ロイヤルクラブ ラターシュ[ソープランド/中洲]

電話:092-272-1258 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

羽咲はのん 〔20歳〕     業界初挑戦元AV女優

5月

5/31 23:28

special Thanks♡

本日も、はのんにお時間分けてくださった貴方様💓💓ホントにありがとうございました🌸

最終日で寂しかったですけど、貴方様が一緒に過ごしていただいたので、すごくすごく幸せな一日でした(o´〰`o)❤

次回はぜひ、本店にてお待ちしてますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


羽咲 はのん

5/31 15:22

到着♡

ラターシュに到着致しました💓💓

貴方様に会えるのを楽しみにして待ってます(💙^o^💙)


5/31 13:37

今日で

今日でラターシュ最終日となっております😭💕
入店してからずっとずっと、忙しくさせていただいて、スタッフ様にも、会いに来てくれる貴方様にも本当に感謝しかありません。

よかったら🌸はのんにお時間分けてください💓💓たくさんたくさん尽くします😌🍀

これからも、はのんをよろしくお願いします(o´〰`o)❤


【本日出勤 16時より】
【次回出勤 6月1日ジョイ本店にて 16時から】

羽咲 はのん

5/30 23:13

N様♡

N様ぁ💓💓

たくさんの女の子の中から、いつも、いつも、はのんでいてくれて本当に本当にありがとうございます(o´〰`o)❤

はのんに会うのが楽しみ。だなんて…😭💓💓もう本当に幸せなのです(♥ŐωŐ♥)

はのんも💓N様に会えるのをいつもいつも、心待ちにしてます(💙^o^💙)

N様の笑顔が今日もたくさん見れてよかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


お手紙届いてますように(♡˙︶˙♡)💓


ps.お仕事が忙しくて会えなくなっちゃうけど、ずーーーっと忘れずお待ちしてます💓はのんのことをまた思い出してくれますように♡

5/30 23:07

special Thanks♡

本日も、はのんにお時間くださった貴方様💓💓ありがとうございます😭💕

会えるのを楽しみにしていたと言ってもらえてすごくすごく嬉しい時間でした🌸
日記までチェックしてくれて、ホントにありがとうございますฅ(^ •ω•*^ฅ♡


明日はラターシュ最終日となっております😭💓
よかったら💓はのんにお時間分けてください(♥ŐωŐ♥)


【次回出勤 5月31日 16時から】
【6月1日 ジョイ本店 移籍予定】


羽咲 はのん

5/30 13:22

こんにちわ♡

外はすごくすごく暑いですね( ;∀;)7月8月が恐怖なはのんです_(-ω-`_)⌒)_


今日はやっと貴方様と過ごせる日(o´〰`o)❤珍しく三連続なのです💓

ただ、ラターシュにてお待ちしている日は本日と明日のみとなっております( ;∀;)💓

よかったら💓ラターシュにいるはのんにお時間分けてください🌸🌸
心待ちにしております🙈👏💕


【本日出勤 16時より】
【次回出勤 5月31日 16時から】
【6月1日 ジョイ本店 移籍予定】

羽咲 はのん

5/30 01:01

おやすみなさい

おやすみなさいのその前に💓💓

趣味でよく本を読んでいます😌🍀誰かの考えや思いを知る、て大切なことですよね(♡˙︶˙♡)

はのんは物語や小説より、エッセイや哲学書、自己啓発が好きですฅ(^ •ω•*^ฅ♡
たまに湊かなえさんや、東野圭吾さんの作品も読んでます🌸



こちらは今読んでいるものです💓貴方様のおすすめがあれば、はのんに教えてください❤️❤️


【次回出勤 5月30日 16時から】
【6月1日 ジョイ本店 移籍予定】

羽咲 はのん

5/29 17:17

大好きな♡

サルートの新作ゲットしました(o´〰`o)❤
行きつけのお店なのでお取り置きしてもらってて良かったฅ(^ •ω•*^ฅ♡




かわいい(o´〰`o)❤
明日はどっち着てこよう💓💓

明日貴方様に会えるのが楽しみ😚💖


【次回出勤 5月30日 16時から】
【6月1日 ジョイ本店 移籍予定】


羽咲 はのん

5/29 13:50

今日は♡

美容デイ(o´〰`o)❤

行きつけの美容室にいってきましたー(♡˙︶˙♡)大幅にイメチェンしたので💓よかったら💓
はのんにお時間分けてください💓💓

ラターシュにいるのも明日と明後日( ;∀;)寂しい


【次回出勤 5月30日 16時より】
【6月1日 ジョイ本店 移籍予定】

羽咲 はのん

5/29 09:21

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

05/29(月) 休み
05/30(火) 16:00 - 23:00
05/31(水) 16:00 - 23:00
06/01(木) 16:00 - 23:00
06/02(金) 休み
06/03(土) 16:00 - 23:00
06/04(日) -

遊びに来てね♪

<< 2017年04月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9