ViVi ソープ(スタンダード/金津園)

電話:058-214-4717 営業時間:営業時間 10時~23時 受付 9時開始 お問合せは「ヘブン見た」で!

NONO【のの】 〔23歳〕     色気溢れる色白美人系

11月

11/18 15:08

ぽいんぽいん

皆サマこんにちは╰(*´︶`*)╯
只今帰宅中の私です♡

今日は短い出勤時間だったのだ
\\\\٩( 'ω' )و ////




さて♡
本日ののと遊んで下さった皆サマ(o^^o)
雨の降る寒いお天気の中、ののに会いに来て下さってありがとうございました♡


夜勤明けにありがとうー。゚(゚´ω`゚)゚。♡
常温にしといたアレ!あっという間に全部どこかへ吸い込まれていきました...(どうかしてる)
大きい方のはね!ののの好きなとこの焼き型を使ってるからね、美しくていつも暫くニマニマ眺めてるよ(*´ω`*)ほんとこのお店は全てが素敵だのぅ♡♡




欧米的な力強いエンジェル✌︎('ω')✌︎♡
最後に言ってた香水、どうだった?青春...って...ティーンエイジャー...って書いてあったかい?
それとも...リセッシュだったかい...?。゚(゚´ω`゚)゚。笑
一瞬の香りも逃さぬよう今から鼻腔鍛えておくね!٩( 'ω' )وスンスン!!!




ふふーん♡
今日は仲良しサマデイで嬉しかった(о´∀`о)
また来月も楽しみにしてますよっっ◎◎




さー
帰って用意とかしよっっ
٩( 'ω' )و

11/18 08:01

ざざ

めっちゃ雨.jp!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////


雨が降ると寒さが増しますな(´-`).。oO


夜には止むっぽいですが
きっと寒さは倍増していそうですね(´-`).。oO







今晩


外で


店番╰(*´︶`*)╯♡







こういう時はお酒に限るね。゚(゚´ω`゚)゚。
お酒で暖をとったろ!!

11/17 23:05

びんびん

皆サマこんばんは˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
ビール瓶って思ってた以上に硬いんですね!

あの、映画とかでよくある
ビール瓶をコンクリートの角などでバリンッと割って武器にするやつ!
いつか世界がゾンビで溢れた時にそれを武器のひとつにしようと思ってたんですけど
ここでまた夢が終わりました(´-`).。oO

関取が関取殴って割れない瓶を
私が割れるわけがない。゚(゚´ω`゚)゚。






明日は早起きなのでもう寝るよ( ´ ▽ ` )
わんこ達はお泊まりに行っているので
広々としたベッドだぜ...!!



はぁ...広々...。゚(゚´ω`゚)゚。

11/17 11:01

なげー

みんなたち〜✌︎('ω')✌︎

おはよ〜✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎

お休みの日は3度寝がデフォルトになりつつある私だよ◎

まぁなんせわんこ達に毎朝5時半に起こされるもんでね...



鬼...犬じゃなくて鬼やで...。゚(゚´ω`゚)゚。

もっと寝かせてっ。゚(゚´ω`゚)゚。






そういえばねっ

来月の出勤予定がしれっとアップされているのをあなたはご存知でしたかな?(ᵔᴥᵔ)
まだの方はチェックナウしてくれよな!!



んふふー♡

気が付けば来月でViViに入店して1年になるんですな♡
はやー!!

去年の今頃は色々色々あり過ぎて
まぁ心中穏やかではなく
その上
ViViに面接のお願いをした時もお店から期待されてない感がビシビシ伝わってきたりさ)^o^( oh...
(低スペックにも程があるんで当たり前だけど)

前のお店の方にも「どこまで通用するのかみてみたい」なんて怖い事言われちゃうしさ。゚(゚´ω`゚)゚。

なんかもうやる気と負けん気で心の中でマグマの様なモノがボッコンボッコンに沸いてたな...(´-`).。oO笑

頑張ろう!という気持ちが突っ走り過ぎて空回りしてしまったり
あまりのViViの女の子のレベルの高さに元から無かった自信が更に無くなって凹んだりもしたけど
お店が変わっても私に会いに来て下さる優しい仲良しサマの温かさに本当に本当に救われた、そんな去年の今頃でした。゚(゚´ω`゚)゚。♡
あとViViで出会う皆サマの優しい事!それにも毎回感激してたな(´;ω;`)♡



あの時の「ぐぬぬ...!」な気持ちと優しい温かい気持ちのおかげで今日までやってこれた私ですが
改めて今の自分を見つめ直すと、あの時以上に努力が出来ているか、向上心を持てているか......
え?
こういう真面目な事も考えたりもしますよ、ええ。たまにですけど(´-`).。oO
毎日変な妄想してるだけじゃないんだからねっっ

...私...らしくない......?



じゃ

もうやめとこー♡
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




ほんじゃ
そろそろパン作ってくるねん♡


皆サマこれからもよろしくどーぞお願いしまーす(*´꒳`*)
これからもいっぱいえろ楽しい事しましょうねー♡♡

11/16 22:39

かえる

皆サマこんばんは
\\\\٩( 'ω' )و ////
只今帰宅中の私です♡


んとね
自撮り大会をしようと思ったんですが
嬉しい事にあの後ご予約を頂いたのでね
大会は開催されませんでしたよ...( ´ ▽ ` )♡




なので
一応最新の画像を今一度お届けいたしますっ
NIGIRIMESHI!!!!




さて♡
本日ののと遊んで下さった皆サマ(o^^o)
仲良しサマも
初めましてサマも
心までぬっくぬくになっちゃうようなエロたいむをどうもありがとうございました♡♡


また会えて良かった〜。゚(゚´ω`゚)゚。♡笑
前回に引き続き今回も難有りなシャワーだったね/(^o^)\ワーオ!
きっとね占いで言ったら「シャワー運 ★☆☆☆☆」って感じだね...私達...!!
これからもっともっと寒くなるんだからね!しっかりデブエットするんだぞっっ♡



ほんわかさを自ら壊していくスタイルっ\\\\٩( 'ω' )و ////
今日はやる気が漲ってくる素敵な言葉をありがとうございました♡
綺麗なモノも見せてもらって触らせて貰えたのでニマニマが止まりませんよ(*´-`)
今度はちらっとドSっぷり見せて下さいね♡



わーい♡ソープデビューおめでとー♡♡
AVの話、わかりみが強すぎてドキドキしたよ...!!こんなに趣味が一緒の人初めて...!!。゚(゚´ω`゚)゚。
今頃お友達と楽しんでる頃かな??
良いネタが提供出来てますよーに٩( 'ω' )و笑



うーん(*´ω`*)良かった良かった♡♡
最初にお話してた事っ!もう全然心配いらないですな〜◎んふ♡
ずっと元気だからもっと色々したかったわぁ...勿体無かった...(´-`).。oO
ね、ね、それにしても湿度すごかったね(´-`).。oO笑






にゅふふーん♡
今日も1日楽しかったな(●´ω`●)
また皆サマとお会い出来ますよーにっっ



それじゃね
帰って仕込みするね。゚(゚´ω`゚)゚。!!
NETAI!!!






11/16 16:17

べつり

皆サマこんにちは\\\\٩( 'ω' )و ////
16:30だか17:00だかの枠がまだ空いているので
休憩を頂いた私だよ◎



梅干し"の"おにぎりを食べようとしたら



梅干し"と"おにぎりになりました)^o^(


思い出してくれ...梅干し...
おまえはおにぎりの一部なんだ...!!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。








そんな感じで前半に遊んで下さった皆サマ♡
仲良しサマも
初めましてサマも
楽しい時間をありがとうございました(*´꒳`*)
お礼はまた夜の日記に...♡






それじゃ
今から自撮り大会を始めるからねっっ

夜の日記はきっと新しい写真でお会い出来ると思います✌︎('ω')✌︎
良いの撮れるといいなぁ...

11/16 09:57

いきゅよっ

寒すぎっ
\\\\٩( 'ω' )و ////


いきなり本気だしてきたな地球(ᵔᴥᵔ)

もうどこぞでは雪が降っているとかなんとか...
今年の年越しキャンプは雪中かな?)^o^( うわーん


今から寒さに慣れとかねば...




とか
書きつつも

今私の頭の中はViViの大きいお風呂の事ばかりです✌︎('ω')✌︎
はやくぬくりたいー!!
ご予約下さった皆サマ♡
私にぬくぬくたいむをありがとうございます(*´-`)!!

あ!
今日はね
あと16:30の枠のみ空いてるそうなので
良かったら一緒にぬくぬく♡しませんか?╰(*´︶`*)╯♡
本当のぬくぬくをお届けしますよ

11/16 07:31

おはよう

皆サマおぱようございます!
元気に朝から私です!!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////


あと5分でね、ご飯が炊けるので炊飯器を見つめながら待っています(´ω`)
あーはやく食べたい...



なんて書きながらわんこ達を撫でていたらあと1分♡( ´ ▽ ` )!!

ほんじゃ
ご飯するからねっっ


また後ほど(о´∀`о)

11/15 16:55

ちゃ

ふさふさとぅるとぅる〜( ´ ▽ ` )
やっぱりきれいにして貰うと嬉しいなぁ♡
ヘッドスパもしてもらったので目もスッキリ(´ω`)♡

すスッキリしたところで早速スマホを使っている現代社会の俗物ですよ✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎おういぇー



今日も寒いからね
ゆっくりお鍋でも食べたいですね(´ω`)

なんて
やらなくてはいけない事があるので
そんな事出来ないんですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。


妄想で食べよ...わぁ...あったか〜い( ;∀;)



11/15 13:07

こんちは

皆サマこんにちは\\\\٩( 'ω' )و ////
トラップカード「ニドネ サンドネ」が発動したせいでお家を出るのがギリギリになってしまった私だよっっ
焦ったー_:(´ཀ`」 ∠):


わんこ1用に買ったホットカーペットみたいなクッションみたいなアレ、ヤバいですね(´ω`)
(結局私が1番使ってる)





今日は美容デイしてくるね♡
もさもさのとぅるとぅる〜✌︎('ω')✌︎

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3 | 4   
×