ViVi[中級ソープランド/金津園]

電話:058-214-4717 営業時間:営業時間 10時~23時 受付 9時開始 お問合せは「ヘブン見た」で!

NANA【ナナ】 〔29歳〕     妖艶美な美人姉様

5月

5/25 10:43


ずーっと雨img

早くやまないかなぁ・・・


苺食べてます♡
しあわせ♡


5/24 13:01

たまには冒険♡


のんびりしようと
おもったけど
ふらっと
買い物に行ったら




かわいい服をみつけてしまって







白とビビットピンク♡



刺繍がたっぷりはいった
可愛らしいお洋服は
普段、あんまり
選ばないけど


たまには♡



流行中の
オフショルダーを
買っちゃいました♡



流行りにのって
セクシーに
肩をだしてみようかなっimg


5/24 08:59

今日はのんびりDAY


おはようございますimg



今日は
日差しが強くないので
お庭で母と
モーニングティーをしてますimg



お花や緑に囲まれて
ぼーとしてると
癒されますimg




今日はのんびりしますimg



5/23 21:50

ナルシスト☆


こんばんは。



お店で
お部屋にいるとき




地道に
筋トレをしたり
なんかしてます笑



破廉恥なことをしてるだけじゃ
ないんだゾっ笑




鏡をみて
うっとりする
タイプではないけど




筋トレがんばってるなー
えらいぞ~私
みたいな
ナルシストなところは
あるかもと
おもう今日この頃ですimg




では
おやすみなさい~img

5/23 21:23

ありがとうございました♡


今日は
はじめまして様で
いつもよりドキドキでしたが
楽しいお時間を
ありがとうございました♡




今日は遠いところから
ありがとうございました♡
とても楽しかったです(*^^*)
また
ななちゃんの練習場に
遊びにきてくださいね♡




とっても気持ちのいい♡♡でした。
忘れられません
(///ω///)♪
またいっぱいしてくださいね♡
またあいたいな~




5/23 11:26

破廉恥なこと♡


出勤中です♡


お暇だったので
破廉恥なことしちゃいました笑





ふふっ♡




どんなことでしょう笑




おにぎり食べてただけだよ笑




ほんとは、どうなんでしょう~





今日の日差しは
遠慮がないそうなので笑
テレビでいってました



水分補給など
気をつけつけてくださいね~





では、午後からのはじめまして様
楽しみにしております♡











5/22 19:24

お肉勢揃い♡



お昼に母とランチに行き

牛・豚・鶏

という
私にとってパラダイスのような
お肉三色丼を
食べました。


母は、あっさりがいいって
お蕎麦を食べていました



そのせいか、この時間帯
いつもならとっくに
お腹が減っているのに



全然お腹がすきませんimg





あっ、無事に
お風呂掃除できました~img


ピカッピカですimg



5/22 10:56

あーつーいー


暑いですねimg


気温の変化に
体がついていけず
ぐったりしてます(-_-;)




今日は
お風呂掃除を
大掃除なみに
徹底的にやろうという計画でしたが



果たして
できるのでしょうか・・・img




今日も暑いですが
お仕事頑張ってくださいねimg



5/21 23:53

初体験♡



エッチの方じゃないよimg


噂の金津園弁当




噂通り

すごい量でした(-_-;)



でも
美味しかったですimg




5/21 22:52

ありがとうございました♡


今日はとても嬉しい1日でしたimg
ありがとうございました。




2回目にお逢いできたときって
すっごく嬉しいです♡
朝から感じすぎでしたね
(///ω///)♪
メロメロでした
またしてくださいね♡




今日も
面白さNo.1でした!!!
あまりに楽しすぎて
お時間あっという間です笑
私も♡♡ですよ(*^^*)
また待ってます♡




本日は興奮していただき
作戦大成功でしたね♡笑
いやしといやらしさは
私におまかせを笑img
また心と下半身のケア
お待ちしてます(*^^*)
いつもありがとうございます♡





いや~ん♡
今日は、お逢いできて
すっごく嬉しかったです。
たまらない♡
また逢いたいです♡
いっぱいハートだね笑





ダーリン
今日もありがとうございました♡
癒されました(*^^*)
がんばるー










<< 2017年04月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6