ロイヤルブルーシャトー ソープ(高級/中洲・キャナルシティ周辺)

電話:092-262-0700 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

花咲ひなこ 〔20歳〕     衝撃的な美少女現る!

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/12 01:24

[お題]from:玉虫色さん

お題:2017年中にどうしてもやっておきたいことは何ですか?に回答♪


自分磨きをする1年に・・・
と年初に考えていたので何か
結果を残して年を越したいですimg

が!きっと来年も
同じような目標を立てるような
気がしています(´-`).。oO(

外見もそうですが
内面も豊かな品のある女性に
なれるよう、沢山の人と
出逢って沢山お勉強をして
過ごしていきたいですimg

貴方様のお隣でimg


花咲ひなこ

10/8 08:51

ドキドキ

こんばんは、ひなこですimg

先日も短い時間ではありましたが
素敵な時間を過ごさせて
いただけてとても幸せでしたimg


*ネット指名のAちゃん*
もっと長く一緒にいたかったと
何度も言ってただけて
沢山お話もできて
気持ちよくって楽しいひと時を
ありがとうございました(*^^*)
またお逢い出来るのを楽しみに
しております(u_u)img


*ネット指名のF様*
笑顔がとても素敵で優しくて
日に焼けたお肌がセクシーで
終始ドキドキでした(T_T)
いっぱいいちゃいちゃできて
気持ちよかったですimg
またお待ちしております(*^^*)



まだまだやっぱり緊張が
凄くてずっとドキドキが
止まりませんでした(u_u)img

少しずつ慣れていけるように
がんばります(*ノ-;*)

花咲ひなこ

10/3 16:15

あわあわ…

こんにちは、ひなこですimg

昨日初めての講習を終えて
初出勤を迎えたのですが
緊張のあまり講習で教えて
いただいたことが一気に頭から
離れてしまいましたimg

ずーっとあわあわしてて
ぎこちない私に優しくして
下さった貴方様、本当に
ありがとうございました(/ _ ; )

まだまだひよっこのひなこですが
沢山の素敵な出会いを経て
ワンランク上の女性に
なれるよう精進しますので
これから宜しくお願いしますimg

花咲ひなこ