
楽しみに待ってます❤️❤️

12/14 10:30

おっ

のんびーり( ˙³˙)~♡

12/14 09:13

おはよー

寝坊してタクシー(;д;)

間に合いました♡♡

Hっちご予約ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

暖かくしてお家出てね(´・ω・`)!

12/13 20:49

ふむ

会いたいなー

会いたいなー

我慢。


こんなこと言うて

来てくれてもきっと
会いたかった!チュッチュハグハグには
ならんあゆやけど笑

ツンなあゆを好きになってくれてると
思ってます笑


夢にまで出てきたやーん(´・ω・`)!

エロいちゅーしてたよ笑


12/13 18:28

スカート

足太いし‥
寒いし‥

つらかった(;д;)


今日も素敵な出会いをありがとう❤️

年下イケメン君
年下かと思ったーなんてお世辞ありがとう❤️
可愛いーも*\(^o^)/*
お互い緊張やったね笑
また来た時来るねー!嬉しかったよ❤️
会えるといいなー
信じて待ってます❤️笑


1月まで‥!久々様
来てよかった!ハマりそうーって
すっこぐ嬉しかったです❤️
ハマりすぎんように
あゆも気をつけよう笑
また来週きもちぃーことしましょ❤️
足りんぶんあゆが満たせるといいなー(*´˘`*)




<< 2017年11月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5   
×