Kawaii 南相馬店[南相馬デリヘル/南相馬市発]

電話:022-214-5020 営業時間:12:00~翌3:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

鈴村 あいり 〔21歳〕     S級カワイイ系ギャル

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/11 22:15

昨日&今日

昨日は本指名のお兄様方が2人、初めましてのお兄様もありがとうございました(*´°`*)
先月来た時のお兄様方がまた来てくださいました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


今日も先頭から本指名ありがとう♡
足つっちゃったの大丈夫かな?いつもいつもありがとうね(;_;)
今週2回目ましての本指名のお兄様もありがとう♡
ジャスミン特茶ごちそーさま!
初めましてのお兄様もありがとう!おっぱいだけでイってしまった恥ずかしい( •́__ก̀ )♡

まだまだ時間あるぞ〜!
7月はスケジュール詰まってて来れそうにないから今日明日中に来てくれると嬉しいな|ω・`)

6/10 01:24

ありがとう♡

ラニに呼んでくださった初めましてのお兄様♡

1時間も延長ありがとう( *´꒳`* )

あいりの必殺技どうでした?わからなかったでしょ?(๑•﹏•๑*)

なかなかこっちに来ないみたいだけど来たら是非またあいりを呼んでくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

6/9 21:33

ありがとう♡♡

ご自宅に呼んでくれた居酒屋Tちゃん(笑)

いつも美味しいご飯と美味しいお酒ごちそうさま( *´꒳`* )

美味しいからついつい食べすぎちゃって太っちゃうな〜(*´°`*)

パクチーと玉ねぎも手づくりなのね!本当に美味しかった♡

お刺身も全然臭みがなくて鰹なのに鮪だと思ってた(笑)それくらい違和感なかったよ!

牛タンもあんな柔かいの久しぶりに食べたよ〜(;_;)

次呼ばれるの楽しみだな〜♪

また来てね♡

6/9 13:40

おはよー!

昨日はなんと!3人も本指名のお兄様が来てくださいました!!わーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»
みなさん久しぶりだったけどちゃんとあいりはちゃんと覚えてますよ( *´꒳`* )

初めましてのお兄様もずーっとあいりに会いたかったって言ってくださってあいりは幸せ者です(;_;)♡

12日までなのでお時間が合うお兄様は是非会いに来てくださいね♪

6/8 13:36

昨日はたくさん

みんな90分以上で本指名のお兄様も2人来てくださいました♡
初めましてのお兄様たちもありがとう♡

12日までこちらにいる予定なのでそれまでたくさん遊んで仲良くなりましょ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

やっぱり先月会ったお兄様があいりに会いにまた今回も来てくださったりすると本当に嬉しい(*´°`*)

だからあいりもいつも来たくなっちゃうのね〜( *´꒳`* )

6/7 13:38

昨日

よいこくらぶに呼んでくれたテクニシャンさん(笑)ありがとう♡
いつも通りたくさん潮吹きましたベッドびちゃびちゃ、、
今日はいつもよりたくさんお話した気がする!
もう仲良しやね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ダヴィンチコードとか懐かしい〜!
小説読み返そうかな!天使と悪魔もちゃんと読んでみるね!
名前当てゲームも楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
私名前覚えるの苦手だからすぐ忘れちゃいそうだけど(笑)
というかこれだけ呼んでくれててそういえば名前なんですかって今更過ぎてwwwごめんねwww


初めましてのお兄様もありがとう♡
血液型は1発で当てられる人なかなかいないのよ!
同じ血液型の人はすぐわかるみたいなんだけどね(´O`)
それっぽくないらしい(笑)いいことなのか悪いことなのか、、(笑)
また呼んでくださいね(*´°`*)



今日も15:00~1:30お待ちしてますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
本日おにゅーの下着っす( 。•̀_•́。)

6/6 14:00

来たよー!

お久しぶりー♡


また来ました♡


あいりまた髪型変わってます(笑)

会ってからのお楽しみね( *´꒳`* )

待ってます☆

×