ロイヤルブルーシャトー ソープ(高級/中洲・キャナルシティ周辺)

電話:092-262-0700 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

浅見つかさ 〔28歳〕     おっとり天然綺麗系美

本日出勤 12:00 ~ 23:59
10月

10/17 17:53

[お題]from:男性自身さん

お題:ライブを見てみたい男性アーティストって誰ですか?に回答♪




見てみたい・・・というか、来月23日の永ちゃんのライブに行けることになりましたimgimg


全く思い入れはないけど・・・imgimgそれでも長い間

『矢沢永吉』= スーパースターimg

のイメージを持たせる芸能人て、なかなかいませんよねimgimgimg

これは、貴重な経験になりそうです!imgimg



なんてったって、どこでも合わせ上手な私imgimg

ちゃっかり永ちゃんタオルも購入しちゃったぁ!imgimg


今、ユーチューブを見てタオル投げの感覚を掴んだところなの〜imgimgimgimg


行くからにはとことん楽しむわっimgimg





10/17 11:09

こんにちわ

暑い〜imgimgimgimg




今日は寒いとテレビで言ってたからimg厚めのトレンチとセーターできましたimg帰りはちょ〜どいいかもimgimgimg



昨日はいっぱい食べて7時間も眠ったからあんなに疲れてたのに超元気に復活しちゃったimgimgimg



つかさは今日も元気に皆様をお待ちしていますimgimgimg



愛に来てねっimgimgimg

10/16 23:08

浅見家の墓・・・の巻(*´∇`*)

今日は雨の中、浅見家のお墓のお性根入れ(魂入れ)でしたimgimg



まだ誰の遺骨も入っておらず中は空っぽなのに魂入れるんだ〜imgimg

まだまだ知らないことばかりですねimgimg
『はいっチーズimgimg
の私の声にimg私の母とご住職さんもカメラ目線でニッコリimg

とびきりの笑顔をお見せできないのが残念ですimgimg

父と私の姪っ子ちゃんは住職の影に隠れちゃいましたimg


ちょこちょこ日記のネタに登場する私の両親は明るくて優しくて自慢の両親ですimgimg


激動の時代を乗り越えてきた浅見家はimgimg
本当 ドラマや映画よりも見応えのある事件が次々と起きた事もありましたがimg
両親は2人ともどんな時もポジティブで、感情のバランスを決して崩しませんimgimg


それがどれほど人間的に素晴らしい事なのか大人になった今では骨身に染みて解ります!!imgimgimgimg



元気100倍になってお家に帰ってきましたimgimg



明日もよろしくお願いいたしますimgimg
眠いよ〜!imgimgおやすみなさいimgimg

10/16 08:56

おはようございます

今日はお休みなので今から実家にimgimgimg帰りますimgimg


両親がお墓を買ったので、今日がお性根入れ(魂入れ)ですimgimg



昨日の帰りにK店長が

『明日何するんですか?』と言われて、そう説明すると


『お墓、買ってあげたのですか?』と言われてドキッimgimgimg



おかげで気が引き締まりましたimgimgimg

そうですよねっimg親孝行してるつもりだったけど、そこまで気が回りませんでした!img私もまだまだですねimgimg


今からいっぱい稼いでもっと親孝行しようimgimgimg


いってきま〜すimgimgimg

10/16 00:44

ありがとうございました

ただいま家に帰りましたimgimg



本日も皆様のおかげで素晴らしい1日になりましたimgimgimg


私ばっかりこんなに幸せでimgimgimg

皆様を楽しませてあげれましたでしょうか?そうだったら嬉しいですimgimg


美味しいお土産もありがとうございましたimg再会できて嬉しかったですimgimg味わって食しますねimgimgimg




今晩のつかさの夕食はこれimg

マックのグランクラブハウスバーガーセットimgimgimg

今からしっかり頂きますimgimg


また明日ねimgおやすみなさぁいimgimgimg

10/15 11:04

こんにちわ

つかさはただいま元気に出勤しましたimgimgimg



本日もどうぞよろしくお願いいたしますimgimgimg




是非元気をつけに愛に来てくださいっimgimg

10/14 17:14

出勤しました(╹◡╹)

つかさは久しぶりの遅番出勤ですimgimgimg



楽しい週末、楽しいことしてお身体癒しに来てくださいimgimg




お待ちしていますimgimgimgimg

10/14 11:13

こんにちわ

今日は18時〜出勤ですimgimgimg


8月ぶりの遅番imgimgimg嬉ピィなimgimgimg


愛に来てねっimgimgimg



私は今から朝兼用のお昼ご飯を食べまぁすimgimgimg


頂きま〜すimgimg

10/13 18:03

[お題]from:カジキマグロさん

お題:胸毛がコンプレックスです。胸毛が濃い男性ってどう思いますか?に回答♪



ギャランドゥimgいいっ〜!imgimgimgimg


あっ、西城秀樹さん、胸毛はなかったみたい・・・imgimg




胸毛が濃い男性って男らしくて私は素敵だと思うなimg

私ならこれ見よがしに胸元のボタンを4段は外して見せつけますねimgimgimgimg



コンプレックスだなんて・・imgimg


好みは人それぞれって本当なのねimgimgimgimg


10/13 10:27

こんにちわ

今日はお休みimgimgimg




雨も降ってるしお部屋でゆっくりしたいと思いますimgimgimg




朝からガッチリお弁当も食べたしimgimgimg

まずは瞑想をして心を落ち着かせよっimgimg
ず〜っとあれから毎日15分はしてるのimgimgimg
またゆっくり私の瞑想効果を書きますねっimgimg




皆様も素晴らしい1日になりますようにimgimgimgimg

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4