蜜☆りぼんコース☆ 〔24歳〕     魅惑の24才! マイアルバムに登録

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/27 17:15

ソフトor?

こんにちは(´・ω・`)

今日のSPメルマガ特典は
ソフトSMらしいですよ!

合言葉を要チェックです☆



ところで以前からこの
問題に関しましては
悩むところで御座いまして、

いえね、いったいどこらへんまでが
《ソフト》なのか。



跡が残ったり
翌日以降まで何か影響が残ったら
ソフトじゃない!。゚(゚´Д`゚)゚。
と考えているのですが



基本的にはMなので、
おしりを叩かれるとかは
けっこうテンションが上がったり
したりしなかったり(๑´ㅂ`๑)



でも、流石に本格的に
鞭打たれるともなれば
ソフトじゃないな・・・と(苦笑)



拘束プレイとかも興奮しますが
拘束具持参となると
ソフトじゃないかな・・・?とか。



あるもの(ネクタイとか)で
ささっと自由を奪ったりは
もちろんソフトだと思うんですが

手錠くらいならソフトですかね?

あぁ、でも金属アレルギーという
高い壁がっ!!!




跡が残ったらNGだと言いましたが
麻縄の跡とかうっとりしますし
縛り方が上手いときゅんとします(笑)



個人的には亀甲縛りはコスプレ枠かと
思っていましたが、
数々の「違うよ!」というツッコミを頂き

一応はソフトSM枠で落ち着きましたが
あれ単独じゃ拘束してないですよ?!
ただのおしゃれ縛り(の割に高難度)ですよ。

後手縛りとかと併用して
初めて拘束力がa・・・

すみません、
つい力が入ってしまいました(´ω`;)




脱線ついでに雑学ですが、
以前プレゼントにお渡ししたアレ



これは亀甲縛りじゃないですよ(*´ω`*)




これは[菱縛り]です



[亀甲縛り]はこちら





間違いやすい大人のマナーの1つですが、

テストに出ますのでこの機会に

しっかり覚えましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






うーむ・・・(`-ω-´)
脱線し過ぎました。

性癖もあいまって
ソフトSMって
境界線がどこなのかさっぱりです。




誰か教えてえろいヒト!(=゚ω゚)ノ

4/26 19:54

さくら色の・・・

ご無沙汰しております。
お元気ですか?
蜜です\( ´ω` )/



開成山の桜はすっかり
散ってしまったので
ちょっと足を延ばして
鶴ヶ城の夜桜見物に行ってきました


・・・なんか・・なんか
ライトアップがエロいww

いや、桜に合わせたピンクのライトに
よく見ると桜の花弁まで映し出されて
間違ってないよ?
ぜんぜん正解だと思うよ?

でも、何でだろう・・・
ラブホ感がハンパない感じです。



なんか残念です(¯―¯٥)
もっと美しいお城を期待していたのですが
『Hotel☆若松城』みたいな感じです。



きっと天守閣はVIPルーム・・・w



すみません。
きっと私の心が
汚れているからそう見えるだけです。
ごめんなさい。



まぁ、それは置いといて。



開成山と違って屋台が無いおかげが
久々に桜の薫りを楽しむ事ができました。



屋台は屋台で大好物ですが、
どうしてもソースとかチョコとか
食べ物の匂いがね(笑)

陽気なお花見宴会を後目に
桜に包まれて食べるお団子は
また格別でした(๑>؂<๑)



ん?え?
花より団子?
違いますよ!
お花もお団子もどっちも大事( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



もちろん、
郡山名物の源平だんごも頂きましたよ



みなさまはどこのお団子が
オススメですか?( ´罒`*)❀✿

  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。