美夢☆りぼんコース☆ 〔23歳〕     極上娘♪ マイアルバムに登録

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/28 02:06

☆30日日曜日出勤☆

お兄様方今日もお仕事お疲れ様でした
。m(__)mペコリ
本当に世のため人のために、ご苦労様
です!その頑張りわきっと周りの誰か
を救い誰かを幸せにしています。(*^^*)

そして、あなたの頑張りわ1番側に近
くに居る人がきっと見てると思うよ。

ずっと前に放送してたあるCMのフレ
ーズだけど、『この世界わ誰かの仕事で
出来ている』。それぞれのいろんなお仕
事でこの世界が毎日続いてるんです。☆

だから、お仕事で必要のないお仕事わ1
つもないと思う。例え相手の顔が見えな
いお仕事でもそれがその場所や現状で必
ず役に立ち繋がってる。そう思うと頑張
らないとだよね。♪(o・ω・)ノ))

⬆️意味分からないね。いつもすいません
!(* ̄∇ ̄*)要するにファイトって事(笑)

話変わりまして!\(^o^)/

今週30日日曜日⬅️珍しく出勤する(^^)
出勤時間わ13時~19時まで。
ちなみに※受付でわなく終了なのでご了
承下さいませ。♪(o・ω・)ノ))

お誘いお待ちしていま~す。(* ̄∇ ̄*)

昨日木曜日もご予約して遊んでくれたい
つものリピーター様ありがとうございま
した。(*^^*)
楽しくて幸せな時間でした。( 〃▽〃)
コスプレって恥ずかしいけど楽しいから
結構好き。(* ̄∇ ̄*)(笑)

差し入れのお菓子や飲み物もありがとう
ございます。(* ̄∇ ̄*)
気を?使わせて申し訳ないです。(;o;)
明日以降ちょっとずつ頂きますね~!

明日金曜日わ18時~24時までの出勤
です。(* ̄∇ ̄*)
お誘いお待ちしています!(* ̄∇ ̄*)

出勤前に掃除してちょっと出掛けてくる
((o(^∇^)o))

欲しいドライヤーがあるんだけど風量が
今よりないから悩み所。値段も微妙(*_*)
ナノイー⬅️って本当に良いのかな。(*_*)
よし!ググるか。(。-∀-)

ほいぢやあまたねー。♪(o・ω・)ノ))☆

4/27 01:33

☆御礼~差し入れ☆

やほ。♪ヽ(´▽`)/(笑)
こんばんは。m(__)mペコリ

昨日わ出勤前に美容室~♪(o・ω・)ノ))
カラーとトリートメントと炭酸スパ!
(* ̄∇ ̄*)
カラーわ前より気持ちちょっとだけ暗め
。でも、暗くし過ぎないで言ったからあ
んまり変わらないかも(笑)
トリートメントわいつもの。炭酸スパわ
久しぶり?にした。頭皮クレンジング☆
髪の量わいらないから綺麗な髪が生えて
きて欲しい!(* ̄∇ ̄*)

量より質⬅️!違うか(ヾ(´・ω・`)(笑)
カラーしてるから質わ望めない現実(泣)

話変わりまして!\(^o^)/☆

今週も始まり昨日で水曜日ですが、こ
んな私をお誘い遊んで頂いて本当にあ
りがとうございます。(*^^*)
素直に嬉しい限りです。m(__)mペコリ

写メわ、昨日頂いた差し入れ( 〃▽〃)
まだ食べてないけど賞味期限もまだあ
るし明日以降頂きたいと思います!☆
ありがとね~(/▽\)♪

差し入れ⬅️って最近あんまりブログに
わ載せていませんが、いつもお菓子や
飲み物の差し入れ、ホテルでのお食事
本当にごちそうさまです。m(__)mペコリ

特に疲れたりお腹空いてるときのチョ
コレートわいつもの数倍幸せを感じる
のわ私だけですかあ!?(。-∀-)(笑)
元気が出て頑張れます。♪ヽ(´▽`)/

でも、私にわ強い味方。体重計とコー
ラックがあるから大丈夫\(^o^)/(笑)
とりあえず現状維持鉄則なので。(^^)v

てか、私と遊んでくれてるリピーター
様方って皆気持ちが綺麗!良いことわ
良い違うことわ違う!と、はっきり素
直でおまけにやっぱり優しい。(*^^*)

マジで!本当に良いお兄様方ばかりに
好かれて自分わ幸せだなあって思う。
なぜか逆に申し訳ないとも思う。(泣)
私が辞めたらこんな幸せな時間を違う
女の子が一緒に過ごすと思うといろい
ろ妬いちゃう!なんてね~ッ(*^^*)(笑)
あ、お兄様⬅️が先に辞めたり。(^ー^)

でも、結局みんな空の下だからね(^^)v

⬆️何言ってるんだか。すいません(;o;)

明日わ早い時間で2件予約入ってるみ
たい!(* ̄∇ ̄*)
いつものリピーター様♪ヽ(´▽`)/(嬉)

※ブログ長くてすいません。m(__)mペコリ
ついつい(´・ω・`)(泣)
でわ、ジェルパックして寝ます!(*^^*)
お兄様~良い夢見てね☆お休みなさい
。(。-ω-)zzz

4/22 11:38

☆GW&生理休暇のお知らせ☆

GOD様~♪(o・ω・)ノ))(笑)
あ、お兄様方=神様なので。(*^^*)

今週わ生理休暇明けで給料日前?なのに
みゆちやん⬅って指名して遊んでくれて
本当にありがとうございます。( 〃▽〃)

いつものリピーター様のみ!\(^o^)/☆

暇なとき助けてくれる?のもリピーター
様、忙しくさせてくれるのもリピーター
様m(。≧Д≦。)m本当に神様だよね(TT)

会うのわ月に1、2回だけど、会わない
間が愛育てるのさ!ぢやあないけど会わ
ない間が会いたくさせるのさ。的な(笑)

きっと毎日一緒に居たらお互いに良い所
が分からなくなっちゃうよね!
大好きな食べ物だって毎日食べたらその
味が普通?になって飽きちゃう。でも、
たまにだったり別な食べ物食べたりする
とやっぱりってまた大好きな食べ物を食
べる。(*^^*)⬅意味分からないね。(*_*)
すいません。m(__)mペコリ

とりあえずお兄様が大好きなあの。(^^)
いつも応援?して支えてくれてありがと
ね。(*^^*)

週末お仕事のお兄様も居ると思いますが
今週もお仕事本当にお疲れ様でした。(^^)
今週わあたしと一緒?に頑張れたよね☆
来週もお互い元気頑張ろうね!((o(^∇^)o))
ファイト~一発~(* ̄∇ ̄*)(笑)

、、、話変わりまして!
軽く早めの休暇連絡お知らせしますね。

まずGWのお休みで3日水曜日~6日土
曜日まで4日間お休みになります。(*^^*)
そして7日日曜日~12日金曜日までわ
生理休暇で6日間お休みになります。☆

トータル3日水曜日~12日金曜日まで
10連休⬅になる予定です。m(__)mペコリ

なのでご都合会うお兄様わ連休になる前
の来月2日までご来店下さいませ。(笑)
又は連休明け13日土曜日の出勤まで良
い子にして待っててください。( 〃▽〃)

もし、休暇変更あればまたブログ更新し
ますね。(*^^*)
ちなみにもしかしたら来週30日日曜日
珍しく出勤?するかも。未定ですが。☆

写メわ去年ニトリで購入したクローゼッ
ト。♪ヽ(´▽`)/
こんな大きいのにもういっぱい詰めすぎ
て入らない、、、。(´・c_・`)(泣)

いつもブログ見てくれてありがとー(*^^*)
長々すいません。m(__)mペコリ

明日わまた焼き肉食べに行こうかな(笑)
先週も行ったんだけどね(笑)
あ、久しぶりに映画も見たい!\(^o^)/

よし!今日も宜しくお願いします!(^^)v
晴れてる~(/▽\)♪ルンルン(嬉)
ほいぢやあまたねー。♪(o・ω・)ノ))

4/11 09:07

☆只今生理休暇中☆

おはよー!♪ヽ(´▽`)/(笑)
やっぱりもう4月!早いね!あっという間
~♪(o・ω・)ノ))

只今生理休暇中で今週金曜日までお休み頂
いてます!(^^)v
土曜日にわ復帰するからまたいっぱい遊
んでくれたら嬉しいなあー♪(o・ω・)ノ))

とりあえず久しぶりに洗車と車内清掃でガ
ソスタ行ってお願いしました。(*^^*)
綺麗になって気分ルンルン~\(^o^)/☆

エステサロンにも行ってマツエク付け足し
とお試しでフェイシャル~(/▽\)♪
軽くマッサージもしてもらって凄い気持ち
良かったしリラックス出来た~\(^o^)/☆
次わボディーもやって貰おうかなあ!(^^)v

てか、整体行ったことないけど行って骨盤
矯正⬅で通いたいなあー。((((;゜Д゜)))
お兄様方、あたしデカケツ⬅で全然良くな
いのになぜか気に入ってくれる。(;o;)(笑)

このおしりが良いんだよなあ~って、、、
もみもみ~(*ノ▽ノ)たまにパシッ!(^^)(笑)
こんなおしりですいません。m(__)mペコリ
だから、矯正通ったら少しわ変わるかなあ
~なんて思ってる。m(。≧Д≦。)m

今日わネイルの日!♪ヽ(´▽`)/(笑)
手と足~♪(o・ω・)ノ))
と簡単に言うけど5時間わ時間取られる。
(´・ω・`)
でも、好きなことだから余裕!\(^o^)/☆

ちょっと見えにくいけど(@ ̄□ ̄@;)!!!
写メわ、、、( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)ニヤリ


お兄様方今週もお仕事お疲れ様です。(*^^*)
今週わ一緒に頑張れないけどファイトー!
来週からまた一緒に頑張ろうね。♪ヽ(´▽`)/

ほいぢやあまたねー。ヾ(@゜▽゜@)ノ

  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。