恋する人妻 プラスマイルグループ デリヘル(人妻,姉系/高崎)

電話:027-370-8600 営業時間:9時~翌2時 お問合せは「ヘブン見た」で!

さゆ【写真変更】 〔41歳〕     スレンダー熟女

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/19 21:32

さゆです(*'▽'*)♪

今日も1日お付き合い頂きありがとうございました(*゚▽゚)ノ

今日も素敵な再会のこ縁を頂き、心より感謝申し上げます♬(ノ゜∇゜)ノ♩

本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回の出勤は、未定ですが決まり次第、連絡致します(*´∀`)

その際にはどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


向寒のみぎり、朝夕の冷たい風が身にしみる季節(∩´﹏`∩)
本格的な冬はすぐそこまでやってきています。
皆さま、お風邪などお召になりませぬよう、お身体大切になさって下さいね(*゚▽゚)
暖かくしてお休み下さいませ♡


今週も素敵な時間をありがとうございました♬(ノ゜∇゜)ノ♩


★sayu★

11/19 18:55

させて…(´ε` )?さゆです(^^)

今日は、20:00までお誘いお待ちしております(*゚▽゚)ノ

お仕事のあなた様♡
おつかれさまですm(_ _)m

お休みのあなた様♡
サザエさん終わりますよ~(^^)


sayu★とイチャコラしてくださいな~(〃▽〃)

貯めてええんは、お金だけ(笑)


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


★恋する人妻★sayu★

11/19 18:43

★御礼★sayu★

♡仲良しのあなた様♡
今日は、sayu★をお誘い下さり、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
今日もとってもエロエロ楽しい時間♡ありがとう(*'▽'*)♪
ノルマがこなせなかった事が心残りですが…(〃▽〃) 次回に持ち越しと言うことで(笑)
今の気持ちは…ズバリお肉!!(笑)
大分お疲れのご様子でしたので、心配しております( ´∵`)
お仕事お忙しい事と存じますが、ご無理のないよう、ご自愛くださいませ♡
ドリンクにアイスクリーム♡ごちそうさまでした(^^)
お時間が合いましたら、またのお誘い心よりお待ち申し上げております((o(´∀`)o))ワクワク
次回の逢瀬を指折り楽しみに…♡


★sayu★

11/19 14:30

愛の手を(^^)sayu★

どなたかsayu★に愛の手を~(*´∀`)


日曜日の昼下がり、いかがお過ごしですか?

お仕事の方、おつかれさまです(*゚▽゚)ノ
お休みの方、リフレッシュしてますか?


sayu★と息ヌキヌキ(〃▽〃)いかがですか?


お誘い頂けると嬉しい限りです(*'▽'*)♪

お待ちしております♡

以上、どなたかsayu★に愛の手を~!でした(笑)

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


★恋する人妻★sayu★

11/19 11:51

さゆです(*'▽'*)♪

おはようございます(≧∇≦*)

出勤致しましたぁ(*゚▽゚)ノ
もちろん今日もエロエロ♡淫々乱々(//∇//)\
でございます(//∇//)


本日は、

★12:00〜20:00

の時間、出勤させていただきます(^-^)

お時間が合いましたら是非お誘いくださいませ♡
あなた様からのお誘い心よりお待ち申し上げております((o(´∀`)o))ワクワク


あなた様の素敵な笑顔にお目にかかれますように…♡


今日も明日も明後日も♪
皆さまにとって良き1日となりますように…♡


本日もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


★sayu★


愛たいと

願ってやまぬ

秘密の恋♡

隠しきれない

身体の火照り…(〃▽〃)


★恋する人妻★sayu★

11/18 23:28

オリオン座(笑)sayu★

今日も1日ありがとうございました♬(ノ゜∇゜)ノ♩

今日も嬉しい再会のこ縁♡を頂戴致しました事、心より感謝申し上げます(*゚▽゚)ノ

ありがとうございましたm(_ _)m


夜空に浮かぶオリオン座を写したのですが…(笑)
なんじゃこりゃ(笑)ですわ(笑)

今日は、新月のせいか、星がいつも以上に輝いて見えます(*^-^*)

さて、明日も出勤致します(*゚▽゚)ノ

★12:00〜20:00

にて、あなた様からのお誘いをお待ち申し上げておりますo(*^▽^*)o

お時間が合いましたら、是非お誘いくださいませ♡

素敵なこ縁を頂けますように…星に願いを…♡


本日もありがとうございました(≧∇≦*)

Good night(-_-)zzz

★sayu★


何願う?

月のない夜

新月に

瞬く星空

あなたと見てる…♡


★恋する人妻★sayu★

11/18 22:44

★御礼★sayu★

♡仲良しのあなた様♡
今日は、sayu★をお誘い下さり、ありがとうございます(*'▽'*)♪
sayu★の事を覚えていて下さったことに感謝感激です(´∀`*) 元気な笑顔にお目にかかれてとても嬉しく思います~(^з^)-♡
また、コースアップにも感謝申し上げます(^^)
今日もエロエロ♡素晴らしい時間でした(//∇//)
sayu★の心も体も(//∇//)充分満たして頂きまして…(//∇//)恐縮です(´∀`*)
お仕事お忙しいようですが、ご無理のないよう、ご自愛くださいませ♡
お時間が合いましたら、またのお誘い心よりお待ち申し上げております(*゚▽゚)ノ
またお愛できますように…♡

★sayu★

11/18 16:49

★御礼★sayu★

♡仲良しのあなた様♡
今日は、sayu★をお誘い下さり、ありがとうございますo(*^▽^*)o
いつもより長いお時間ご一緒して下さり、とても嬉しかったです♬(ノ゜∇゜)ノ♩
スイートな美味しい差し入れ♡ありがとう(´∀`*) お気遣いに感謝申し上げます(^^♪
栄養補給した分、搾り取っちゃて…(o´艸`)
今日も淫々乱々♡楽しい時間♡でしたね~(^з^)-♡ またまた懐かしい昔話に花が咲来ましたね♪ 素敵な時間をありがとうございました(〃▽〃)
お仕事お忙しい事と存じますが、季節柄どうかご自愛くださいませ(*^-^*)
お時間が合いましたら、またのお誘い心よりお待ち申し上げております(*'▽'*)♪
次回お愛できる日を楽しみに…♡

11/18 11:51

さゆです?(ノ゜∇゜)ノ?

おはようごさいます(≧∇≦*)

今日もエロエロ元気に出勤致しましたぁ(〃▽〃)


今日は、

★12:00〜21:00

にてあなた様からの素敵なお誘いをお待ち申し上げておりますo(*^▽^*)o

お時間が合いましたら、是非お誘い下さいませ♡
あなた様より素晴らしいこ縁を頂けますこと楽しみにしております♡(´∀`*)

あなた様の素敵な笑顔にお目にかかれますように…♡

今日も私は淫々乱々(//∇//)\(笑)


本日もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



今日も皆さまにとって素晴らしい1日となりますように…♡

★sayu★

ご予約頂戴致しております、
仲良しのあなた様♡
お誘いありがとうございます(^^♪
道中お気を付けて起こし下さいませ♡

★sayu★



ほろほろと

散りゆく紅葉

初時雨

雨に打たれて

あなたに濡れる…(//∇//)♡





★恋する人妻★sayu★

11/17 20:33

さゆです(*´∇`*)

こんばんは〜♪( ´▽`)

少しお久しぶりです^ ^
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

sayu★は、おかげさまで元気に頑張っております(o^^o)

早速ですが、明日、明後日のお誘いのお願いです(^з^)-☆♡

★11月18日 土曜日
12:00〜21:00 上がり

★11月19日 日曜日
12:00〜20:00 上がり

上記の日程にて出勤させて頂きます♪( ´▽`)

お時間が合いましたら是非お誘いくださいませ♡
あなた様からのお誘い心よりお待ち申し上げております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お誘い頂けますように…♡(*´∀`*)

明日は時雨のようですかね?
日毎に冬が近づいて来ます^ ^

皆さま、お風邪などお召しになりませぬよう、暖かくしておやすみくださいませ♡


明日のご縁を楽しみに♡

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



★恋する人妻★sayu★

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3   
×