ジョイ本店[ソープランド/中洲]

電話:092-263-5355 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

上原玲央 〔20歳〕     現役女子大生

本日出勤 17:00 ~ 23:00
<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/27 02:25

イメチェン♻︎

こんばんは
 
早く寝なきゃなーと思いつつ、本を読んでました
 
伊坂幸太郎の小説が好きで、お気に入りを何度も読んだりします
 
 
それはそうと、最近玲央は前髪を切って、
髪を明るく染めました
 
お店のスタッフの方にも、
「玲央髪を染めたんです!前髪を切ったんですよー!」
と、アピールをして
 
無理矢理『可愛いですよ』と言わせてしまいました。笑
 
言わせた感……笑
 
 
イメージチェンジすると、誰かに見てもらい、褒めてもらいたくなります
お世辞でも
 
 
明日は18時から受付しておりますので、
優しいお兄様、、♡
玲央に会いにいらして、
どうか褒めてください
 
お待ちしております
 
 
玲央
 
 
 

6/16 03:00

ねむれない、、

こんばんは

 
眠れないです、、
 
なんでやろ、、
 
羊は数えてみたんやけどなぁ、、、
 
 
、、、、
 
 
もっかい数えてみますっ!!笑
 
 
 
玲央
 

6/15 20:36

スタバさんといえば

スタバさんといえば
♡玲央♡
 
 
新作飲みました
 
抹茶とチョコブラウニー
 
美味しかったです
幸せ~
 
 
玲央

6/15 14:15

背広フェチ

今日はすごくいい天気ですねっimg

こんな日にお部屋でゴロゴロしていると
なぜか妄想が膨らむ玲央です、、


よくお仕事帰りにスーツでJOYに来られたり、
玲央に会うからオシャレしてきたよって言っていただける殿方にお会いするのですが

男性の背広姿にはやっぱりドキッとしますねimg

玲央にキスしながらネクタイを緩めているお兄様のお姿や
ズボンのベルトを外されているお姿など、、

そんなお兄様の仕草を時折思い出しながら、ムラムラしてしまう玲央ですimg


…かっこいいimg


お兄様は女の子のどんな服にドキッとしますか?img

玲央もドレスを新調しようかな…❤︎


玲央

6/14 22:14

気持ちいいと思うこと

こんばんは
 
 
関東からのお兄様❤︎ご指名ありがとうございました
 
お兄様が、
玲央の年齢でえっちが気持ちいいと思うことって凄いね!
っておっしゃっていたのが印象に残りました
 
玲央は気持ちいいと思ったときは純粋にその気持ち良さを感じてるので
自分自身では不思議に思わないんだけどねっ
 
たくさん恥ずかしい玲央を見てくれて、感じてくれるお兄様とだったので、
とても興奮しちゃいました
 
 
やっぱり、気持ちの面で興奮したりドキドキすることは
気持ちいいに繋がるんだなぁ
 
 
玲央ももっとお兄様方をムラムラさせられるような、
見た目も中身も色気たっぷりの女になれるように
女を磨こうと思いました
 
 
玲央

6/14 15:54

[顔出し]:フォトギャラリー

こんにちはimg

玲央出勤しておりますimg


先ほどごご指名していただいたお兄様♡
ありがとうございましたimg

おしり綺麗って褒められちゃったimgimg

たくさんイチャイチャできて、腕まくらもしていただいて
玲央は幸せでしたimg

野球とかコーヒーのお話もしたねっ!

なんだかお家デートみたいな雰囲気で、
まったり、でも濃厚に❤︎
楽しかったですimg

また福岡来られた際は、お会いしたいですimg


玲央はこのあと21時まで、
お兄様のお越しをお待ちしてますimg



玲央

6/13 22:21

え~(´・ω・`)

えーただあめちゃんペロペロしてただけじゃん(´・ω・`)泣
 
パトロールさんは何を想像しちゃったんですかね
 
もぉーせっかく撮って編集までしたのに~
 
 
玲央

6/13 19:51

明日❤︎

こんばんは
 
明日の出勤のお知らせです
 
玲央いつも夜ばかり出勤なんですが、
明日は12:00~21:00までお店にいます
 
ドキドキですが楽しみ
 
今日は1人で…も無しで
ムラムラためて明日行きます
 
よろしくお願いします
 
 
玲央

6/13 13:11

ちゅぱ

こんにちは
 
いつも夜ふかしで、不眠症説すらある玲央ですが、
昨日はよく眠れましたぁ
 
 
写真は玲央がチュッパチャプスを食べているというだけの
なんでもない写真です
 
そして動画も、玲央がチュッパチャプスをちゅぱちゅぱしているだけの
なんでもない動画です
 
 
 
あめちゃん大好きやん
 
 
玲央

6/12 21:32

ぺろぺろ

こんばんは
 
玲央は今日、チャレンジザトリプルしてきましたぁ
 
サーティーワンのアイスクリームを食べるなら、玲央は絶対キャラメルリボンは外せない人です
 
お兄様はどの味が好きですか??
 
 
玲央

<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3