ロイヤルブルーシャトー ソープ(高級/中洲・キャナルシティ周辺)

電話:092-262-0700 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

大空あみ 〔24歳〕     抜群のルックス◎

本日出勤 11:00 ~ 15:00
<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/14 20:18

こんばんわ👄

難問クイズわかりましたimg

補足として、
誰も自分の帽子の色が当てられなければ
全員死ぬし、
誰か1人当てれば全員助かります。

ヒントは、

制限時間ギリギリで
気付くヤツがいるんですよねimg

それぞれの気持ちになって考えると
いいらしいが、
あみは答え聞くまでわからんやったなー

わかった人はI.Q高いんやろなーimg

答えが気になったら
赤白帽子 クイズ
で検索してみてくださいimg


さてと、
明日は出勤だし
温泉行ってきまーすimgimg


12/14 10:06

[お題]from:べんじーさん

お題:なぞなぞを出題してください!に回答♪



これ知ってるimgimg


昔流行った

難問なぞなぞ上級編の1つ。

制限時間は5時間だったかなimg



4人が密室に閉じ込められ

1人は完全に壁に囲まれ、

3人は階段に
下段の方向に向き
立たされている。

動いたり振り向いたりは許されない。

12時間以内に

自分が被っている帽子の色を当てなければ


全員死ぬ。

4人の配置と
赤帽2人白帽2人。
それは全員知っている。


発言は一回のみで、

間違えても全員死ぬ。


さて、
言い当てたのは誰でしょう。

その理由も答えよ。


って問題img
なぞなぞってか
マヂなやつimg

さぁ、

脳トレ脳トレimg

12/12 23:25

[お題]from:だいごういんじゃきさん

お題:マ○ドナルドでよく注文するメニューを教えて下さい!に回答♪




休日の朝はだいたい

朝マックimg

ソーセージエッグマフィンセットimg


ミニチュアマックのおまけ付きの時は

全種類コンプリートするまで

通うしimg



それよりもimg

明日はグラコロ発売開始日ーimgimg

うん、
100パー行くよねimg


ジャンクフードは辞められないimg


12/12 14:23

こんにちわ👄

おやつタイムimg

ハマって3日間食べ続けているimg




コンビニスイーツも

おしゃれカフェスイーツも

そりゃおいしいよ。

でも、

結局

源氏パイimg




12/8 23:50

[お題]from:のすたるじーさん

お題:あなたが昭和と聞いてイメージする言葉を教えて下さい!(例:アベック、黒電話)に回答♪


20歳くらいの時

初めてペヤング食べる時

写メみたいな湯出し口を初めて見て

かたむければ自然と開くタイプかと思って

かたむけてみたら

全然お湯出てこず

熱っっっimg

てなったのを見られ、

「昭和と平成のボーダーラインやね」

って言われたのを

何故か思い出したimg


おやすみなさぃimgimg






12/7 14:13

こんにちわ👄

今日明日お休み頂いてますimg

なのに2日とも用事が午前中からで

ゴロゴロできずimg



しかし空気が乾いとるなーimg

乾燥肌ではないから
あんまり気にしてないけど、

よく褒めてもらえる

imgくちびるimgだけは

何が何でもぷるぷるを

守りたいと思いますっimgimgimgimg


やけん
確かめに来てねっimgimg



12/6 19:43

こんばんわ👄

寒すぎてすぐ帰宅したったimg






クリスマスのケーキを予約しなきゃ

だけど、

迷うぅーimgimg

どーせあみにはサンタさん

来てくれんし、

ケーキくらい

あみが食べたいやつを

予約しよーっと


imgimg





12/5 17:07

[お題]from:まるもうけさん

お題:あなたが注目しているお笑い芸人は誰ですか?に回答♪



前にも載せたけど、

ゴリパラキッズ(ファン)でして、

斉藤さんが大っっっ好きimgimg

福岡の芸人さんで、

福岡のテレビでは

リポーターやMCで見る日も多いよねimg

今もめんたいワイドで

柳川から中継してたimg


福岡をブラブラしよったら

いつか斉藤さんにバッタリ会えるんじゃないかとimg

その日が来るのを
私はいつも夢見てますimgimgimg

12/4 19:11

こんばんわ👄

明日は寒いらしぃですよーimg



今から忘年会や同窓会、

クリスマスにお正月、

忙しくなりますねっimg


皆様体調は大丈夫ですかimg

体調管理は万全ですかimg


あみはR1を毎日飲んで

無敵モードですimg

それしかやってないimg



明日も

部屋はぬくぬく

無敵モードで待ってますimg