kawaii 南相馬店 デリヘル(スタンダード/浜通り北部・相馬・南相馬)

電話:022-214-5020 営業時間:12:00~翌3:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

荻原 まい 〔18歳〕     美巨乳☆最年少ロリ系

21:17~待機中 ★Fカップ美巨乳♪人気上昇中☆彡最年少発掘!!
<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/15 14:13

おはようございますっ

 
 
 
 
出勤しますよう!
 
 
私は今日新しいカラコンが届いて
きぶんがるんるんです
 
 
私定期的にお化粧も
髪色も変わるので
久しぶりに会うお兄様には
あれ?!?!雰囲気変わった?って
良く言われます(笑)
 
 
 
黒髪の清楚系のも好きだし
明るいカラーのちょっと派手目なのも
好きだからほんとにガラッと
イメチェンすることが年に
2回くらいあります
 
 
 
お兄様方はやっぱり清楚系が
お好きな方が多いのかな?
 
 
 
ではでは!
本日も3時→1時半まで
出勤しておりますので
 
ご都合あうお兄様
お誘いお待ちしております
 
 
 
 
 

12/14 20:00

こんばんは




遅れてごめんなさい


日記書いて未送信のままでした


今日もげんきに出勤してます



冷えた体
一緒にあたためましょ


1時半までいますので
ご都合合うお兄様

お誘いお待ちしております


 

12/13 02:38

thxxxx♡




今日遊んでくださった
お兄様



とってもたのしい
1日でした


あしたはおやすみなので
ゆっくり休んで
また明後日万全な状態で
お兄様とお愛できるようにします


さむくなってきたので
お身体にはきをつけて



お風呂入って寝ます

おやすみなさい♡

 

12/12 15:13

ぐもっ!




出勤します


ゆきやこんこんですね


ゆきってろまんちっくですよね


朝起きて積もってるのみて
感動しました



ゆきもさむさも
吹き飛ばすくらいあつあつなぷれい
まいとしませんか



お誘いお待ちしております




 

12/12 04:41

きょーもいちにち!






とっても楽しい1日でした



遊んでくれたお兄さん
ありがとう


気持ちよくしてもらったり
たくさんお話したり

充実してました



明日も出勤なので
仲良くしてください


ではでは








 

12/11 14:15

むっちりむちむち




おはようございます


出勤します


おやすみとっても楽しんできました

普段あんまり歩かない私ですが
この三日間とっても歩いてました

足がパンパンです(笑)



本日 3時→1時半までと
なっておりますので
お時間合うお兄様
遊んでくださったら嬉しいです



むちむちな写真をのっけて
今日はどろんっ 




 

12/7 14:39

おはようございますฅ^•ﻌ•^ฅ




出勤します


今日あったかいですね


今日出勤したら
お休みになるので

おやすみ前元気有り余っているので
ご都合合うお兄様
遊んでくださったら嬉しいです


本日も3時→1時半までと
なっているので
よろしくお願いします


ではでは


 

12/6 14:23

おやすみあけʕ•ᴥ•ʔ




出勤しますよう!



おやすみはやりたいことやって
とっても充実してました


ダイエット始めてから
鎖骨がこんにちはしてきたので
自分に感動してる私です←


ただ昨日誘惑に負けまして
おにぎり一つ食べてしまった、、


今日から
気を取り直して頑張ります





ではでは
本日もよろしくお願いします


3時→1時半 まで
出勤してますので
お暇なお兄様遊びませう



 

12/5 00:53

こんばんは




遅い時間の日記ごめんなさい


明日はお休みで
明後日からまた出勤するので

お休み明けだから
元気いっぱいだと思うので

ご都合合うお兄様
遊んでくださったら嬉しいです





ではでは

また更新します


 

12/3 19:15

いつぞやかの、、、





セーラー服


学生の時セーラー服あったんですが
可愛くなかった(おい)ので

こういうセーラー服あこがれでした


お兄様はブレザーとセーラー
どっちが好きですか



ここまでで遊んでくれたお兄様
ありがとうございました

気持ちよくしていただいたし
お兄様のことも気持ちよく出来て
嬉しかったです











久しぶりに動くおっぱいを
置いていきます


むらむらしたそこのおにいさん!
お誘いお待ちしてます



ではでは
 
 

<< 2017年11月へ  1 | 2   
×