ロイヤルクラブ ラターシュ[ソープランド/中洲]

電話:092-272-1258 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

小鳥遊つき 〔18歳〕     18歳次世代アイドル

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/22 21:21

こんばんは

つきです🌙

今年の梅雨はぜんぜん雨がふりませんね、、🍬🍭
雨上がりに地面からあがるにおいのことをぺトリコールというとつい最近知りました
嗅ぎたい、、、_(:3 」∠)_





小鳥遊つき

6/19 10:48

こんにちわ♡動画

おはようございます☀️
つきです



土曜日、日曜日とご来店ありがとうございました(*´ω`*)
お兄様とたくさんらぶらぶできて楽しかったなimg

またお会い出来ますように☆









本日は18時から出勤します♡
おまちしております(*´・ω・`*)!











小鳥遊つき

6/17 15:16

18時から…♡

こんにちは!つきです🌙

本日は18時から出勤致します♡
ご来店おまちしております(*´ω`*)!




小鳥遊つき

6/17 15:14

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

06/17(土) 18:00 - 23:00
06/18(日) 12:00 - 23:00
06/19(月) 18:00 - 23:59
06/20(火) 休み
06/21(水) 休み
06/22(木) 休み
06/23(金) 休み

遊びに来てね♪

6/13 12:47

動画♡

前回の日記に
えっちな画像と書いていましたが、
正しくはえっちな動画 です!

低画質に作ったのでちょっと見にくいかも知れません(*´・ω・`*)












小鳥遊つき

6/12 07:45

[動画]おはようございます♡

つきです🌙


週始めですね。
今週もがんばりましょう~( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

じょじょにえっちな画像を投稿していくので楽しみにしててね♥








✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽





小鳥遊つき

6/12 00:50

感謝♥

久しぶりのおしり🍑



本日もご来店ありがとうございました٩(。•ω•。)و

たっくさんきもちよくなってもらえて良かったです♡
T様のすべらない話がいまでも頭に残っています…(笑)




是非またお会い出来るのを楽しみにしています☆





小鳥遊つき

6/10 23:15

感謝♥

本日はご来店ありがとうございました(*´・ω・`*)!


目もとが印象的みたいで…!!
たくさん褒めてくれてありがとうimg
お兄様とたっくさんキスしてきもちよくなってもらえて、つきは嬉しいです♡

是非またお会いできますように✩






明日もにっこり笑顔でお待ちしております♥






小鳥遊つき

6/9 20:00

♡明日♡

こんばんは🌙


明日、明後日出勤です(* ॑꒳ ॑* )!
ラターシュでお待ちしております♥









今宵の月はストロベリームーン🍓
別名:恋を叶えられる月
というらしいですね✨

つきはそういうお相手はいないので可愛らしいネーミングだな~としか思いませんが…(笑)




つき という名前はお月様からとったので日記に取り上げてみました🌙





小鳥遊つき

6/8 22:36

🦊

耳が可愛かったので…!!













ちっちゃく三つ編みできるくらいには髪が伸びました~っ!♡

ちなみに、今度の土日にお兄様と会うときには髪はこんなに明るくないです(。・ω・。)


小鳥遊つき

<< 2017年05月へ  1 | 2