Kawaii 南相馬店 デリヘル(スタンダード/浜通り北部・相馬・南相馬)

電話:022-214-5020 営業時間:12:00~翌3:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

和山 ナツ 〔23歳〕     ☆モデル級スタイル☆

<< 2017年8月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/23 14:54

水曜日

昨日遊んでくれた皆様ありがとうございました!

珍しく2日連続での出勤です(๑˙❥˙๑)



明日やっと美容室行ってきます♪バッサリ短くするかそのまま伸ばしとくかまだ悩んでますが七年ぶりに違う美容師さんに切ってもらうからちょっと緊張(*´罒`*)


そして明後日からは二泊三日で大阪に行ってきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
二年ぶりの大阪!大阪の親友ん家に泊まらせてもらうんだぁ♡楽しみすぎる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
大阪暑いんだろーなぁw温度差で倒れないよーにしないとw


ってゆうかやっと天気よくなりましたね!あと一週間で8月終わるのに今更感強い(´- ̯-`)外のお仕事の方々は熱中症気をつけてくださいね!



では、今日も仲良くしてください♥♥

8/22 15:01

火曜日

先日遊んでくれた皆様ありがとうございましたァ♡


南相馬もかも知れませんが仙台は一ヶ月以上雨が続いてるみたいですね(´・_・`)ずっと雨だなーとは思ってたけどまさか一ヶ月降り続いてるとは思いもしてなかったです(´・_・`)
来週には九月になるってゆうのに涼しいまま夏が終わってしまいますね(´・_・`)


一昨日の日曜日野球観戦行ってきたのですが試合開始の二時間前から飲み始めたため早い時間に酔っ払い、外野の上のほおの席だった事もあり試合見る気にもならずw
5回くらいで球場から出てコボスタにある観覧車とか乗ったりで遊びましたw
それはそれで楽しかったですw




今日も仲良くしてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

8/17 14:51

木曜日

先日遊んでくれた皆様ありがとうございました!

日記を読んでアレルギーの薬を持ってきてくれた優しい殿がいたのです♡ほんとありがたい(๑˙❥˙๑)ありがとう♡♡



昨日久しぶり(とゆっても3日ぶり)にお酒を飲んでみたら案の定痒いですw
明日こそ病院に行かなければです!



お盆も終わりましたがゆっくり休めましたか?

休みボケに負けず頑張りましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



とゆうことで今日も出勤です♪
仲良くしてください(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

8/15 15:00

お盆中

先日遊んでくれた皆様ありがとうございました!


お盆休み中なのにずっと雨で残念ですね(´・_・`)昨日友達とジェットコースターを乗りに行こうって約束してたのに雨だったから中止になってしまいました(;_;)

なので昨日はワンコを注射に連れてってからずっと引きこもってましたw


しかもアレルギーなのか蕁麻疹なのか分からないけど体の痒みが酷くて掻くとミミズ腫れになって。。皮膚科行きたいのにお盆中で休み(´- ̯-`)市販の薬でどおにか誤魔化してます����
そのせいでお酒も飲めないし辛い(´- ̯-`)


でもお酒飲まないで寝るとほんとぐっすり眠れるwここ2日飲んでないんだけど目覚めスッキリだわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝w




家でのんびりしてた方、帰省してる方ぜひ遊んでください♡♡

8/12 15:08

お盆

先日遊んでくれた皆様ありがとうございましたァ♪


昨日からお盆休み入ってる方も多いと思いますがいかがお過ごしですか?

ナツは関係なく出勤です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

とゆうより今年1回も実家帰ってないや(ㅇㅁㅇ;;)こりゃ12月まで帰れなそうだな。。親不孝者(´- ̯-`)


ここ最近気温低めだから夏っぽくないねー。暑かったら暑いで嫌だけど夏感じなすぎも嫌だね!ってワガママw


今年の夏は夏っぽい事せずで終わるな(;_;)




では、今日も仲良くしてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

8/9 14:55

すいよーび

先日遊んでくれた皆様ありがとうございました!


昨日急遽バイトが休みになったので予約してたアルバムを取りに街へ繰り出したのですが七夕祭りがまだあることを忘れてたので人混みにうんざり(´・_・`)
しかも台風の影響で雨。。とゆってもそんな大雨ではなかったから良かったけど����ほんとはもっとブラブラしたかったけど何より人混みのせいで歩くのもウンザリしてアルバム取りに行って100均で買い物してw

某会社の色んな県のビールが12本セットとかで売ってたから飲み比べをしてみよーと買っただけで帰ってきました(´・_・`)
ほんとはマッサージとか行きたかったぁぁ。。

あ、サマージャンボ宝くじも買ってみましたw



とりあえずここ最近忙しくてなかなか掃除も出来なかったしちゃんと掃除しました!その後は早い段階で早速ビール飲みましたw
早くに寝たから奇跡的に二日酔いにはなってません⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝w


今あるビールが終わったら家飲みやめる努力をしたいと思いますw



とゆうことで今日も仲良くしてください♥♥

8/7 14:59

月曜日

こんにちは!
先日遊んでくれた皆様ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



最近雨急に降ったりするね(´・_・`)昨日もバイト帰り雨降ってて店から傘借りたから家に傘が大量w
8月入ってるのになんだか肌寒い時もあるから嫌になる(´・_・`)

暑かったら暑いで嫌だけどさw
汗で体が痒くなる体質なナツはこの時期ほんとに地獄(´- ̯-`)


しかも昨日火傷した(´・_・`)水膨れ(;_;)
また体に傷が増えました。。チ───(´-ω-`)───ン





さぁ、一週間の始まりですが今日も仲良くしてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

8/5 14:58

土曜日

出勤です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



昨日楽天戦行ってきました♪
先週行くはずだった日は雨天中止になったのですが昨日は雨の中観戦でしたw
さすが雨女ww

途中で雨に耐えられずカッパ買ったもんねー(´- ̯-`)負け試合になるかと思いきやサヨナラヒットで逆転勝利!!
感動したぁ✨勝ってよかったです♡

寒くて全然ビールが飲めなかったけどw


次はいつ見に行けるかなー(´・_・`)楽天2位になっちゃったから頑張ってほしいな!!



今日仙台では花火だ����南相馬にいる私には関係ないけど晴れて良かったね✨
昨日コボスタで花火見たからいいやw




とゆうことで今日も仲良くしてください♥♥

×